戻る
6991ァーーーーーーーーーーーースコット2/15 21:18:252191cfm2lhyU.IDLE
ァーーーーーーーーーーーーー多々たったタタタタタタたった他tzたたたあたったたたあたたたたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたあたたたたたあたたたたたあたたたたたたたどっこい

蔵斗2/15 21:34:32022cfw9uMGue7UWk||1000
どっこい。

ウラキ2/15 21:49:32218cfQ3oB9QMukCM||874
どしたん

ネグレクト2/15 22:5:12191cfo1OT0OSU2Sg||454
どーんとこい超常現象

サハリ・サハリ2/15 22:6:402221cf0hzJ5EPcxT6||692
もしかしてこのスレ主・・・
 
 
 
 
 
 
 
ウケ狙った??

しょぼた君2/16 7:10:546033cf.ouF1HhMSEQ||108
・・と思う(まてぃ

patuma2/16 8:10:306034cfByWysSCT.wk||680
あーたたたたたたたたたたたたたたたたた
↑これって北斗百列拳?

シロヤギ2/16 15:29:506145cfTTjln8MgzSI||185
ちょっと皆さん、ウケ狙いにはちゃんとウケてあげないと。
スレ主引きこもりになっちゃうよ?

人間2/16 17:16:42211cfNl1YnwB3btY||927
何か格闘的なことをしてるのはわかるんですけど…。
ワタクシにはさっぱりわかりませぬ…どっこいって何?

DIEK2/16 22:41:252022cfNI/CkJgB2A2||196
ほんとは最後に「ショ」が入るんじゃなかったの?w

ァーーーーーーーーーーーーー多々たったタタタタタタたった他tzたたたあたったたたあたたたたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたあたたたたたあたたたたたあたたたたたたたどっこいショ

ナイトNIGHT2/17 0:27:92203cfkp4R63q3uXs||903
「タ」を連呼するって結構難しい気がするわい。

ブルー2/17 15:44:382221cfj3shbHSR3Sw||757
なにやってんの

グレガリ2/17 20:46:152021cf68ANin2.ZmA||224
アーーーーーータタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタホアータァ
↑北斗百列拳

人間2/19 16:56:232111cfDFYqNNK2Emw||25
ナイトNIGHTさん、キーボードでタを連呼するのは難しいって意味ですかい?
それなら、無変換があるキーボードならちょちょいのちょいですよんww

ナイトNIGHT2/20 0:20:252203cfkp4R63q3uXs||543
いんや、リアルで連呼するのが難しいって事でっさ。
ほとんど声が出なくならぁ。

スコット2/20 16:30:232202cfEGTlufH5bmM||296
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらーおらーーーーーーーーーーーーーうぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやれやれだぜ

※*徳川家康*※3/12 15:38:182194cfdIocFsXluxY||393
あたた

※*徳川家康*※3/12 15:38:232194cfdIocFsXluxY||958
あたた

銀しゃけ3/16 17:52:346127cfEHq1och/k1E||32
ヾ(*'-'*)多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々たたった多々多々多々多々たった多々たたった多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々多々たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたったあったたたたたたたったあt


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト