戻る
6984最近ちょっとイラついている人どうぞさの2/14 21:30:542111cfQrA8nV6KmTE
この頃ちびでは、礼儀の正しくない人をよく見かけます。(わたしもかも知れませんが)
例えば、買占め、荒し、などの事をする人いっぱいいますね。
それを見たりされた経験のある方お話しましょう。
芸術掲示板で、ぱくりまくりの人を見かけました。

ショウゴ2/14 21:35:522182cfL4/Iwr7sDC6||893
クソですね、はい

さの2/14 21:41:292111cfQrA8nV6KmTE||372
関係ない話ですが、今日転生しました。
以上

ヤホー2/14 21:41:342211cfJMUUS0YtzAw||89
一応イベントの一環として書いてみましたが
失敗でした。

さの2/14 21:45:292111cfQrA8nV6KmTE||381
またもや関係ない話ですが、やほーsのペット可愛いですね。
一目ぼれしてしまいました。

サハリ・サハリ2/14 21:49:46035cfg5JnvlD/BKc||920
もえ☆☆って奴、ホント礼儀がなってないんだよねぇ、、、

奴が質問に答えて貰った後、お礼言ってるとこなんて見たことないモンね

さの2/14 21:51:472111cfQrA8nV6KmTE||151
そうなんですか。
この頃そういう人とても多いですよねー

正日2/14 21:55:412202cfIk0RleDPOuw||403
転生おめです(・∀・)b

さの2/14 21:58:142111cfQrA8nV6KmTE||390
ありです。
頑張ります。

OBATYAN2/14 22:8:132192cfSsjm/.A8kSA||432
パクリですか。最悪ですね〜!それと転生おめです!

牙龍2/14 22:11:72193cfYhj6BHIbqI.||449
はぁ・・・最近マナーのなってない人がいて困ります・・・
さっきなんていきなり手紙でチョコ天使くださいなんて手紙がきたんですよ・・・

さの2/14 22:11:172111cfQrA8nV6KmTE||102
なんと、ぱくりが三本ですよ。
まじで。みたいかたは芸術掲示板へ

さの2/14 22:14:102111cfQrA8nV6KmTE||713
牙龍s
それも一種の礼儀のなってない人ですね。
クレクレも多いですよねー

さの2/14 22:27:352111cfQrA8nV6KmTE||674
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト