戻る
6986前から思っていたのだが、、、(o`□´)ライブ2/14 22:59:332194cfdUvHD9gKDwM
(o・_・o) 
 くらま墓地の、「くらま墓地ソ」だけ「ソ」が半角では
ないすかね。

とめ2/14 23:7:182026cfp3XRDZalaj6||797
私も思っていました^^;
なんで ソ だけカタカナ・・・( ̄m ̄;)

とめ2/14 23:7:462026cfp3XRDZalaj6||453
カタカナじゃなかった^^;;
半角でしたわw(誤爆

ライブ2/14 23:12:582194cfdUvHD9gKDwM||86
(o・_・o) だよね、、、移動してるとき、ソだけ狭いっ
 どうでもいいけど、気になるのだなぁ^^

2/15 0:17:286121cflIWVSHimX8s||198
半角のソ・・・それが、つづらのアイテムに影響を及ぼしてるんじゃないか(・∀・三・∀・)
って勝手な予想立ててました(*ノωノ)

ソをいつ通るかとかー・・・ソを何回通るかとかー・・・
関係なさそう(;´Д`)

どうでも良さそうですが、(o`□´)←この顔可愛いですよねvv
ずーっと思ってましたv

巫女2/15 15:24:122201cfEb4RlYuHaic||117
関係ないけど、、、(*゚ー゚*)

『アクセサリ1』←1の数字だけ全角で、2と3の数字は半角です。
『アクセサリ2』
『アクセサリ3』
見た目ではわかりませんが…

人間2/15 16:43:132111cfodx4tRPDH.s||399
ちょこちょこ半角だったりする場面がありますよね^^;

ライブ2/15 22:52:62194cfdUvHD9gKDwM||55
(o・_・o)おお、お褒めの言葉ありがと〜っす>秋さん
顔文字は、最近マンネリなので(o^ー・)b追加しなくては!(は)

ところで、アクセサリ2、3が半角で他が全角なんですね
、、、、それは気づかなかった探してみれば、まだいろいろちびファンには
不思議なことがありそう

12エンド2/16 13:9:582201cfTjkmQe7K4QU||404
ソは全角にすると文字化けするからではないですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト