戻る
7003幸せマース2/18 22:2:212111cf/B/mvxCRy/Y
皆さんの幸せななんですか?
いろいろ見てください
この腐った現実を堀江社長が金や権力だけで押しつぶす
どうおもいますか?私は変わってる世界だと思います
世界を変えましょう

ダーマヤ2/18 22:9:132181cfHSBh/T82uLU||753
最後の最後になって信仰宗教の勧誘かと思い、冷や汗もんでしたが。
別に世界を堕落させてるのが堀江社長だけでは無いわけで・・・
まあ何でもいいんですけど。

牙龍2/18 22:15:102193cfYhj6BHIbqI.||281
世界を変えるって・・・貴方だけで・・?w

牙龍2/18 22:17:572193cfYhj6BHIbqI.||788
まぁとりあえず僕の幸せは
普通に平凡に生きて死んでいくことですね・・・

ナイトNIGHT2/18 22:55:42203cfkp4R63q3uXs||380
こういうクソスレを立てるやつを
片っ端から除去したいですねー。
まぁ、幸せじゃなくて夢というが。

2/19 0:3:542102cfOEu42peHwGo||977
決してクソスレなんて事は無いかと(ノ´∀`*)
こういう話題提供スレ、大好きですし♪
まぁ…ホリえもんはどうでも良いのですがww
愛も金で買える発言で、株価急落。

私にとっての幸せは…いろんな人との出会いですね♪
一つ一つの出会いが、自分を構成する宝物となります(*^^*)

シロヤギ2/19 8:57:316145cf8Ge3cr2oM3I||283
悪いけどホリえもん大好きです。
金の力で全てどうにでもして見せる姿勢、尊敬ですね(ハフン
まぁどうにもなってませんけど。

人間2/19 9:54:542111cfbiI/L493z5I||940
一日を終えてやっとこさベットに潜り込み…眠ることですネw
ちなみに私は、楽天よりライブドアの方が良かったと今だにに言ってますw

マース2/19 22:24:482202cfWb6zT/rJuUU||359
それでは金金金金だけの世界でほんとの幸せをつかみ取れるのですか!!
全てが金だけの世界がいけないとはいいませんですが
それだけで全てが手に入るわけではありません
人間さんの言った眠りなどもそうです都さんの出会いも
人の手によってお金で作るのはおかしいとは思いませんか?

氷河2/20 12:23:166035cfW3R8NS7ArqQ||900
人の意見は、世界の変化により、常に変化する物である。

今、人は金がなければ、生活はできない。

金がなければ、住まう事、食す事、ましてや、生き永らえる事などできない。

生き永らえることもできない。それは出会いとは無縁の関係に陥ることになる。

金が全てだとは言わない。だけれども、金は確かに、生き永らえる上で、大切なひとつの要素だと、私は考える。

出会い、それにもまた金は必要。

では、もし、結婚生活を送っている夫婦がいるとしよう。

彼等には、金がなければ、結婚すらできないし、生活すらできない。

さらに、子供の面倒を見る、金もない。


氷河2/20 12:23:326035cfW3R8NS7ArqQ||264
そんな状態でも、人間は生きてゆけると?

金を使わずに生きてゆけるのならば、私はそうしているであろう。

しかし、ゴミを喰らい、森に住まう。これは人ではなく、獣ではあるまいか。

「人」として生きるうえで金は大事な要素である。

愛情とは別であるが。

愛情は人の心をそのまま、表に出し、包んであげる優しさではあるまいか?

終わり。長文乱文失礼しました。

#纏めると、金がなければ、生きることもできない。
生きることもできなければ、出会うこともできない。
愛情は、金とは無縁とはいえない。
金は確かに必要である。

そうじゃないの?

氷河2/20 12:25:256035cfW3R8NS7ArqQ||73
出会いが訪れることは、生きている事を前提としている。

生きてゆく為には、この世界では、金が必要。

だからといって、金に固執する必要もなければ、守銭奴になる必要もない。

状況に合わせて、人の心は動かされる。

だから、われわれは生きているのでは?

ひとつの事しか考えず、それだけを信じて、生きてゆく。

それはただの、設定済みのロボットでは?

以上。

Assassin2/20 13:31:42102cfJpj/ED20ghM||665
自分が努力が実を果たすことだと思う
そこに本当の喜びがあるから
だから最初から金持ちの人は幸せにはなれない

マース2/20 20:46:122201cfwAjXObkrU.Y||411
氷河さん金が使うなどとはいいません
ただ、人の勝手に木を切り木を焼き田畑を作り
でもまだいいですがそれがこんなにいっぱいの木を切ってどうなるというんですか
たんに動物の縄張りを勝手に荒らしてるだけではないのですか?
そして植林の木が生長が間に合わなくなったら次の世代次の世代といくと
確実に人は地球に住めなくなる

マース2/20 20:50:522201cfwAjXObkrU.Y||822
そして宇宙の住めるところを探しに行くでしょう
そして荒れ果てた地球を見て後悔するでしょう
でも後から後悔したってもう遅いのです
昔は人と獣が互いに支えあって生きてきたと聞いていますが
そんなことは見てないのだから知りません
なら今からならまだその昔に戻れるはずです
それが『幸せ』というものではないのですか?
私はそう思います
出会いとはまったく無関係ですが
ジジイのざれ言とでも思ってください

のむら2/20 20:56:492221cfmkX68/kVZKQ||605
人間は努力だ!!努力したものこそ良人だ!

ところてん2/21 14:28:592111cfRXa1Ne2YQvo||506
宇宙なんか、関係ないと思うよ(ぁ

ほりえもんの「命の次に大切な金」って発言は良くなかったねぇ〜。ちなみに、自分もほりえもんスキですw

氷河2/21 15:31:486035cfW3R8NS7ArqQ||939

>この腐った現実を堀江社長が金や権力だけで押しつぶす

ここの時点で、金についてを議論したいんだな。と思わせるようなスレを立てているわけだから、宇宙とか、そんな話を出すのはやめにしませんか?
正直、ポカーンですよ。えぇ。( ゚Д゚)ポカーンですよ。


確かに森林伐採は余り地球環境には良くないかと思います。
しかし、それは人口が増えているからこそなのでは?
生 き る た め に 必 要 な 場 所 も 広 げ る な ?

そう言いたいんでしょうか。
貴方の住んでいるその場所だって、森林伐採によって作られた地域ですよ?
結局は人間が手を加えているのですから。


氷河2/21 15:36:96035cfW3R8NS7ArqQ||344
#しかも、木を残そうとする特別な保護区域っていうのはありますよ。
 自然遺産とか。そういうの?ソレ一応自然保護ですからね。

 ていうか、スレ主文章読みにくい・・(ぁ 俺も読みにくいが・・。
 、とか。とか使ってぽ。
 
 最初の方でもダーマヤさんが言ってらっしゃいますが、
 アレでしょ。貴方、ニュース見てノリでスレ立てたでしょ。
 貴方は金と権力で物事を動かしているのが堀江社長だけ。とでも言いたいんでしょ うか。んなこと言ったら、ブッシュだって権力でイロイロ動かしてますよ?
 金で裏口入学させてる政治家の話聞いたことありますか?
 

氷河2/21 15:36:216035cfW3R8NS7ArqQ||999
 ていうか堀江社長はしっかりと、表舞台に立って、批判を受けながらもやってるっ しょ。裏口入学なんて、裏でコソコソやってんですって。
 結論から言うと、「堀江社長一人を悪者扱いするな!」っていうコトなんです。

#絶対ニュースの影響だ。これはニュースを見てガキがノリで建てたスレです。
 取り扱いにはご注意ください。こぼれると熱湯になります。

毎度長文乱文失礼いたします。

氷河2/21 15:37:316035cfW3R8NS7ArqQ||174
|-`)いま見て急に思ったのは、

シアワセって、人が決めるもんじゃないんじゃない?
自分にとって何がシアワセか。それって大切じゃない?
人に自分の考えを押し付けるのはよくないですよ。

#柔軟性を持ちましょう。30点>スレ主

リザホークアイ2/21 16:8:42202cfCNdgYq3mqUg||892
堀江社長は例に挙げただけです
ほかにもいろいろな方が動かしてますよ
それから木を切るなではなく
土地を広げすぎて動物のいる場所を狭くするな
と言いたいんです。
確かに幸せとは人が人に決めることではありません
これは自分の考えですよ。
これを見て皆さんどう思うかを聞きたいのです
それだけですんで

リザホークアイ2/21 16:9:322202cfCNdgYq3mqUg||905
あれ?バグかな?
まぁいっか

たけし2/23 23:9:62211cftSqWgpWefDU||645
あれ?氷河って引退したんじゃなかったけか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト