戻る
6996ときめきドキュン★噂の現場ナイト2/17 13:5:332201cfQ30J9Aw7sTs
もちろんタイトルにあんまり意味はありません

今回の謎は「ゴーストポンチョとエンジェルリングIでは、どちらの方が必殺を防げるか」です

何故比較対象がエンジェルリングIかといえば、単に運が上がるというのがその理由だったり・・・

両方とも敵の攻撃1000回中の必殺を記録してました
ちなみに場所は水の塔の51〜2階で行いました

ナイト2/17 13:7:342201cfQ30J9Aw7sTs||221
リングIの場合:1000回中45回

ゴーストポンチョ:1000回中68回

でした
ちなみに装備は比較アイテム以外は全く同じでした

ナイト2/17 13:9:182201cfQ30J9Aw7sTs||198
あれ〜?なんかゴーストポンチョの方が必殺ダメージの回数多い・・・・・??

そんな不思議な結果にちょっとどきどきです

まぁ、リアル運も関係してくるのかもしれないので、他の方も試してみてくださいなw

以上、噂の現場でした♪

marinoe2/18 21:42:402101cfLXYNtwKoJz2||579
ナイト様、これは私的には、素晴らしい実験結果です
ところで、水の属性は指輪onlyなのでしょうか?
サークルは無しという事ですよね

今度水の塔にサークル無しで、登ってみます^^
完了したスレに御邪魔しました

ナイト2/19 15:13:432191cf7vXn702HCLI||312
Σ(・◇・;ノノ marinoeさん来てたのね;
この時の水属性は、自分のステ+指輪1個&レグス分で64〜68ぐらいだったはずです
参考になれば幸いですw

marinoe2/21 17:6:472101cfLXYNtwKoJz2||959
ナイトシャンは本に律義者でしゅね
水属性はやはり、64以上は必要という事ですね
とても参考になりました

このワッカがお気に入りなので、絶対これで、塔に挑戦します

marinoe2/23 18:53:302101cfLXYNtwKoJz2||822
サークレット無しでも登れました^^
装備も水の塔に登るぞぅという構えた恰好ではなく
結構気軽なお洋服でも大丈夫でした
ただ、ペットも育てようと目論んでは
ポーの消費量が激しすぎる事も確かでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト