戻る
6957最近目立つオツムの危ない子報告所Mr・X2/10 22:43:202204cfc99zkUIclhU
えとタイトルどおりですかねぇ
最近目立つバカを報告する場所かねぇ
んじゃまず俺からの報告
バカ一覧↓
ダーグ
Mr・X
福岡黄門 かな

けっこういると思うからまぁとりあえずここに書いてそいつに警戒して生きようやww
あとチョコほしいぞ コノヤローww

Mr・X2/10 22:45:352204cfc99zkUIclhU||481
ウーヌ このまま今年のクソスレ立てちまった王は俺になるかなぁ
誰かクソスレネ申はでぬものかぁww

とか独り言をつぶやいてみる

ってかPCやることにだるさを感じたから落ち
また明日来るから報告しといてねww

シロヤギ2/10 22:51:266145cfTTjln8MgzSI||759
シロヤギ兄ぃのランクイン希望
さすがバッテンチョンは寝るのが早いいい子ねw

サハリ・サハリ2/10 23:11:216034cf31f4JmV1SDo||231
KA−11もジャン??

人間2/10 23:20:332111cfhNH8TW2Xpd.||55
正直私も追加していいかとw
最近、やたらとチョーシのってンでww

天音♪2/10 23:29:155919cfCEptHbNS742||260
チョコあげたどぉ!

ひよこ2/11 8:11:442202cfyaVuUTJ2z/M||480
ちびこん・管理人

Mr・X2/11 8:22:112204cfc99zkUIclhU||728
ウッハ 天音殿からチョコがもらえるとは予想がいの展開
・・・でもこのチョコカビはえてるよぉ(マテ

ってかKA−11ってだれだっけ?
見たことあるけどわっせたってかサハリも目立つバカに入るじゃん

2/11 8:53:202102cfOEu42peHwGo||33
>Mr・Xさん
アイデア板に立っている、同名の方の全てのスレを確認すれば分かります^^;

Mr・X2/11 9:21:32204cfc99zkUIclhU||978
ヒィーあれはいかんです!!ww
何回もクソアイディーア出してるし^^;

ほかのアイディアも出すかもしれませんっていってもどうせ銀行作ってくださいぐらいなんでしょうねぇ

あと都様ホワイトデーマシュマロン2、3個送ったげるねぃw

Mr・X2/11 9:26:382204cfc99zkUIclhU||124
あ・・・・SOS板行くといくらでもバカがいるわ
もういっそSOS板なくしてほしいゎ
それかマナーに対して厳しくするとかさぁ
だから目立つバカがSOSに大量発生するんだねぇ

2/11 10:4:232102cfOEu42peHwGo||723
Σ( ̄□ ̄;)!
Mr・Xさんまで…あわあわ、チョコ1つでも残っていれば…><
10+1個なんて、全然足りないと実感した祝日の朝でしたw


Mr・X2/11 13:26:82204cfc99zkUIclhU||134
ヤッパ都様には本命を(マテw

Mr・X2/11 13:26:352204cfc99zkUIclhU||663
俺の本命をもらった人は皆謎の死をとげるorz

シロヤギ2/11 13:42:256145cfTTjln8MgzSI||385
|w・)ノ 死んでもいいや くだたい

Mr・X2/11 14:30:332204cfc99zkUIclhU||370
ヤギ兄ぃ俺の本命はうすめてないカルピスと季節の芝生を加えたマシュマロでつよ
それに食べないと匂いで死んでしまうという食べても食べなくても死ぬヤヴァイもの

キキル2/12 19:2:202101cfNpoON0qB9r6||223
gumiさんに一票
あの方はマナーが悪すぎます。

氷河2/12 19:30:162221cfYYHztva/veg||878
俺も追加しておいてくれ。うい。

ね。えっくすたん(何

人間2/12 19:56:232201cfhrWpCnTfcl.||34
おばせじぇしという方も追加していいかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト