戻る
6948ちょっとおかしくないですか!!!トミタ2/9 20:30:52191cfljfFLr/OGXM
おーくしょん板の23759と23803と23824見てください!!!
おかしいと思いませんか???

トミタ2/9 20:32:162191cfljfFLr/OGXM||481
ちょっと風呂落ち

ベガ2/9 20:42:312021cfIrOGb89b07c||994
福岡黄門の理論は確かにおかしいですねぇ
ですが、文句言った所でそれを取り消しにする考えを持つとも思えません。

トミタ2/9 20:53:272191cfljfFLr/OGXM||323
チャットで、オークするのっていいんですのかね???

2/9 20:56:382102cfOEu42peHwGo||5
まぁ2万Gなんて痛くも痒くもありませんから、横レスさせて頂きました^^
ついでに、心のブラックリストにも記名しておきましたし…あの方のお名前を。
今後関わる事も無いでしょうww

トミタ2/9 20:59:322191cfljfFLr/OGXM||76
ありがとうございます。

トミタ2/9 21:1:482191cfljfFLr/OGXM||517
すごいなぁ都さんって、「リアルマネーを使う訳でもなければ、痛くもありませんので・・・」
なんていえるなんて・・・   僕もキャッシュほしいな^^
そしてこんなことを言ってみたい・・・

トミタ2/9 21:4:492191cfljfFLr/OGXM||36
都さんもベガさんも心ず良い仲間です。

2/9 21:5:172102cfOEu42peHwGo||246
ぃぇ、まぁ、本音を言えば出来る限り払いたく無いですけど…(´▽`A;)
仮想マネーとは言え、無駄金になりますし…
でも、1時間ぐらいホークルに籠もれば稼げる額ですから…それ程は(笑)

( VノェV)つまりは、虚勢です、虚勢ww

コマメ2/9 21:9:262182cfGSal2A7.In2||891
オークにかけて、商品を金がないので取り消すのはおかしいですね。
都さまがレスして下さっって居る事は、その通りっっ!!って感じで
胸がスッキリしました。

トミタ2/9 21:9:422191cfljfFLr/OGXM||650
僕は、転生してもう1回やり直そうとすることに決めたので、宝船こっこも欲しかったので、入札したのに・・・

2/9 21:14:262102cfOEu42peHwGo||848
ちょっと奥さん(誰?)、ついには嘘まで付きましてよww
最近は心が荒んでいるのかしら…毒を吐きっぱなしです、私…^^;

トミタ様のケースは…災難でしたねぇ(´Д`A;)

コマメ2/9 21:15:152182cfGSal2A7.In2||132
事故って事で・・・・。
トミタ様には残念だけど、あきらめ・・・・。

トミタ2/9 21:16:592191cfljfFLr/OGXM||1000
宝船こっことても欲しかったのに・・・・・

コマメ2/9 21:17:192182cfGSal2A7.In2||369
いえいえ〜♪都様の書いたの見て、うんうん(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(って
思わず、うなずいちゃったんですのよwwオホホ♪

コマメ2/9 21:19:562182cfGSal2A7.In2||782
宝こっこは、まだお勧めしませんなぁ。
トミタ様の魔力と運じゃあまり使えませんよ(真ゴールデン装備時の私も使えません)
それよか、放題の方がイイ(゜∀ ゜)/

トミタ2/9 21:24:02191cfljfFLr/OGXM||850
だけど、転生するのでそこで、魔力と運を上げればいいと思って・・・

コマメ2/9 21:28:322182cfGSal2A7.In2||737
私、運ゴールデン装備すると160くらいなんだけど、連続で30回くらい
は攻撃したけど、全部で500とか1000・・・orz
1000いけば、良い方なんじゃない?
私のお友達はLv.150だけど、宝より放題が良いって言ってるよ♪
まぁ、すきずきだけど。

トミタ2/9 21:29:542191cfljfFLr/OGXM||344
じゃあ転生します・・・

トミタ2/9 21:32:22191cfljfFLr/OGXM||611
後、聞いときますが転生すると、ホームにあるアイテムandペットっていなくなるんですか???教えて下さい。

2/9 21:33:226121cflIWVSHimX8s||27
ホームのお金もアイテムもペットもそのままですよ〜

コマメ2/9 21:34:122182cfGSal2A7.In2||950
ww頑張って♪
どうしても、どうしても宝欲しかったら、HOMEに手紙頂戴ね。
相談にはのります。この位で欲しいなって言う希望Gも書いてあると
いいかも(笑。

トミタ2/9 21:34:182191cfljfFLr/OGXM||491
わかりました。
じゃあ転生します

Mr・X2/9 22:20:302204cfc99zkUIclhU||28
都殿が2万Gを払うのかが問題ですなぁww

コマメ2/9 22:37:162182cfGSal2A7.In2||465
ww(^m^*)プププそんな請求は、バックレるしかございませんなぁw

2/9 22:53:132102cfOEu42peHwGo||156
心からの嫌味を込めて、2万Gを送って差し上げましたww

よすぃみ2/9 23:34:232111cf5.CH1Sf2qSM||486
|∀`人)コソーリ<都さんなんだか凄いわぁv

魔王・KEN2/10 15:42:502182cf0i6bF.JKePU||784
これ、スレ紹介専用のスレか!そんなんイランネン!おかしくても、自分で解決しろや!

シロヤギ2/10 16:10:336145cfTTjln8MgzSI||377
↑、遺言レスか!そんなんイランネン!頭おかしくても、自分で解決しろや!
・・・とバレバレの嘘関西弁をパクってみる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト