戻る
69735円玉2/12 22:46:292182cfHjDNkgH7ynI
どうしてどうして俺のバレンタインのポイントが無いのだろーかと思った今日このごろ。
ダントツでベイガンがトップ・・・・
俺を忘れちゃ困ります。

と、チョコをなにげにねだってみる。
ダンディ系がトップじゃないのが不思議だなー

天音♪2/12 22:50:402182cf0WI8mnpGqo6||665
分かった分かった義理1個あげるよ

天音♪2/12 22:51:52182cf0WI8mnpGqo6||888
あ!PC直ったんだ!良かったね

純気2/12 23:8:302182cfXAR.pPHnZd2||83
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=orutorosu

ア○コ仮面2/12 23:12:32190cf/Fy/6SMs5Mo||170
あのね、上位のほとんどはGでチョコを買ってるコ達なの^^

クラシック2/13 0:0:482182cfFqUUlZImiWY||922
ダンディ系ってなんですかぁ?笑

牙龍2/13 0:16:472193cfYhj6BHIbqI.||310
時代は流れるもの・・・
時は美しくそして残酷

とか言うウルトラハイパーミラクルクサイ台詞を言ってみるw

千葉ダンディ(弟2/13 1:4:96111cfrA7Aie8Dsno||844
俺達がトップだと思う君は中々見所があるぞえ
でもベイガンだか肺ガンだかがトップでもどーーでもぇぇことなんじゃがね
リアルのチョコのが問題です
400とかゲームで集めて現実1個もなかったら泣きますので、まじに

patuma2/13 10:40:496034cfByWysSCT.wk||867
ダンディ系っていうのは
男のダンディズムさん
博多ダンディ(兄さん
千葉ダンディ(弟さん
ダンディずんさん
ずんマスターさん
のことディス、多分。

正日2/13 13:11:202202cfIk0RleDPOuw||323
(・ω・`)「系」がつくほどたくさんいらっしゃるのだ

クラウン2/13 13:20:62211cfjARff5rBS7k||242
その真実はいつも二人!d(´Д`)(うあ、滑った

正日2/13 13:30:552202cfIk0RleDPOuw||377
確か全員緑色だったような・・・<名前

天音♪2/13 14:22:406056cf/KmRUH7hQlQ||230
609位にしてやったぞ!!

李亞2/14 20:11:512182cfPPkTUCF2dqo||968
609位より69位のほうが妄想が膨らみ・・・(*ノ∀ノ)キャッ

ライブ2/16 23:19:22194cfdUvHD9gKDwM||206
(o・_・o) ところで、5円玉さんってガンダムのゲームやったり
してるかい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト