戻る
6970☆くらま墓地のお化けさん達へ☆ちぇろ22/12 13:41:102026cf5GDzptBAQHg
今、地獄大王を倒しに行っています。
しかし・・・・その途中に出てくるお化けさん達に質問があります・・・

まず・・・「ラブラブ妖ねこ」さん?全然ラブラブに見えませんけど・・・
     「悪いったん」さん?何、悪いことしたの?
     「ぬっぺぽう」さん?ぬっぺらさんとどう違うの?(大きさだけ?)
     「座敷わらし」さん?あなたは、いいお化けなのに・・攻撃してくるの?     

ちぇろ22/12 13:41:162026cf5GDzptBAQHg||444
「海女房」さん?私が思うに、マーメイド達よりもあなたは美しい・・・
     「首なし地蔵ちゃま」さん?首がないんじゃなくて、顔がないのじゃ・・
                  それと、仲間になりたそうに見ている?
     「天井下がり」さん?墓地に天井なんてありましたっけ?
     「ひゃくめ」さん?本当に100こ目あるんですか?
     「地獄大王」さん!ス・テ・キ!

以上です・・・

瑠音2/12 13:46:432201cfEllwftVFiPk||721
殆ど見た事無いんで、詳しい解説理解できませんw笑
けど、海女房が人魚より美しいのは同感です(*´∀`*)
あれは美しすぎる・・・(´Д`*)モェ・・・

ちぇろ22/12 13:49:212026cf5GDzptBAQHg||587
あらら?お返事ありぃ〜〜♪です!
マーメイド達は、どっちかっていうと・・・かわいぃw?
海女房は、私結構気に入っていますw!

瑠音2/12 13:54:462201cfEllwftVFiPk||773
興味があったのでw笑
マーメイドは可愛い感じですね(o´∀`人)
ちょっとおデブちゃんな所トカv(←ぁ
海女房は私もお気に入りです♪
お知り合いから譲ってもらいました☆

ちぇろ22/12 13:58:72026cf5GDzptBAQHg||386
あらぁ〜〜それは、いいですねぇ〜〜
おデブちゃん(笑
また、そこがかわいいんですけどね・・・

ちぇろ22/12 14:2:532026cf5GDzptBAQHg||721
あらら・・・また、石ころか・・・_| ̄|●

ちぇろ22/12 14:36:42026cf5GDzptBAQHg||848
わっとで、法力壁紙1が・・・・;〜;

ア○コ仮面2/12 14:44:92190cf/Fy/6SMs5Mo||95
ウチには海女房が4人ほどお嫁に来ております(*/∇\*)キャ
あまりにも美しすぎて♡

ちぇろ22/12 14:45:452026cf5GDzptBAQHg||809
!!!!な・・なんと・・・!!
4人もですか?
それは・・・・すんばらすぃですわ・・・・

ちぇろ22/12 14:48:482026cf5GDzptBAQHg||446
って・・・・ア○コ仮面さん?4人をに?

とめ2/12 15:8:312026cfp3XRDZalaj6||446
(・∀・)ノひっそり嫁ではなくとめとして紛れ込んでます(マテ

ちぇろ22/12 15:9:342026cf5GDzptBAQHg||406
・・・・・とめちょんか・・・・・

ア○コ仮面2/12 15:38:502190cf/Fy/6SMs5Mo||382
とめっちいれたら5人だ〜♪
一夫多妻制ってことで^^;

patuma2/12 16:21:136034cfByWysSCT.wk||453
首切りで倒した敵がこっちを見てくるのと一緒です<首なし地蔵ちゃま

正日2/12 16:30:372202cfIk0RleDPOuw||981
(・ω・`)首がないのに首斬り・・・

ちぇろ22/12 16:39:242026cf5GDzptBAQHg||513
ナニィ!!とめちょんは、ア○コ仮面さんの、妻だったのか・・・・


首切りしたのに・・・・見てくるなんて・・・・不気味ですね・・・

ところてん2/12 17:41:332111cfRXa1Ne2YQvo||425
首無しお地蔵ちゃまとか、実はただの石にセンサー入れて向かってくるだけじゃ無いんですか?(ぇ)
あと、百目とか実は全部で99個だったとか・・・w

ちぇろ22/12 17:42:52026cf5GDzptBAQHg||673
ところてんさん・・・・鋭い・・・・

ところてん2/12 17:49:152111cfRXa1Ne2YQvo||377
悪いったんとか、実は女子便の中のトイレットペーパーになりすまして、トイレ中を見ているとか・・・これ以上は言いませんw
怪目目連何かは、誰かが斬られて返り血受けたのでしょうねw

ぬっぺっぽうは、ぬっぺらより、より大きくより臭くが充実しているのでしょうねw(ぇ

ちぇろ22/12 17:59:592026cf5GDzptBAQHg||586
うわぁ・・・・・くわしぃ・・・・・

ところてん2/12 18:6:292111cfRXa1Ne2YQvo||911
とか、思っちゃうだけですよw

ラブラブ妖猫はそろそろ、バレソタイソチョコ挙げると思いますよwラブラブならね・・・フフフw
最も、チョコなんか持ってないと思いますがねw
怪目目連の血は斬鉄剣による怪我だったらいいなぁ〜w(何


クラウン2/12 21:6:536120cf1mBt8hzJt7o||298
「ラブラブ妖ねこ」さん?全然ラブラブに見えませんけど・・・
>実際は体繋がってるだけの一つの生物です。(断言
「悪いったん」さん?何、悪いことしたの?
>悪ぶってるだけと思われ。人間で言うコンビニの前で座っている人達と同類かと。
「ぬっぺぽう」さん?ぬっぺらさんとどう違うの?(大きさだけ?)
>画像の重さ、ウザさ、強さ、金、経験値、などが違うと。同じなのは画力の無s・・・げふん、げふん(ぁ
「座敷わらし」さん?あなたは、いいお化けなのに・・攻撃してくるの
>先制攻撃してるこっちだけどね。(現れれた生物に対して殴りかかるって鬼畜。

patuma2/12 21:59:446034cfByWysSCT.wk||621
百目は目の数を四捨五入したら100個になるだけかも

ちぇろ22/13 8:36:142026cfLV.gvORcdr2||950
クラウンさん・・・どうも、詳しい情報をありがとうございます。m(__;)m

四捨五入か・・・・なるほど・・・・・

☆彩☆2/13 10:4:582026cfiPEhGJfa4ls||23
(*ノ∀`)アハハハハッ(ナニ

ちぇろ22/13 10:46:372026cfLV.gvORcdr2||643
彩・・・笑っていないでよ・・・・恥ずかしぃ・・・・

patuma2/13 11:43:306034cfByWysSCT.wk||719
悪いったんは出来栄えが悪かったからいったんなのだ、うん。

クラウン2/13 13:7:112211cfjARff5rBS7k||358
m9(´Д`)<あんた今自分でおもしろい事言ったとか思ったでしょ!

ちぇろ22/13 13:21:172026cfLV.gvORcdr2||857
・・・・・・・

patuma2/13 21:6:166034cfByWysSCT.wk||274
(゜∀゜)9m{僕は思ってませんが何か?

クラウン2/14 12:44:296044cfcF8uof1HrSI||981
なんでスレ主黙ったんだろうね・・・
もしかして自分の事だと思ったとかじゃないよね・・(´Д`川)イヤダヨ・・・

ちぇろ22/14 17:21:52026cfLV.gvORcdr2||264
いや・・・・そういう事ではありませんよ・・・・

ただ、・・・・まぁ・・・・なんとなくですね・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト