戻る
6974ちょっと奥さん聞きました?ア○コ仮面2/13 3:18:462190cf/Fy/6SMs5Mo
最近チョコの売買が目立ってるじゃありませんこと?
聞いた話で確実な情報なんですけれども、
あるお方が、チビでクレクレをしたくないらしく、
メッセでチョコクレクレしつこく私の友達に迫って、
その友達はしょうがないから1コ送ったそうなのね
それを今でも誇らしげにしてるらしいのよ〜
まだ小・中学生なら分かるのよ?
でもそのお方成年前後らしいのよ〜(*/∇\*)キャ
もう歳が近い方がそんなことしちゃってるのが惨めすぎて><

ア○コ仮面2/13 3:18:542190cf/Fy/6SMs5Mo||472
そしたらその後何て言ったと思います?
「友達にもオレに送らせろ」
みたいなこと言っちゃったらしいのよ〜(*/∇\*)キャ
もうバカ差を露呈しすぎて笑っちゃったわ♪
しかも去年の時は女性キャラだったらしいのですけれど、
同じやり方でしょうねぇ、それでホワイトデーにポイント獲得しまくって、
かなり上の順位に入ったらしいのですけれども、

ア○コ仮面2/13 3:21:132190cf/Fy/6SMs5Mo||981
あら?ミスってますわ○| ̄|_

レスの方は、本文の
「その友達はしょうがないから1コ送ったそうなのね」
から
「それを今でも誇らしげにしてるらしいのよ〜
まだ小・中学生なら分かるのよ?
でもそのお方成年前後らしいのよ〜(*/∇\*)キャ
もう歳が近い方がそんなことしちゃってるのが惨めすぎて><」
の間に入れて読んでくださいまし^^;

ア○コ仮面2/13 3:23:42190cf/Fy/6SMs5Mo||429
分かりにくいからもう1回ちゃんと書きますわ○| ̄|_

ア○コ仮面2/13 3:24:132190cf/Fy/6SMs5Mo||956
最近チョコの売買が目立ってるじゃありませんこと?
聞いた話で確実な情報なんですけれども、
あるお方が、チビでクレクレをしたくないらしく、
メッセでチョコクレクレしつこく私の友達に迫って、
その友達はしょうがないから1コ送ったそうなのね
そしたらその後何て言ったと思います?
「友達にもオレに送らせろ」
みたいなこと言っちゃったらしいのよ〜(*/∇\*)キャ
もうバカ差を露呈しすぎて笑っちゃったわ♪

ア○コ仮面2/13 3:24:202190cf/Fy/6SMs5Mo||480
しかも去年の時は女性キャラだったらしいのですけれど、
同じやり方でしょうねぇ、それでホワイトデーにポイント獲得しまくって、
かなり上の順位に入ったらしいのですけれども
それを今でも誇らしげにしてるらしいのよ〜
まだ小・中学生なら分かるのよ?
でもそのお方成年前後らしいのよ〜(*/∇\*)キャ
もう歳が近い方がそんなことしちゃってるのが惨めすぎて><

ア○コ仮面2/13 3:24:392190cf/Fy/6SMs5Mo||286
よし!これで完璧♪^^

ア○コ仮面2/13 3:28:502190cf/Fy/6SMs5Mo||600
もちろん誰かは言えませんわ><  そんな天使みたいな方だなんて(*/∇\*)キャ

千葉ダンディ(弟2/13 3:43:516111cf1X2i9ezqmOo||359
アソコンも確か俺と年齢近いよね・・・ こんばんわ というかおはよう

ア○コ仮面2/13 3:45:142190cf/Fy/6SMs5Mo||777
ってかダンさんはタメじゃなかったっけ??
まだ寝てないので「こんばんわ」で♪

ニック2/13 5:7:502211cf4j9tAgWXESw||991
そのキャラの名前に「7」を付けると、
スロットで大当りな人ですか?(´□`;)

ア○コ仮面2/13 5:19:312190cf/Fy/6SMs5Mo||193
そ、そんな大それたヒント出せませんわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ベベル2/13 9:39:482201cf/obJFbSQ0hs||410
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

patuma2/13 10:39:136034cfByWysSCT.wk||65
文が長すぎて途中で読むのを放棄してしまいますた
チョコをお金で買っているのは1〜50位まででしょうかね、多分

牙龍2/13 10:46:442193cfYhj6BHIbqI.||460
チョコか〜・・・

あっちん2/13 11:4:312209cfIWQosHTZ/O.||679
patuma様それは無いと思いますよー
本当に、ライブさんなどは信頼されてもらってると思うし・・・。
まぁたぶんですしね

とめ2/13 11:27:492026cfp3XRDZalaj6||821
同じく
10位以内の方々で、私も信頼している方は数名いますものw

patuma2/13 11:42:96034cfByWysSCT.wk||623
事実を言いますと僕はランキングで200位近くディスOTZ

蔵斗2/13 12:5:472022cfw9uMGue7UWk||126
ごめん。

ここまで来ると、僻みにしか聞えない。

貴方がどう言おうと、俺にはそう聞える。
今までだって餓鬼が多い言ってたでしょ?

多いから売買があるんだって。

このスレは、小・中じゃないみたいだけどさ
これは仕方ないと思うよ。


一番悪いのは、管理人だと思ってる。

軍鶏パック2/13 12:42:386127cftGCRelTLBqY||50
果たしてそうかな?

クラウン2/13 12:51:512211cfjARff5rBS7k||19
果たしてそうだよ。

yuuuu2/13 14:51:382199cfIWpdTwkF/NM||385
まぁ、ホントにすげ〜やつは明日もらえるらしいよ〜

しょぼた君2/13 15:13:226032cfSpYQsC7jImM||267
義理チョコ買いあさっている方よくいますが、むだなていこうだと思う今日のこのごろ

クラウン2/13 20:18:542211cfjARff5rBS7k||462
リアルでチョコ買い漁って見た・・・虚しい・・・(´Д`川)

RunaMoon2/13 21:33:252191cfzrSsSRj.bkc||69
ま、明日リアルで全てが、ハッキリするかと・・・w
上位の方々は、もちろんリアルでも、買うのかしら?(と、発言を残し、去る

ア○コ仮面2/13 23:7:592190cf/Fy/6SMs5Mo||173
何でオレよりランキング低い奴のことに関してで僻まないといけないのよww
小・中学生だったらまだしも、成人近い奴が陰でこそこそやってたから晒しただけよん♪

ア○コ仮面2/13 23:55:112190cf/Fy/6SMs5Mo||599
ってかチョコを買っているのは1〜50位ってひどいわぁ><
私買ったりしてませんことよ?

Angel772/15 2:23:552221cfWMq0HS5oG.2||186
さて・・・ここまで来れば犯人は誰かわかるでしょう。 そう俺です。
去年のイベントにあなたがいたかどうかわかりませんが、去年は大体的に3茶で募集しましたよ。
みんなすべて知っての上で送っていただいたので。(去年はね)
それでネタになったんですよ。
今年のネタは、何もせず(ゲームをせずに)に上位ランクインを目標としました。
そうすればネタになるでしょ?
まぁ結果無理だったんですけどね。

あと、『誇らしげ』っていう表現はあなたの勝手な想像ですね。
そのうち日記に書く予定なので、詳しく知りたかったらどうぞ。

情報源も想像がつきます。
俺神に書くのは珍しいので・・・レアです(・∀・)

あっちん2/15 17:26:196119cfxsdUbNzDmCE||857
売るほうも・・・。
私なんて本命の1個しか渡してないです。
義理の10個は自然消滅ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト