戻る
6954チヨコレイトpatuma2/10 19:24:106034cfByWysSCT.wk
チョコレートって何ですか?
という前置きは置いといて
本命は金で買うものじゃありません
本命を買うのは女性だけで十分ですとか言ってみるテスd
とにかくあなた達、シゲキックスでも食べて落ち着けぃ
最近荒らしが増えてシャア様もお怒りのようです
荒らし=低脳って感じに最近なってますね、
それとココを除く掲示板荒れてきてますね、とマジレスしてみるテスd
言いたい事は以上であります、では!!!
|彡 サッ

Mr・X2/10 19:26:252204cfc99zkUIclhU||778
シゲキックスおいすぃよねぇ
とかアホなこといってみる

ってか本命は買うもんじゃないかもしれないけどあまってるのはもったいないし女キャラにとっては設けるチャンスだからネェ
まぁ思わずやっちゃうんだろうねぇ

あと低脳=荒らし じゃないょ
ただの低脳だけどアフォなプレーヤーとして生きているヤシいるしww

patuma2/10 19:29:156034cfByWysSCT.wk||740
じゃあホワイトデーは本命売って儲けようかなと変なこと言ってみるテスd
xldsjkcldsjvmdszvw;m.dsvl.;am
        ↑
こんな事をしている輩は波動砲を撃たれますよ、と

Mr・X2/10 19:32:472204cfc99zkUIclhU||166
ウヒャヒャヒャヒャヒャ 亜wせdrftgyふじこlp;@:

・・・エヘヘヘ 俺も本命売ろうかなぁとか思ってたら壊れちゃった テヘww

patuma2/10 19:36:26034cfByWysSCT.wk||288
キーボードに右手の人差し指をAに置いて中指をWに置いて右にスライドすると・・・・

シロヤギ2/10 19:42:156145cfTTjln8MgzSI||886
売ったらバッシングされるわよ だからおとなしくヤギにクレクレ(ぁ
バッテンチョンは女友達いなさそうだから期待(ぁ

patuma2/10 19:58:166034cfByWysSCT.wk||994
今のところあげる予定の人は
都さん
月愛さん
ヒラリー・ダフさん
フィエンさん
ゆんゆん。さん
なかさん
シロヤギさん
しーなさん
ディスから大丈夫ディスよ<ヤギさん

DIEK2/10 20:50:322022cfNI/CkJgB2A2||26
あwせdrftgyふじこlp;@:

ホントだ・・・とかやってみたり
僕もチョコ売って設けようかな?とか言ってみたりw

シロヤギ2/10 21:51:136145cfTTjln8MgzSI||749
マゾですか まさかホントにくれるとは 超ありがとうです 何かお礼しなきゃ・・・!

2/10 22:18:332102cfOEu42peHwGo||177
Σ( ̄□ ̄;)!
私の名前が入っています…びっくりです…
あわわ…でも、手持ちのチョコは全て配ってしまいました…><
この御礼は、何か別の形で、いつか必ず…!

Mr・X2/10 22:33:182204cfc99zkUIclhU||853
ワシもマシュマロンはヤギ兄ぃや都殿にあげょw

月愛2/11 1:8:192101cfV6N0v.zGwOo||753
狽っ・・・たった今気付きました(汗)
私のようなものまで候補に上げていただきまして、
すみません、本当にありがとうございます・・・!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト