戻る
6938_| ̄|●俺埋めてください(何ロビル2/7 19:59:252211cfgbtM7A9n8/w
えっと、愚か者スレ主です。

チョコを銭で買いました_| ̄|●

_| ̄|●えぇ。埋めてください。フッ飛ばしてください。

※深さはお好きに・・・・。

では><ごめんなさい!


あ、悪いって思ってるくせにやるな、って人。ツッコミやめt(ぁぁ

ダーマヤ2/7 20:1:182181cfHSBh/T82uLU||650
銭で買わなきゃ万引きか・・・

ダーマヤ2/7 20:1:382181cfHSBh/T82uLU||532
って事で別にいいんじゃないですか?

千葉ダンディ(弟2/7 20:9:392111cfiOg4HLWDkWU||250
そんなんどーでもいんだけどさ
リアルのチョコのが気になるわけ ここと違って大体予想ついちゃうのがドッキリ感ないんよね
お客の娘で誰かもってきてくんねーかな ビデオただで貸してやんのに DVDも


ロビル2/7 20:9:422211cfgbtM7A9n8/w||968
( ・ω・`)そうですか?w

用で落ちます;;

ロビル2/7 20:10:122211cfgbtM7A9n8/w||880
( ・ω・)千葉ダンディ(弟さん、初めましてー。

チビファンのチョコですw

Mr・X2/7 20:10:262204cfc99zkUIclhU||444
千葉ダンディ(弟とか兄貴のほうとかもうどうでもいいわけ
どっちもおんなじような人だからww


patuma2/7 20:15:326034cfByWysSCT.wk||135
埋めるね(ぇ

シロヤギ2/7 20:22:182182cfWpOmoN9kG32||821
んじゃヤギはがんがって掘り出します 同罪だし
って言うか罪じゃないと言い張ってみる みんな賞品が欲しいだけだものー

Pleiad2/7 20:23:152227cfFYI1lvFJk1M||118
お金払わなきゃ食い逃げです。
多分。

ロビル2/7 20:48:482211cfgbtM7A9n8/w||830
_| ̄|●何メートルでしょう。最高


食い逃げΣ( ̄□ ̄llll)!!?

なか2/7 20:51:412102cfepBZu86Fi5c||387
ゴメンナサイ

なか2/7 20:52:42102cfepBZu86Fi5c||678
>ロビルさんw

ロビル2/7 21:0:112211cfgbtM7A9n8/w||452
いえいえw
募集したこっちが・・w

Assassin2/7 21:0:342102cfFf34tiFM3Io||224
9億キロ埋めるね
・・・・地球の反対側から出てきて、宇宙のどっかに行ってしまうよ( ´-ω-)σ イジイジ
でゆうか掘ってる俺が溶岩に殺される

蔵斗2/7 21:8:482022cfw9uMGue7UWk||558
ずっと晒してほしかったな('A`)

ロビル2/8 16:6:442211cfgbtM7A9n8/w||652
え?( ・ω・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト