戻る
6980よっしゃああああああ!!日光仮面2/13 20:57:512192cfWNZdi0oqfuw
受験うかってた〜♪これでやっと勉強から開放されたよ♪

patuma2/13 21:2:226034cfByWysSCT.wk||444
おめでとう

秋茜2/13 21:4:86023cf0rcKbvwcrbo||729
お祝い申しあげます。

ハルキ2/13 21:8:302182cfJOuYheigFLY||277
おめでとうございます。私も受験終わったのですがもう晴ればれ〜って感じです^^

人間2/13 21:35:322111cfobzvqWIpjMQ||88
うわぁ〜。うらやましいですネ。
私なんか、私立は合格したものの公立が本命なので今だ勉強の地獄から抜け出せませぬ…。

ネグレクト2/13 22:4:22191cfo1OT0OSU2Sg||838
よっしゃーーーー!
気合入れてヒゲ面 目指そ。

瑠音2/13 22:11:76044cfv9FdF/7cuf6||814
おめでとうございますw
高校の三年間なんて、あっちゅー間ですので悔いの無い様ENGOYしてください(o´∀`人)

サハリ・サハリ2/13 22:57:332221cf5N.8Tbdq1rU||2
あのさぁ、残念ながら落ちちゃった子だっているんだからさぁ、こぉゆぅスレ立てんのやめたら??  

君にはデリカシーってモンはないの??

ネグレクト2/13 23:34:562191cfo1OT0OSU2Sg||829
落ちちゃった子って・・・・。

受かる人 落ちる人
成功する人 失敗する人
生き残る人 死ぬ人

そんなん当然 必然
素直に喜ばせちゃってイイんちゃう??

ルール2/14 0:37:282191cflJgJoAjDTt6||918
金銭面の問題で一番受けたいところを受けられない人もいるんですよ。
ちなみに私はそれで自分からやめました。芸術は高い;;
それが泣くほど悔しい人もいるでしょうし、そうじゃないひともいる。
やりたいこと、目標もないのに金はあるからとりあえず受験をするひともいます。
一人一人ケースバイケースに違うんです。喜ぶのはいいと思いますけど、私も配慮が足りないと思います。
なにはともあれ、おめでとうございました☆

ネグレクト2/14 7:31:472191cfo1OT0OSU2Sg||824
受けたいところ受けられないって、オレだってそーよん。
もし受けたいところ受けて合格していたら、今とはまた全然違う人生(?でしたが、
オレぁ高校受験をやり直したいとは少しも思いません。
今のままで十分楽しいですし(そーとーなボンクラ高校なんですがprz)
一応 進路も考えるようになりました 大学行きてぇー 教師になりてぇー。
死ぬ程勉強して もしなれてもなれなくても 
どんな状況からでも 自分で自分のレールはいくらでもひけると思っています 
なんし自分の人生じゃないですか。

patuma2/14 8:18:386034cfByWysSCT.wk||4
あははははは
僕落ちちゃったんだよね

軍鶏パック2/14 11:27:566127cftGCRelTLBqY||737
アンタすげえ

サハリ・サハリ2/14 21:51:66035cfg5JnvlD/BKc||862
喜ぶんは別にいいんよ。

俺はこぉゆぅ公共の場でわざわざスレ立ててまで喜ぶ必要があるんか?ってことを言いたいわけよ。

ネグレクト2/14 23:32:142191cfo1OT0OSU2Sg||411

チビファンてスレッド立てるゲームじゃナイの? ぅふふ

日光仮面2/15 23:8:382192cfWNZdi0oqfuw||154
皆さんどうもです^^
そうですね・・・落ちてしまった人もいるんですよね。
サハリさんやルールさんに言われて少し反省します
ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト