戻る
6960お世話になった方がいない・・・pantherP2/11 4:29:362202cfUZlYJJs4yCE
最近チョコの売買のスレで良く見かけた言葉ですが・・・

本当にお世話になった方は居ないのでしょうか?
1回自力でゲット出来る範囲の装備・ペットにされて
みては如何でしょ?

売りたい板、買いたい板の『有難う御座いました』は形式なのでしょうか?
また他人のHOMEで買ったアイテム・ペットの能力にも頼っていない
戦法でもなさっているのでしょうか?

別にチョコの売買どうしようと勝手かと思いますが
『お世話になった方がいない』とスレにカキコするのは止めましょう。
と言ってみます><

keiyuuki2/11 8:36:226112cflD/8CYEr0KI||557
pantherPさん、おはようございます^^

確かに気になりますよね><
そういう方にとって、お世話になるというのはどのレベルなんでしょうねぇ?
アイテムなどをただでいただいたりとかしないとお世話になったと思わないのでしょうか^^;
もしそうなのであれば悲しいですねぇ…(T T)

チャカ2/11 8:49:436035cfAvq8zOSZFT.||725
Pちゃん、おふぁ〜よん♪
もし、本当に自力でプレーしているなら尊敬に値しますね^^
恐らく、ペットもアイテムも他人のホームや、売りたい・買いたいで
売買したことないかもねぇ〜(苦笑)

そういえば・・・「お世話になった方が居ない」って言っていた人・・・
俺っちのホームから購入してなさったような記憶が・・・wwww

Mr・X2/11 9:18:392204cfc99zkUIclhU||31
お世話になった方がいない=友達も何もいない
こういうことなんじゃないでしょうか?
タダ嫌われているというような感じでww

patuma2/11 9:39:426034cfByWysSCT.wk||754
て、いうか
「お世話になった方がいない」てことは
「自分の力で今まで生きてきた」ってことだよね
それがもし口実で商売目的で売っているのなら絞め殺す(ぇ
↑は冗談です
サイキンココデハ「アラシヲタタク」トイウコトヲシテイナイノデハ?
モトモトココハアラシヲタタクセンヨウノケイジバンダッタハズ、シカシイマハ
コノケイジバンヲタテタモクテキカラソレテイルトオモイマス
とか変なこと言ってみるテスd

2/11 10:28:166121cflIWVSHimX8s||637
もう、ホント色々な方々によくしていただいて、お世話になりっぱなしの私には到底理解も出来ない言葉ですわ(*ノωノ)
すごいですねー、全て自給自足。
私には絶対無理ですわー。
そんな尊敬に値する方々が、そんなに多いのねぇ・・・。
ホント、すごいわぁ。

一度、自分のプレイ状況をかえりみて欲しいものですね。
そんな書き込みをされては、今まで取引などした人は可哀想ですわ。

ベガ2/11 10:32:562021cfZVinp1ph0UA||731
確かに、自給自足又はそれに限りなく近い方はいますが、
チョコ売ろうとする=そこで(Gが)自給自足でなくなってくるため、違うのでは?と思いますね。

最初の頃
<同IP、同PCのポイントは集計時にチェックして
減算させて頂きますのでご了承下さい。>
の意味を誤解していた人は仕方がないのでしょうが。

2/11 10:41:92102cfOEu42peHwGo||924
本当に自給自足を行っている方は、それこそ掲示板にも姿を現さないものです。
その割には、有名だったりするのですよねぇ…w
輝くものがあるのでしょうか?^^

koji2/11 18:23:472202cf8T8xxljxjOs||780
もぅ・・・アレだ。お世話になった人いないって言っちゃってる人達は
管理人さんに送ればいいのにと思ってたりするかも(カモカヨ

羽流2/11 20:25:172182cf382uCEwWUYQ||469
まぁ、非常に低い確率で
「お世話になった人達が全員女キャラだった」
なんてことがあるかもしれませんので・・・w

そんな人達はチョコを用意する必要がないと思うんですがねぇ・・(゚ω゚;)

ちなみに私は
義理だの本命だのって順番をつけるのが非常に嫌&苦手なので
チョコ入手以降、取引などでお世話になった人にあげました。
という訳で、義理10個放置中ですw

pantherP2/11 21:28:532221cf9Qg1xTlTZ1.||303
皆様 こんな個人的な駄スレにレスして頂き
感謝ですm(_ _)m

pantherPとしては誰でも1Lvからスタート
するわけで、必ず皆が誰かしらのお世話になってる
と思うのです。

今回たまたまチョコ売買のスレで見かけた言葉が
余りにも非常識的と思える発言でしたのでスレ立てさせて
頂きましたm(_ _)m

pantherP2/11 21:30:342221cf9Qg1xTlTZ1.||534
それでは 完了します。

皆様 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト