戻る
6972僕こそがごつろう^^クラウン2/12 21:28:466120cf1mBt8hzJt7o
ごめん。
暇過ぎて駄スレ立ててみた。(´Д`)
「完了しろ」とか言ってもしませんよ(´Д`)ウヘヘ

PS
俺マジで暇人だなorz

瑠音2/12 21:57:492201cfEllwftVFiPk||211
はぁー(´Д`*)
ごくせん面白かったv
・・・と関係ない事をレスしてみますわ(o´∀`人)

patuma2/12 21:58:36034cfByWysSCT.wk||364
寒流しろ(ぁ

戦艦男2/12 22:21:416034cfn0xU7GlaAHs||851
眠い

天音♪2/12 23:0:292182cf0WI8mnpGqo6||688
ごくせん面白かったー

ちひろ★2/12 23:8:242199cfrop8kqfgSPo||560
ごくせんめちゃ楽しかった♪

クラシック2/12 23:58:272182cfFqUUlZImiWY||792
ごくせんおもしろかったぁ^^
タケぇ〜

2/13 1:23:356121cflIWVSHimX8s||360
ごくせん見たことなーい(*´∀`*)ヘラ

一人はずれてみました(・∀・)

蔵斗2/13 2:21:162022cfw9uMGue7UWk||198
ごくせんか…。


その時間なら、親父の飲み友達と釣りの話してたわよ。

ちぇろ22/13 8:31:212026cfLV.gvORcdr2||147
秋さん!大丈夫!!私なんか・・・・・「ごくせん」という、存在を知らなかった

tukasa2/13 10:30:522202cfBjmweMNoaOY||915
ごくせん・・・・・なかなかいいドラマですw

あっちん2/13 11:11:82209cfIWQosHTZ/O.||804
ごくせんいいよーなかなかっ
もこみちカッチョイーーマジマジさいこーですっ
KATーTUNの2人もなかなか

ベガ2/13 12:42:172021cfoekE/fV6zBE||746
ごくせん
…視聴率だけで見た単純計算では日本人口の4人に1人が見ているというのに知らないとは?

2/13 12:44:266121cflIWVSHimX8s||416
私も、存在知らなかったですよー(笑
友達が面白いって言ってたので、その時に知ったくらいですv
4人に1人見てても、知らない人もいるんですよ(・∀・)b
興味ないですもん。ドラマ。(ごくせんってドラマですよねΣ(゜Д゜三゜Д゜))

クラウン2/13 12:49:42211cfjARff5rBS7k||277
ひいいいい煤i´Д`川)

寝てからレス付いてるううううorz

ごくせんはイイよd(´Д`)(何
・・・見てないけどねorz(核爆

ベガ2/13 13:27:362021cfoekE/fV6zBE||585
4人に1人というのは単純計算であって、(もっと単純計算になるのですが)
1話を4人に1人が見て、2話を前回見た4人に1人以外の4人に1人が見て、…
と行くと知ってる人は4人に1人ではありません^^;
ドラマだけじゃなく漫画もあるらしいから、そっちでも知名度ありそうですし。

ごつろう2/13 17:36:92221cfC7B9znOZmaY||274
僕がごつろうだよ

クラウン2/13 20:14:412211cfjARff5rBS7k||964
君はごつろうじゃない。
僕こそがごつろうだよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト