戻る
6953死んだ…くやしすぎる。。ももたろ2/10 18:55:582193cfukwizzvl4NI
子犬、Lv7まで頑張って頑張って忍耐強〜く育ててきたのに
あとレベ1で依頼完了だっつーのに
ブラックウルフに会って死んだ...
だって村の近くばかりうろついてても
面白くないんだもんさぁー
飽きるんだもん…OTL
自分が悪いのは分かってる…けど…けどぉ…


ウワァァアン(T口T

patuma2/10 18:58:146034cfByWysSCT.wk||905
がんがれ

癒杏♪2/10 19:1:342205cf.2xy1Gm7JKs||998
ガンバレ〜♪

patuma2/10 19:2:16034cfByWysSCT.wk||242
グランデュール南町の633番地にたまに敵の攻撃を止めてくれるコグモっていうペット置いといたから必要だったら買っといてね

シロヤギ2/10 19:2:266145cfTTjln8MgzSI||236
子犬ごときでスレなんか立てんなよ
もっとやってる人はやってんだよ
キャッシュペット殺したこと無いだろ?子犬「ごとき」だよ子犬「ごとき」
ヤギだって32レベのウル団殺しましたがね そっと胸にとどめてますよ 墓場まで持っていきますよ

要するにYOUのスレがくだらないって事
完了しる

シロヤギ2/10 19:3:266145cfTTjln8MgzSI||324
ぱつまさんは優しいのね ゜(ノд‘)゜。 ヤギ感動した ぱつまさんマンセー

Mr・X2/10 19:9:412204cfc99zkUIclhU||853
子犬なんぞどうでもいい(マテ
俺は孫悟空とかまで失ったしw
ここはこんなクソスレ立てるためにあるんじゃねぇよ

まぁ荒らし叩く以外使い道ないから雑談の掲示板っぽくなってるけど・・・

シロヤギ2/10 19:11:306145cfTTjln8MgzSI||759
ペットなんて一日あればほっといても12レベぐらいになってますよ
それを何だ 忍耐強く 7レベか?
本当に忍耐強いとなんレベになるか 高レベのお方のステを見るヨロシ

patuma2/10 19:13:596034cfByWysSCT.wk||572
僕の故ドワーフ団は2日でLv23にしてお亡くなりになりました(´人`)ナムー

patuma2/10 19:16:86034cfByWysSCT.wk||989
大丈夫、Lvが高くなってくるにつれ戦える回数も増えてくるから。
もう少しLvを上げてから依頼を完了すれば良いよw
それでも依頼がしたいならぽよをLv10まですれば良いよ、簡単にペットになるし。

シロヤギ2/10 19:16:336145cfTTjln8MgzSI||153
ご冥福をお祈りします
ヤギはあるお方から預かった47レベのナース長を殺しました
今弁償&依頼達成に向けがんがってます

シロヤギ2/10 19:17:66145cfTTjln8MgzSI||325
ぱつまさんは優しいのね ゜(ノд‘)゜。 ヤギ感動した これさっきも言ったっけか?

金八2/10 19:19:512205cfWLNMN.oGZTA||418
昨日弐式なるバケモノに放題2体を殺害されっちゃったよ(Д`;)

シロヤギ2/10 19:21:86145cfTTjln8MgzSI||84
弐式は最低です 人でなしです 人じゃないけど

あれ?ココ雑談スレ?

Mr・X2/10 19:21:182204cfc99zkUIclhU||844
おやさしいお方ですネェ
俺とは正反対ww
ヤギ兄ぃを感動させるとはさすが・・・^^;

ってか7って簡単にできるだろぅにねぇ
30分ぐらいでLV5は簡単だし・・・

ベガ2/10 19:22:232021cfZVinp1ph0UA||668
LV7、636戦闘、15分あれば出来る^^

Mr・X2/10 19:23:482204cfc99zkUIclhU||177
15分・・・
そんなに一生懸命クリッククリックしてたら目が充血しちまうってんだょぉぉww

シロヤギ2/10 19:23:516145cfTTjln8MgzSI||367
ヤギ兄は結構涙もろいのよ
・・・・ちょいまて 兄違うぞ天パよ

30分はキツい ヤギついチャットしちゃうから 気付いたら1時間30分たってるから

シロヤギ2/10 19:24:446145cfTTjln8MgzSI||459
ベガ様は神様だー わー というわけでバッテンチョンの脳みそのレベルも上げてやってください 無理かな?

patuma2/10 19:26:426034cfByWysSCT.wk||922
花畑で戦闘をしていれば良いよw
結構敵は弱くて飽きてくるだろうけども連戦できるからペットのLv上げには最適ですよw
あの都さんもちびほよ育成は花畑でやっていましたしw

シロヤギ2/10 19:27:366145cfTTjln8MgzSI||596
マゾですか あの都さんが花畑? もうちょいいところでも出来るだろうに 偉い人だ

Mr・X2/10 19:27:472204cfc99zkUIclhU||733
ヤギ兄ぃメーメーを育てる時はやる気なのにネェ
ってかワシの脳みそのレベルは間にあってるんでヤギ兄ぃのレベルをあげてください

まぁ私ってなんてお兄様思いなんだろう(キモ

Mr・X2/10 19:28:312204cfc99zkUIclhU||559
都さんは最初にいけるお花畑ではなく死に掛けたときに見るというあれですww

たまに幽霊ちゃんがでるとか・・・・

ベガ2/10 19:28:472021cfZVinp1ph0UA||834
都さん、レイサじゃなかったっけ?(スレ主さん殺したブラックウルフ出現場所w)
チャットとかの時間は除きますよ、15分くらいは集中出来ますし。

Mr・X2/10 19:30:162204cfc99zkUIclhU||576
15分も集中したら体重が6、3kgほど落ちてしまうゎ
俺はやっぱりかきピーでもなんでもポリポリ食いながら髪の毛を丸めさらに天パにしながら30分ぐらいで行くのがベストかなぁ

patuma2/10 19:31:306034cfByWysSCT.wk||770
都さんはトントゥを捕まえるためにレイサ森にて奮闘してるらしいです

Mr・X2/10 19:33:532204cfc99zkUIclhU||199
ウーンこのスレ主のスレでは話すのはなんだかだるくなってきたから落ちww

ベガ2/10 19:37:252021cfZVinp1ph0UA||494
では僕も636戦闘を15分で出来ることを証明すべく落ち
メモ:現在142288 完成後142924

ベガ2/10 19:39:492021cfZVinp1ph0UA||288
あ、アイテムいっぱいで塔降りる為延期します
また今度。

ももたろ2/10 20:38:202193cfukwizzvl4NI||786
癒杏♪ 様、patuma 様 あたたかいお言葉
ありがとうございました☆

あーしはかなりの短気で
充分頑張ったのさぁ自分の中で。。
Lv100だろうとLv7だろうとペット死んで
悔しい気持ちは一緒だろぉ!?
冷たくすんなよ〜〜と言ってみるテスト。

>シロヤギさん
キャッシュペットは自分で責任持って買ったんでしょ?
それを死なしたのは自分のせいじゃん、ちょっと話が別。
あーしでもそれだったらもっと考える(多分)

ついでにもひとつ。。
ここダメならどこ建てれば良かったの?
総合は用事ある人に迷惑だし、
或いは乱入?
どれにも該当しないならアイデア版行ってきまつ。。ノシ

patuma2/10 20:39:476034cfByWysSCT.wk||474
乱入にゲストで入ると良いですよ、名前もIPもバレないし

ももたろ2/10 20:46:262193cfukwizzvl4NI||680
ご回答ありがとうございます m(_^_)m
でもアイデア板に嘆き板要請希望出して来ます。。
ゲスト制度ちょっと不便ですし。

てか、このスレもう完了・解決出していいんですかね!?
レスの人達同士で話始めちゃってるけど…(ーー;
んーどうしよう。明日まで待つか否か。。

ニック2/10 21:11:42211cf4j9tAgWXESw||10
子犬を殺したのも、
そのLVで無理してレイサに特攻した貴方の責任でしょうに。
シロヤギさんに「話が別」なんて押しつけるのも間違ってる気がします(´ー`;A

「冷たくすんなよ〜〜と言ってみるテスト。」なんて言ってる割には
「話が別」なんて、それこそ冷たくしている、と取れますが´`;
「言ってみるテスト」と言う発言も、
なんだか責任逃れしている感じであんまり良いとは思えません(´ー`;A

それと、
「死んだ」と報告するスレが本当に必要でしょうか?
もう一度しっかりと考え直してみて下さい´`;


後、自分もそうですが、
あんまり煽り過ぎないようにしましょうね´`;>皆さん

ももたろ2/10 21:23:452193cfukwizzvl4NI||327
いや、一応言わせて頂くと
別に報告〜というワケでは無くて
ただ嘆きたかったと…。

あと〜キャッシュペットの話は
やっぱり話が別ではないかと思います。
私はそこの文を「本物のお金がかかってる分
余計にずっと悔しい」と
言っている、と受け取ったのですが、
その悔しさはまた別の次元だろう、と言う事です。
あとぶっちゃけ実は字数制限に引っかかったので
言葉を色々と切った所、
ちょっとキツイ表現になってしまったかな、と思います。
そこん所はすみません(汗

2/10 22:8:62102cfOEu42peHwGo||319
壁|Д`) 。oO(…ぇ、何で私の名前が…?(笑)

まぁ、ももたろ様の意見もごもっともではありますが…
それを許容したら、俺神にどれだけの死亡報告スレが立つ事でしょう?
考えてもみて下さいw
自分だけの事を書き込むなら、やはりご乱入板が宜しいと思いますよ。
日記帳などに利用しても全然構わない板なのですから(笑)

シロヤギ2/10 22:12:76145cfTTjln8MgzSI||966
どうでもいいけどヤギはキャシュペ殺したこと無かったり
他人の話をしたまでですよ ちゃりうすぃとか

スレ主の言ってることがくだらないのは周知の事実

ももたろ2/10 22:27:532193cfukwizzvl4NI||27
>都様ご親切にありがとう御座います。ご意見ごもっともですね。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト