戻る
6955こういうのをどう思いますかシャリマグロ2/10 19:50:182195cf3K0dYjTaUDY
SOSの8864を見ていただけますか。これを見て皆さんどう思いますか、
僕はホントに「こいつ実在してたら殴りて〜」とも思いました。
そして、こういう奴こそアク禁にする第1の人物だと思いました。
単刀直入に言うとチビファンタジーのこういう人に対する警備を
厳かなものにして欲しいと思いました。
回はダークさんですが、他にも何人かこういう人を見ま今した。僕が思うにネット上のやり取りでこういう奴がいること自体間違っていると思います。
※新傾向の質問なんで、板違いかどうか分かりませんが、検討してみていただけないでしょうか?皆さんの意見次第でアイデア掲示板などにも載せたいと思っています。

patuma2/10 20:0:576034cfByWysSCT.wk||9
よし、注意書きスレでも立てますか(ぇ

patuma2/10 20:9:136034cfByWysSCT.wk||237
っていうか今気が付いたけど
実在って実際は存在しない架空の人物ですか?

-----------このドラマに出てくる団体名・人物名はフィクションです------------

シャリマグロ2/10 20:53:472195cf3K0dYjTaUDY||426
すいません、言葉間違えました^^;

シャリマグロ2/10 20:54:232195cf3K0dYjTaUDY||93
「ここにいたら」ですね^^;

Mr・X2/10 21:43:542204cfc99zkUIclhU||166
ぱつま殿と同じく架空の人物かと思った^^;
ってかそいつのようなアフォはけっこういますよ
まぁそいつは特別ウザいんですがねぇ

キューピット2/11 15:53:212195cf3K0dYjTaUDY||842
やっぱ、そう思いますか>Mr・X様

キューピット2/11 15:55:292195cf3K0dYjTaUDY||629
あっ!!僕いま弟のでログインしていますんで、勘違いなさらないように
お願いします。対策ではどんなものがいいと思いますかね?

クラウン2/11 21:20:356121cflGjnRzaA0Nc||383
対策・・・・閉鎖(ひゃっほう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト