戻る
6987無駄無駄無駄無駄ブロッケ2/15 16:38:72199cfkcVl/bTYsXw
ここは無駄レスをするとこなんでバレンタインの事でも書いててください

シロヤギ2/15 16:42:126145cfTTjln8MgzSI||639
下らない。
非常に下らない。しかも面白くない。


せめてスレ主よりマシな人からのレスがつけばいいな。

ブロッケ2/15 16:43:122199cfkcVl/bTYsXw||251
あっそう

表示できません2/15 16:58:96041cfaayVVfyqT76||806
ましじゃない人登場( @・u・)ノシ
バレンタインはもう終わったよ。
多分ブロッケさんがチョコの自慢するんでしょうね。
別に悪いとは思ってませんよ。ただなーんか面白くないよ(>u<@)9 ムキムキ

ブロッケ2/15 16:59:302199cfkcVl/bTYsXw||583
チョコ?どっちでもいいんで完了

ブロッケ2/15 16:59:392199cfkcVl/bTYsXw||840
まぁ緊張したけどさぁ

ブロッケ2/15 17:5:412199cfkcVl/bTYsXw||342
ここにレス禁止!!!

表示できません2/15 17:25:146041cfaayVVfyqT76||925
皆さんココにレス禁止らしいですよ!!
ブロッケさんのために、ブロッケさんのために皆レスしちゃだめよ。>u<@bビシッ

シロヤギ2/15 17:39:126145cfTTjln8MgzSI||109
オッケー、ヤギレスしないw

ニシゴ2/15 17:39:332191cfb0nn6njvc5w||787
わかったよ>u<@bビシッ

ア○コ仮面2/15 17:43:42190cf/Fy/6SMs5Mo||823
表示ちゃんもヤギさんもあんまりこのコいじめちゃダメよ^^
このコがつまんないのは昔からだからww

シロヤギ2/15 18:3:446145cfTTjln8MgzSI||956
仮面しゃまごめんなさぁい。
ヤギ反省しますwブロッケさーん、面白くないとか言っちゃってごめんねw
先生に「本当のことは人を傷付けるから言っちゃいけない」って言われたの忘れてたw

表示できません2/15 18:5:306041cfaayVVfyqT76||807
私もごめんなさい>へ<;@
我慢とアーモンドは、お肌に悪いって聞いてついつい書き込んじゃいました。
ほんと、すいませんこころからお詫び申し上げますそうろう(大爆笑)

正日2/15 18:13:262202cfIk0RleDPOuw||760
かわいい(?)口調でかなり厳しいことを言ってます^^;

ナイトNIGHT2/15 18:35:42203cfkp4R63q3uXs||908
こんなことになるのかも想定出来なかったんだ。


あ、ゴメン。レス禁止かい?
そう言われると、レスしたくなるんだよね。
まぁ、こんなカススレにレスする俺も俺だけどさ。

ア○コ仮面2/15 20:26:382190cf/Fy/6SMs5Mo||489
シロさんヤギさん、本当のことを言うのはいいことだろボクは思いますねぇww

アーモンドってお肌に悪いんだ??

ブロッケ2/16 15:43:142199cfkcVl/bTYsXw||4
にょほほ〜んしyきたかww

ブロッケ2/16 15:47:222199cfkcVl/bTYsXw||368
ヤギさんいつまでも先生っていってちゃだめよよ

シロヤギ2/16 19:1:286145cf8Ge3cr2oM3I||642
「しyきたか」とか「だめよよ」とかミスが目立つなぁ。読み辛い(ノд`)゜

表示できません2/16 21:3:06041cfaayVVfyqT76||426
涙がちょちょぎれて画面がよく見えなかったのね(・ロ・@)まぁ
ブロッケさんはきっと純粋で可愛らしく、しかも面白くないかたなのね。

軍鶏パック2/16 22:44:246127cftGCRelTLBqY||63
にょほほ〜んしyきたかww

ブロッケ2/17 16:0:382199cfkcVl/bTYsXw||475
そうだだだ!(マテ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト