戻る
6971このスレ見てくださいRim2/12 15:11:552191cfsiMZKKRhZBg
見てんじゃねえよ

Rim2/12 15:12:392191cfsiMZKKRhZBg||299
なんてね上で激しくうざい事を言っておきながらも今日は少しまじめなコトを話をしようと思う。
明後日はいよいよブァレンタインだ。
諸君の中にはこの行事に恐怖を感じ中には北朝鮮以上の脅威とみなす方々がいるであろう。
チョコレートを貰えない男性にとってバレンタインとは重圧でしかないのだ。
そこで厚かましくも俺っちが余計なお世話なアドバイスをしようと思う。


Rim2/12 15:13:162191cfsiMZKKRhZBg||578
何故チョコレートを貰えない人はいつまで経っても貰えないのか?
その5割はその人のキャラに起因する問題があると考える。
皆さんも見たことがあるかもしれないが普通の人がやっても誰も笑わない物を面白いキャラをした人がやると笑いを取れるという事がある。
チョコレートの数もそんなものと考えてよいだろう。
全てはキャラの問題なのだ。チョコレートを貰い易いキャラに勝手にランキングをつけさせてもらうとこうなる。                         

Rim2/12 15:13:322191cfsiMZKKRhZBg||672
1位.イジラレキャラ

2位.お笑いキャラ

3位.2枚目キャラ


Rim2/12 15:14:192191cfsiMZKKRhZBg||444
色々な場合があるが俺っちの統計結果はこうなった。要チェキ。何故イジラレキャラがチョコレートをもらい易いのか?それは本命や2枚目の人に上げるよりずぇんずぇんリアルスティックじゃないからだ。
女の子が上げ易いということですな。まぁイジラレキャラでチョコを貰っても九割方本命はないのだがね。それで良いのなら試して見るのもよいだろうね。
貰えないよりはいいよね。
今年涙を飲むであろう君も来年頑張ればいい。涙の数だけ強くなれるよ。
最後にとりあえず下ネタでも言っておきますか。

うんこ

Rim2/12 15:22:62191cfsiMZKKRhZBg||466
なんてね。
偉そうな事言ってごめんね。

瑠音2/12 15:24:472201cfEllwftVFiPk||118
その検討は当たってると思いますが、小学生や中学生は純粋に好きな子もしくは仲の良いお友達にあげるんじゃあ無いですか??

そして、高校生は彼氏とか以外は大抵友達同士で作って来て昼休みに広げて食い散らかすんですよw
ええ・・・男に引かれようとも♪笑
そりゃあグループがでかかったら、大量のチョコですからね・・・orz
あぁ・・・楽しみだわ(o´∀`人)

ア○コ仮面2/12 15:38:122190cf/Fy/6SMs5Mo||606
何このコ女の子を知ったよーなこと言ってんの?
まぁ全然分かってないけどww

ア○コ仮面2/12 15:40:02190cf/Fy/6SMs5Mo||373
ってかリアルで義理もらって嬉しいんかな?

Rim2/12 15:40:252191cfsiMZKKRhZBg||74
小学生や中学生は純粋かもしれませんねww
高校以上になると人混みに流されて心が荒んでしまうのですよ。
変な深読みをしたりですね・・・・
あー不純だな俺

瑠音2/12 15:45:222201cfEllwftVFiPk||34
Μeも不純です(´ー`*)笑

ア○コ仮面2/12 15:45:512190cf/Fy/6SMs5Mo||599
ルネちゃんは不純φ(。_。*)メモメモ

人間2/12 15:46:322201cfhrWpCnTfcl.||231
うちの中学では、基本的に男子にあげる人いないです。
っていうか、今の時代、中学生でチョコで告る人いるんですかね…?
ちなみに最近の中坊はひねくれてますw

サハリ・サハリ2/12 15:49:06036cfHZ31/IDjn0o||669
この恋愛の達人気取りのアフォスレ主は何がしたいの??

瑠音2/12 15:49:332201cfEllwftVFiPk||10
メモらんでいいョ(`Д´)

チョコで告る事は少ないでしょうねぇ(´〜`)
中学生のうちは手作りのマフラー・・・とか??
手作りって男が貰って一番引くんですってねεー(´ー`*)>人間さん

ア○コ仮面2/12 15:50:282190cf/Fy/6SMs5Mo||295
もちふと文字&カラーでメモるさ♪(*^∇^)

小・中学生の恋愛なんざ恋に恋してるだけさ・・・

サハリ・サハリ2/12 15:51:166036cfHZ31/IDjn0o||344
俺はマフラー貰っても困るんだよね^^;

俺はマフラーしない人だからさぁ^^;

ア○コ仮面2/12 15:53:512190cf/Fy/6SMs5Mo||358
ってか高校以上になると人混みに流されて心が荒んでしまうのですよ
って、んなもん自分の気持ち次第でしょうが^^;
何他人のせいにしてるんだか・・・

瑠音2/12 15:54:332201cfEllwftVFiPk||385
・・・orz
そんなにデカデカと・・・>ひろひろ

マフラーしいひんのや??
うちは寒いから絶対する( ̄∀ ̄*)
なんか手作り系は全部アカンって良く聞くわぁ(´〜`)>サハリしゃん

サハリ・サハリ2/12 15:56:306036cfHZ31/IDjn0o||284
手作り・・・料理ならもぉサイコーッスヨーって感じww

マフラーどころか、手袋でさえしないよww

瑠音2/12 16:0:12201cfEllwftVFiPk||993
料理・・・微妙になら出来る筈・・・笑
将来は、ダーリンが作ってくれる事を願う(´ー`*)
ダメな女子高生・・・orz>サハリしゃん

サハリ・サハリ2/12 16:0:516036cfHZ31/IDjn0o||920
これから覚えていけばいいさぁ^^

では、俺はこれからオネンネですww

オヤスミィww

ア○コ仮面2/12 16:1:522190cf/Fy/6SMs5Mo||593
デカデカとドッグイヤーもしときましょう♪
料理ならオレに任せとき^^

ネグレクト2/12 21:28:592191cfo1OT0OSU2Sg||969
ぇ?チョコで告白って古いの?prz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト