戻る
6988よぉぉぉし!!ララ!!2/15 17:48:532191cfa5pa.4TsU3I
レベルUP頑張るぞ!!
(ココでいいのかな・・・?掲示板

シロヤギ2/15 18:1:536145cfTTjln8MgzSI||348
この手のスレはどこでもよくないぞ、勘違いガールよ。

ララ!!2/15 18:10:372191cfa5pa.4TsU3I||498
m(__)mごめんなさいぃぃ  はは〜

キキル2/15 18:13:242184cfkZtK2VMoGu2||227
スレ主さん。
頑張ると意気込んでも、あまり上がってないのは気のせいかな。

シロヤギ2/15 19:41:396145cfTTjln8MgzSI||817
はは〜じゃねーよ 面白くねんだよ とちょいとキレ気味

正日2/15 21:47:352202cfIk0RleDPOuw||244
はは〜って 平伏のときの決まり文句のことでは 笑っているのではなく
<シロヤギさん

シロヤギ2/16 15:30:556145cfTTjln8MgzSI||394
いや、わかってますよ?ちょっと馬鹿にされてる感じで面白くない(つまり腹が立ってる
と言いたかったんですよ ヤギそんな馬鹿じゃないんですけど?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト