戻る
6992ハーロインtetsukou2/15 22:17:376119cfsDmW1Jpe3OY
昔のあのハーロインの騒ぎは何だったのだろうか。ミストがいなくなってから全然騒がれなくなったなぁと思う今日この頃。

表示できません2/15 23:13:346041cfaayVVfyqT76||365
おばかさんだなー、ハローウィンはもう終わりましたよ。>m<@ プスプス
しまった(@・ロ・)!!
ばかって言ったらかばと結婚しなくてはいけないのよね。
どうしよう、かばと子作りなんて耐えられないわ。
ほんとすいませんでした。

ア○コ仮面2/16 6:31:432190cf/Fy/6SMs5Mo||538
表示ちゃんが子作りするのはオレって決まってるんだから、
カバとなんてダメさ〜♪

ブロッケ2/16 15:43:342199cfkcVl/bTYsXw||232
ハーロインの親ですが何か?

クラウン2/16 15:53:562191cfi3brNCSc7ec||88
サーロイン美味いねd(´Д`)

ブロッケ2/16 15:55:592199cfkcVl/bTYsXw||622
サーロイン?ハーロインステーキはおいしいよww

シロヤギ2/16 16:10:306145cfTTjln8MgzSI||850
あんまり威張ることでもないと思う。ハーロイン。むしろ無様。

ケンタ!!!!2/18 22:46:592191cfBO1cBbZcvR6||127
ハーロインって確かハロウィンの時に
ブロッケs「ハーロイン祭の会場は何処ですか?」
誰かさん「ハーロインでは無くハロウィンでは?」
ブロッケs「ハーロインです」
って訂正せずに間違ったままだっだからですよね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト