戻る
7002ごつろう、ちょっと来い!2/18 20:16:166121cfDy8xV9kgLe2
お前もうちょっと態度よくしろよ。
ここでの常識教えてやるよ。
ごつろうを憎んでる人たちもじゃんじゃん
説教してください。お願いします。

ウラキ2/18 20:18:32218cfQ3oB9QMukCM||935
来ました、ごつろうを憎んでる人です。HOMEに嫌がらせをされたので通報しました。

ウラキ2/18 20:18:222218cfQ3oB9QMukCM||88
おそらく、もうごつろうはいないと思います

千葉ダンディ(弟2/18 20:19:172199cf4J1yDjOIAoY||207
誰が行くかボケー
態度悪くてナンボのもんじゃい とあかの他人があかの他人を加勢したりして
くだんねーからやめろサル


2/18 20:19:336121cfDy8xV9kgLe2||463
やってみよう。
まだいやがる!

千葉ダンディ(弟2/18 20:20:212199cf4J1yDjOIAoY||193
木の棒 + かわひも = ペシペシムチ
木の棒 + かたい石 = ドカドカオノ
木の棒 + ホネ or ケモノのツノ = ツンツンヤリ
木の棒 + ケモノのキバ = キバキバこんぼう
ホネ + かわひも = ブンブンホネ
石器ナイフ + 木の棒 or ホネ = ブスブスヤリ
かわひも + 石器ナイフ = ブンブンナイフ
かたいカワ + かわひも = 野性バッグ
ケモノのツノ + かわひも or 石器ナイフ = カチンコケース
ケガワ + ケモノのキバ or かたい石 or かたいカワ = つけムナゲ
かたいカワ + 石器ナイフ = 野性アーマー
ケガワ + かわひも = 野性ドレス

千葉ダンディ(弟2/18 20:20:532199cf4J1yDjOIAoY||291
ライブアライブの配合表はっちゃお

千葉ダンディ(弟2/18 20:21:242199cf4J1yDjOIAoY||778
ブラザーにしかわからないネタだなぁ 超マニアック

千葉ダンディ(弟2/18 20:22:452199cf4J1yDjOIAoY||753
EXアタック(槍) 攻撃スキルが使われたあと、一定確率で追加攻撃が発動する。このスキルは槍にのみ適用される。 30
EXアタック(鉾) 攻撃スキルが使われたあと、一定確率で追加攻撃が発動する。このスキルは鉾にのみ適用される。 30
ブースター(槍) HP、MPを消費して一定時間、槍の攻撃速度を1段階アップさせる。このスキルは槍にのみ適用される。 20
ブースター(鉾) HP、MPを消費して一定時間、鉾の攻撃速度を1段階アップさせる。このスキルは鉾にのみ適用される。 20

千葉ダンディ(弟2/18 20:23:232199cf4J1yDjOIAoY||102
あ、これメイプルじゃん 間違え てかなっつかすぃーん 忘れてた
ごめんね寝糞ン

千葉ダンディ(弟2/18 20:24:162199cf4J1yDjOIAoY||140
ブラザーこねーがな 暇やのぅ

千葉ダンディ(弟2/18 20:28:302199cf4J1yDjOIAoY||265
昔はスレ乗っ取ると、神がかり的な速さで飛んできたのにのぅ
我らのテレパシーも落ちたかのぅ いや落ちたのは出現頻度かのぅ

千葉ダンディ(弟2/18 20:36:432199cf4J1yDjOIAoY||518
ん 来る気配なし 落ちんちんしよ

キキル2/18 22:9:102184cfDBmwIhMc67s||736
その配合表って原始編のポゴのですよね?

博多ダンディ(兄2/18 22:29:76122cfoMAVqdadA4U||8
ごむんよーブラザー お昼寝してたもんで
いや、正確には夕寝かね まーどーでもいいや
しっかしスレ乗っ取るのって久々やね アスパラやらチバやらいたぶってた時代にゃよくやったが
ワシらももう寄る年波には勝てませんのう フォフォフォ
とか言いつつあんまり丸くなる気もない私ら 
ばりぶる〜ん

ナイトNIGHT2/18 22:53:522203cfkp4R63q3uXs||625
・・彼奴はスレ流し以外になんかしたんか?

ネグレクト2/19 7:17:132191cfo1OT0OSU2Sg||160
ライブは激しく感動できますん(はぁと
サモ大好きん(はぁと

足立りょう2/19 15:58:312111cfiSDfoVMsEd2||366
つ〜か来ないと思います。
だって、いくら荒らしでも、自分が叩かれるスレには、
あまり行きたくないでしょう?
・・・まあ、奴がマゾなら話は別ですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト