戻る
6994何のスレ立てようか迷うpatuma2/16 19:7:216034cfByWysSCT.wk
考えに考えた末に無駄スレ立ててしまったOTZ
何やってんだ自分と後悔、結局このスレはあと1週間後に潰れます、5tハンマーで。
バレンタインイベントではチョコの売買が目立ちました、そして急に女性が
1万Gは持っている女性キャラたるものが増えました、そしてホワイトデーに男性がプチ金持ちに。
説明しよう、プチ金持ちとは
金持ち=10万以上持っている
10/1の値段がプチ単位、すなわち1万である
そしてプチ金持ちとは1万以上持っているキャラのことを指すのである!!!とか変なこと言ってみるテスd
何故だろう、全財産10万超えてたのに今の全財産2万・・・・・・空き巣かな?それとも・・・・・OTZ

ネグレクト2/16 19:25:482191cfo1OT0OSU2Sg||868
4000円しかナイや タハ
CD買ってこよ・・・・てか買ってきて(はぁと

シロヤギ2/16 19:42:156145cf8Ge3cr2oM3I||51
|w・)マイナスターズのCD買っちゃったよ・・・無駄遣いだってわかってたのに。

patuma2/16 19:48:266034cfByWysSCT.wk||236
恋人よ〜 僕は旅立つ〜 東へと 向う列車で〜
はなやいだ街で〜 君への贈りもの〜 探〜す〜探す〜つもりだ〜

いいえ あなた〜私は〜 欲しいものはないのよ〜
た〜だ〜都会の絵の具に〜 染まらないで帰って〜 染まらないで帰って〜

恋人よ〜 半年が過ぎ 逢えないが 泣かないでくれ
都会で流行の〜 指輪を送るよ 君に〜 君に似合うはずだ〜

いいえ 星のダイヤも 海に眠る真珠も〜
きっとあなたのキスほど〜 きらめくはずないもの〜 きらめくはずないもの〜

patuma2/16 19:48:336034cfByWysSCT.wk||867
恋人よ いまも素顔で 口紅も つけないままか
見間違うような スーツ着たぼくの 写真〜 写真を見てくれ〜

いいえ 草にねころぶ あなたが好きだったの〜
で〜も〜木枯しのビル街〜 からだに気をつけてね〜 からだに気をつけてね〜

恋人よ 君を忘れて 変わってく ぼくを許して〜
毎日 愉快に過す街角 ぼくは〜 ぼくは〜帰れない〜

あなた 最後のわがま〜ま〜 贈りものをねだるわ〜
ねえ 涙拭く木綿の〜 ハンカチーフ下さ〜い ハンカチーフ下さ〜い
以上木綿のハンカチーフですた

シロヤギ2/16 19:53:446145cf8Ge3cr2oM3I||162
。゜(ノд‘)゜。いい歌だった・・・ナケタヨ

ネグレクト2/16 19:54:582191cfo1OT0OSU2Sg||600
木綿のハンカチーフ ダレでしたっけ歌い手は??

ネグレクト2/16 20:2:52191cfo1OT0OSU2Sg||947
林檎さんでしたっけ?? 
リンゴスターでしたっけ???

patuma2/16 20:7:396034cfByWysSCT.wk||935
歌っている人は確か太田祐美さんディス

シロヤギ2/16 20:8:416145cf8Ge3cr2oM3I||432
|w・)間をとって大田林檎の方向で。

ネグレクト2/16 20:12:172191cfo1OT0OSU2Sg||705
林檎より梨派です ボク
梨より桃派です ボク
桃よりオシr ・・・・(はぁと

シロヤギ2/16 20:14:116145cf8Ge3cr2oM3I||926
|w・)桃尻・・・げふげふ、桃ですか?
    シロップ付けはウマーですね

ネグレクト2/16 20:19:142191cfo1OT0OSU2Sg||40
ぇ?桃ってシロップつけるんですか? 初耳です。
なにをつければイイんですかネ 愛駅ですか??

シロヤギ2/16 20:24:586145cf8Ge3cr2oM3I||90
|w・)愛駅ですね あくまで らぶすていしょん
    もといシロップ付けはアレです 桃缶の事です あれ、シラップ漬け?

ネグレクト2/16 20:36:02191cfo1OT0OSU2Sg||502
らぶすていしょん
なんでもヤリタイ放題だとか 右を見ても左を見てもヒーロー顔負けの合体シーン。

桃間ですか なんだか素晴らしい響きですね。

patuma2/16 21:2:26034cfByWysSCT.wk||501
桃・・・・・・白桃なら尻みたいd(強制終了

ネグレクト2/16 21:3:472191cfo1OT0OSU2Sg||154
umaさんは尻フェチですか そーですか。
みんなに伝えておきます。

今宵は呪怨ですね

ガリオン2/16 21:10:462212cfov9mzId/faU||351
愛駅って・・・

ルール2/17 12:35:262182cf05QkwaQO3V2||186
どうでもいいですが〜・・・椎名林檎はカバーですね。
私も原曲の方が好きですv
桃缶にバニラアイスはおすすめv

patuma2/17 15:0:546034cfByWysSCT.wk||942
伝えないで〜OTZ

ネグレクト2/17 16:9:432191cfo1OT0OSU2Sg||670
原曲があったんですね。
機会があったら聴いてみます。

otyoko2/17 18:16:52203cfe3nP4kedgCI||966
しまった。
バレンタインイベントあったんだね・・・orz

ネグレクト2/17 22:56:212191cfo1OT0OSU2Sg||114
オチョコちょい フフ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト