戻る
6946後悔してます友の会(ぁシロヤギ2/9 19:26:396145cfTTjln8MgzSI
ヤギは懺悔します。
2005年バレンタインで真っ先にチョコを売ったのは私です。
おかげで真似っ子バイヤーもチョコクレクレ買う買うも出現しました。
それでもまだオークが止められません。即決決めてなかったし。期間長く取りすぎたし

なのでヤギは公言します
ホワイトデーでマシュマロを買うような真似はしません
本当に人気の有る女性が上位に行くべきです
マシュマロは買いません 絶対買いません ホントです

・・・さぁ皆さんもレッツ懺悔&公言

シロヤギ2/9 19:30:66145cfTTjln8MgzSI||61
一回でもチョコ買っちゃったよ&売っちゃったよの人は是非この「後悔してます友の会」へ
相次ぐ非難でやさぐれた心を慰めましょう
失った信用もちょいとは回復させましょう できるのなら
こうして公言し 反省すれば 皆様の白い目線は和らぐと ヤギは信じます。

ふざけてる感じですがヤギもけっこう反省してるんですよ これでもネ。
まぁ半分ふざけてはいるんですが。
↑で公言した内容はホントです。許してやってください。

蔵斗2/9 19:34:112022cfw9uMGue7UWk||406
売買は別にいいと思ってましたが、こういうスレを立てるのはどうかと('A`)

シロヤギ2/9 19:35:336145cfTTjln8MgzSI||784
立てさせてやってくださいよ 世間の目が冷たいんですよ ヤギ責任感じちゃうんですよ

蔵斗2/9 19:36:332022cfw9uMGue7UWk||915
俺はもっと冷たくなった('A`)

シロヤギ2/9 19:40:26145cfTTjln8MgzSI||360
まぁその変はどうぞ ご自由にね

蔵斗2/9 19:46:482022cfw9uMGue7UWk||803
張り合いが無くて…アボン('A`)

ボッシュートチャララッラーンヽ('A`)ノ

シロヤギ2/9 19:57:336145cfTTjln8MgzSI||929
あら蔵しゃま 世界不思議ナントカ 見てらっしゃるのね
・・・とさらに張り合いのないことを申してみる
張り合う気なんかサラサラ無かったり じゃないと懺悔なんかシナイ

蔵斗2/9 19:59:362022cfw9uMGue7UWk||845
熱意に負けました。
宇宙人に吹き込まれたようです。

懺悔頑張ってください。

シロヤギ2/9 20:4:246145cfTTjln8MgzSI||545
懺悔がんがります とまともに受ける きっとウィンドウの前でせせら笑ってる筈orz

いなみ2/9 20:13:442022cfsB0zUU/OK5w||406
そんなに後悔してるのなら、まだオーク中で売ってないのですよね、
今オークしてる方に無料でプレゼントすれば、懺悔の必要ないと
思います。

なお92/9 20:16:502202cf8wCJFFu62UA||102
もうチョコは売りません、ホワイトデーでマシュマロも買いません。
本当です。信じてください

シロヤギ2/9 20:23:486145cfTTjln8MgzSI||251
いなみしゃまの考えもイイ!かも。ちょいとオーク行って詫びてきます

モモスケ2/9 20:24:386037cfMV6AggW4LEw||629
悪いことしてる訳じゃないんですから
そんなに気にすることもないんじゃないかと

ただ一部の人に悪い印象与えるだけです
ほとんどの人は「どっちでもいい」だと思いますよ

そんなことより
オークに参加されている方に
買占めは意味無いことを教えてあげたほうがいいんじゃないですか?
他の人にポイントが流れるのを阻止したいとか
とりあえずランキング上位に名前があるだけでいいとか
そんなんなら別にいいですけど・・・

モモスケ2/9 20:25:186037cfMV6AggW4LEw||854
かぶっちゃいました?

シロヤギ2/9 20:39:506145cfTTjln8MgzSI||823
オーク中止しちゃいました コレで晴れてヤギもマナーの悪い人 ハァ・・・

モモスケ2/9 20:41:156037cfMV6AggW4LEw||396
ゴメンナサイ
ポイントのことは、私が勘違いしていたようです
今ごろチビニュース見てきました

Mr・X2/9 22:21:12204cfc99zkUIclhU||957
もっとくばったらヤギ兄ぃモテモテのチャンスだったのにねぇ

トウヤ2/9 22:57:282184cfcn2hfmYfUXQ||500
反省するならいいほうだ

2/10 6:0:402202cf1BVNh/o0WEM||724
やってしまったことは 戻せません

だから 後悔しててもしょうがありません

だからちゃんと反省して 以後気をつけるようにしたら良いと思います

天音♪2/10 12:59:322191cfRLJe5LryP2Q||475
人は誰にでも間違った事はしますよ。
それにきずいて反省したのだからもういいじゃないですか?
誰もあなたの事を悪い人だとは思いませんよ、
少なくとも私はヤギさんの事良い人と思ってますよ。

ウラキ2/10 17:4:122218cfQ3oB9QMukCM||886
天音♪さんに賛成

シロヤギ2/10 17:42:86145cfTTjln8MgzSI||110
゜(ノд‘)゜。 ええお人たちや ほんまええお人や ありがとうございます 完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト