戻る
6981バレンタインデーについてアナスタシア2/13 22:42:366126cfQx6AdXaGUHk
私もチョコの売買嫌だとは思ってましたが、まぁ個人の自由、特に規制されている
わけでもないので、なにもいいませんでしたが・・・・・
他人に募集のスレッドを立たせてまで募集するのは理解しがたいです(引き受けたほうも私からみれば以上ですが)
 あえて名前は伏せますがすぐ分かると思います。
あまりにもあきれたのでスレを立てました。

サハリ・サハリ2/13 22:58:222221cf5N.8Tbdq1rU||952
以上→異常

瑠音2/13 22:58:326044cfv9FdF/7cuf6||210
私もびっくりしましたが、そこまでしてもあのアイテムが欲しいのでしょうw
ずーっとヴァレンタインイベントが始まってから付きまとっていた疑問なんですが、そんなに買ったり人から軽蔑までされても欲しいアイテムなんでしょうか??
私はそこが疑問です(o´∀`人)笑
あのアイテムが素敵なら多少の理解は出来るのですが・・・(´〜`)

表示できません2/13 22:58:476041cfaayVVfyqT76||974
私もチョコのバイバイは見ててチョコっと不快です。(皆爆笑)
他人を使うなんてフェアじゃないですな、そんなに欲しいなら正々堂々とやりなさい
アイテムを欲しい気持ちもわからないことはないですがね。
そんなことしてたら現実のおいちぃチョコはチョコっとも貰えませんよ。

瑠音2/13 23:1:306044cfv9FdF/7cuf6||556
久しぶりにお顔を(?)拝見したら、オヤジギャグ炸裂ですねw笑

表示できません2/13 23:4:26041cfaayVVfyqT76||842
おやじぎゃぐなんて失礼な( @・゛・)
立派なピッチピチお姉さんですよ。別に太ってピッチピチじゃぁないですよ。

アナスタシア2/13 23:5:586126cfQx6AdXaGUHk||509
漢字間違えた^^;
確かにほしいと思う気持ちも分かりますが、他人を使ってまでとは・・・久々に頭にきました。
ほとんど上位の方は買った人ですよね、なんか自分があげた人が買った人に負けるのは悔しいです

ア○コ仮面2/13 23:6:22190cf/Fy/6SMs5Mo||206
あっ、表示ちゃんだ♪^^
↓のオレのスレの対象の奴もそうだけど、
チビで自分の印象下げたくないからって、
陰でこそこそやったり、他人使ったりするのはダメでしょ〜^^;
自分の印象下げて買ったりしなさいよw

瑠音2/13 23:6:456044cfv9FdF/7cuf6||368
あらw
ムッチムチでしたか・・・コリャ失礼(o´∀`人)爆
オヤジギャグはテンションが高いと死ぬ程笑えます(*´Д`)b

表示できません2/13 23:8:346041cfaayVVfyqT76||107
アソコちゃん久しぶり。
チョコ贈ろうと思ったら男キャラだったことに気づいたわorx
愛のこもったデイープキスな顔文字で許してくださぃ。(´(●●)`)ブチュー

表示できません2/13 23:9:386041cfaayVVfyqT76||216
そぅそぅ、谷間と股間がムッチムチって言わせないでください(ノロ\@)恥ずかしぃ

ア○コ仮面2/13 23:10:62190cf/Fy/6SMs5Mo||433
そーいえば表示ちゃんって男キャラだったんだ○| ̄|_
めっちゃホワイトデーに本命があるなら送る気満々だったのに><

瑠音2/13 23:10:576044cfv9FdF/7cuf6||499
谷間がムッチムチ・・・ウラヤマスィ(o´∀`人)
股間ムッチムチ!!???
それは・・・モッコリじゃあないですか??
おねえさんw

テンポ2/13 23:11:512184cfkS9RJNpnUvE||574
表示ちゃん久しぶりに発見
そしてアタシも久しぶりに出現 
まーアレですね チョコを買ってる人達は
かなりの甘党なんですね
とゆうアタシもかなりの甘党ですがっ☆

表示できません2/13 23:12:106041cfaayVVfyqT76||878
アソコちゃん気持ちだけもらっとくわ、ありがちょう。>u<@b
管理人さんもお金でバイバイ禁止とか言ってくれればよかったのにね。

ア○コ仮面2/13 23:13:502190cf/Fy/6SMs5Mo||475
表示ちゃんには何か別な手を考えておくかぁ
そうそう、バイバイ禁止は必要だったよね〜
後はランキングをイベント終わったら発表するとかさ^^;

表示できません2/13 23:14:86041cfaayVVfyqT76||527
もっこりなんてありませんわ。おーほほ。
ぴっちりきれいなくぼみだけです(>u<@)9

軍鶏パック2/13 23:15:56127cftGCRelTLBqY||788
この際管理人を1位にしちゃえば・・・遅いか_no

瑠音2/13 23:15:586044cfv9FdF/7cuf6||679
あららん・・・w
ムッチムチなんておっしゃるから、てっきり♪
くぼみでしたか・・・(*´・ω・`)ショボーン

ア○コ仮面2/13 23:17:342190cf/Fy/6SMs5Mo||583
今から管理人さんを1位ってのは難しいかと^^;
その表示ちゃんの谷間とくぼみをじっくり観察させていただきましょう♡

表示できません2/13 23:18:46041cfaayVVfyqT76||101
私も昔はチョコを作りましたよ。愛と真心を込めて女友達にorx
ちゃんと高校で青春したかったわぁー。

表示できません2/13 23:19:346041cfaayVVfyqT76||830
アソコちゃんは絶対観察だけではとまらないでしょー(@・ロ・)!!
子作りは体外受精オンリーでお願いいたします。

テンポ2/13 23:20:232184cfkS9RJNpnUvE||294
アソコ君のセクハラ発言は報告させていただきます♪

つか、今日…徹夜の予定
頑張る若者ここにあり

ア○コ仮面2/13 23:20:302190cf/Fy/6SMs5Mo||520
観察で終わるよーな男とでも?w
体外受精じゃ愛が無いって〜><

ア○コ仮面2/13 23:21:12190cf/Fy/6SMs5Mo||318
徹夜?
あぁ、彼氏に手作りチョコ作ってるのね^^

表示できません2/13 23:22:26041cfaayVVfyqT76||534
テンポちゃんがんば>u<@b
最近は男の方と接触がなく人肌恋しいよぉ。

ア○コ仮面2/13 23:23:562190cf/Fy/6SMs5Mo||314
オレがいくらでも表示ちゃんの寂しさ埋めるんだけどなぁ><

テンポ2/13 23:24:542184cfkS9RJNpnUvE||626
兄様に、
「グロテスク…」と言われようが
私はまだまだ頑張ります


ホワイトデー(見返り)のためにw

表示できません2/13 23:26:596041cfaayVVfyqT76||784
グロテスクって・・・(@・ロ・)!!
きっとファンタジーな出来上がりでしょうね。

ア○コ仮面2/13 23:27:512190cf/Fy/6SMs5Mo||781
見返りのためじゃなくて愛のためって素直に言っちゃいなさい♪w

テンポ2/13 23:29:272184cfkS9RJNpnUvE||713
ええ、そりゃあもう
きっと食べたらほっぺが落ちるぐらいの
奇想天外な味ですよ ほほほほ

案外、普通な味でした

テンポ2/13 23:30:542184cfkS9RJNpnUvE||52
愛のためです(棒読み) えへっ☆

表示できません2/13 23:31:536041cfaayVVfyqT76||337
ってランキングみたらアソコちゃん人気者じゃん(@・ロ・)!!
さっすがテクニシャン。口とお腰の動きがうまくていらしゃるわ。

ア○コ仮面2/13 23:35:82190cf/Fy/6SMs5Mo||658
いえいえ、買ったりしてるコ達には遠く及びませんわ♪
むしろ表示ちゃんの愛をいただければオレは大満足♡

表示できません2/13 23:39:176041cfaayVVfyqT76||878
ってよく見たら自分が621位に(@・ロ・)!!
こ、これは誰かからの愛の告白だわ。
(』´д´)』<犯人は誰だ出てきやがれー!!

ア○コ仮面2/13 23:41:202190cf/Fy/6SMs5Mo||737
あっ、オレのあっちのキャラで表示ちゃんに渡そうかなぁ?^^

テンポ2/13 23:41:342184cfkS9RJNpnUvE||256
[壁]Å´) バレマシタ?        |彡 サッ

キキル2/13 23:42:212101cf4mwe5iEopAQ||952
自分はチョコの売買を行ってしまった馬鹿者です。
申し訳ありませんでした。

表示できません2/13 23:42:506041cfaayVVfyqT76||626
テンポたんだったのね。ありがちょぅ。怒りが静まりました。
アソコちゃん大丈夫よ。バレンタインイベントだから。
(』´д´)』<私は乙女よー!!

ア○コ仮面2/13 23:44:262190cf/Fy/6SMs5Mo||314
だってホワイトデーも表示ちゃんに渡せないじゃん?^^;
その前にあのキャラってハートの木まで行けるかなぁ・・・

表示できません2/13 23:45:556041cfaayVVfyqT76||904
キキルさん、あなただけが馬鹿者じゃないわ。
1ヶ月もすればあなたのことは皆きれいすっかり忘れてるわ。>u<@

テンポ2/13 23:50:232184cfkS9RJNpnUvE||238
つかね、本命ってやっぱ渡すべきなの?
なんか、もったいぶって渡せません ふふふ
さすがは自分☆ゲームの中でも純な乙女心
思い切って、表示ちゃんに渡しちゃいましょうか?(愛の告白)

ア○コ仮面2/13 23:50:332190cf/Fy/6SMs5Mo||681
そうそう、キキルさんぐらいのことじゃみんなごちゃごちゃ言いませんよ^^

ってかあのキャラじゃLV低くてマシュルで戦えなかった○| ̄|_

表示できません2/13 23:53:316041cfaayVVfyqT76||680
テンポちゃん。
ぃぃ男のアソコちゃんがいるじゃなぃ。渡しちゃいなさいよ( @・゛・)ふんが
そぅそぅ、キキルさんみたいな人はウジャウジャいますよ。
ウジャウジャ。

ア○コ仮面2/13 23:58:352190cf/Fy/6SMs5Mo||759
むしろいい女の表示ちゃんでいいじゃないか♪^^

表示できません2/14 0:0:236041cfaayVVfyqT76||806
今からでも1位は遅くないわ(>u<@)9
この肉体とファンシーフェイスで狙ってやるわ。

ア○コ仮面2/14 0:1:342190cf/Fy/6SMs5Mo||173
オレがメロメロになるなぁ(*´д`*)ハァハァ

表示できません2/14 0:4:106041cfaayVVfyqT76||710
さっすがアソコちゃん女を見る目があるわ。なんちって

テンポ2/14 0:4:102184cfkS9RJNpnUvE||835
わたすのやーめた(* ̄谷 ̄)y-~~~~メンドイ

表示できません2/14 0:4:576041cfaayVVfyqT76||392
ハートの木まで来てやめちゃぅのね。
さっすが女の中の女テンポちゃんよ。

ア○コ仮面2/14 0:5:522190cf/Fy/6SMs5Mo||555
そりゃあオレの目はいつでも表示ちゃんにだけ向いてるからね♪

テンポ2/14 0:7:32184cfkS9RJNpnUvE||979
(´ω` )だってぇ
先輩の前だと、つい緊張しちゃって〜
上手く渡せないんです〜w

表示できません2/14 0:9:576041cfaayVVfyqT76||896
きゃぁ、アソコちゃん素敵ぃーくさぃー>u<@b
テンポちゃん先輩ですか、なかなか青春してますがな。

ア○コ仮面2/14 0:12:582190cf/Fy/6SMs5Mo||774
オレ臭いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

表示できません2/14 0:14:06041cfaayVVfyqT76||653
ぃや、デンジャラスな匂いがしてぃぃよd(-。・@)

ア○コ仮面2/14 0:14:562190cf/Fy/6SMs5Mo||975
フローラルな香りの香水付けてるんだけどなぁ^^;
デンジャラスだったかぁ○| ̄|_

表示できません2/14 0:17:126041cfaayVVfyqT76||111
フローラルの香りなのね、ぜひ嗅いでみないと。(´(●●)`)ワンちゃん

ア○コ仮面2/14 0:18:232190cf/Fy/6SMs5Mo||889
表示ちゃんみたいなカワイイワンちゃんならいくらでも♪^^

テンポ2/14 0:27:292184cfkS9RJNpnUvE||299
流石アク禁経験者さん達
いくらでも危険ルートに入っていきますね

少々、黒い甘い物体に集中してきます
邪魔しないでね

ア○コ仮面2/14 0:29:282190cf/Fy/6SMs5Mo||286
ちゃんとスパイスに愛をたっぷり入れるんだよ〜^^

李亞2/14 20:8:02182cfPPkTUCF2dqo||190
(*´∀`*) ここは楽しい人がイパーイw

yuuuu2/15 1:46:212221cfxxLMXi6b0wU||422
あっ、表示チャ〜〜〜ん♪
かなりひさしぶり〜〜☆って24時間くらい遅かった><
かなり残念;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト