戻る
7008たーーーーまやーーーーーーーーーー千葉ダンディ(弟2/19 23:0:412191cfT95moq1QhTs

なんちて
何となく言ってみたかった んだけ

スーパージョリー2/20 9:21:442101cfsEXWn0YOXYg||56
まーーーーたやーーーーーーーーーー

千葉ダンディ(弟2/20 12:10:226111cfAZHiEjlIAME||997
花火の時とクリックする時は必ず叫ぶのだ
たーーーーーーーまやーーーーーー



人間2/20 12:42:482211cfwf4Updvkfbw||487
うぉー!連打ゲーはキツイですなw
ターーーーマヤーーーー…
あえてカタカナです。スマソ。反抗期なんどす。

tama2/20 13:44:172201cfpXC7xcgYx8I||414
たーーーーまやーーーー
と叫んでみたくなった今日この頃

四ツ谷たろう2/20 14:26:265807cfQL1SMNIyHy6||113
バカばっかじゃん。

蔵斗2/20 14:56:232022cfw9uMGue7UWk||794
思ってても言っちゃ駄目だよ。

千葉ダンディ(弟2/20 16:46:472111cfuVW1a0JjE92||738
僕とブラザーのマイブームなんよね おいしすぎるぜタマちゃん

博多ダンディ(兄2/20 17:26:296122cfoMAVqdadA4U||405
こりゃこりゃ 刺激しちゃイケンよ、大御所を
ブームはココロの中にしまっとかんと 存在レベルで抹消されかねませんからね
タマタマ電波で

千葉ダンディ(弟2/20 17:30:492111cfuVW1a0JjE92||160
おめーさも言ってるでねか
聞いてよ皆さん ひでーんだぜこの博多もん
彼は指がクリック用に進化してるとか 人差し指以外退化してなくなってるとかいうとですよ
サイテーン

千葉ダンディ(弟2/20 17:33:502111cfuVW1a0JjE92||709
あ、もう落ちやがった くーのやろー

千葉ダンディ(弟2/20 17:39:22111cfuVW1a0JjE92||513
そういえばね、僕ホントに九州いくかしれんとね 博多って九州なん?
よーわからんけどその辺にアータおるたいね
道案内してーや

博多ダンディ(兄2/20 18:18:446122cfoMAVqdadA4U||828
九州ゆーても広かけん、どこに行くか分からんと
せまか千葉のモンやら来たら迷うごたるよ ぬはっは
てか何ばしにきんしゃるん?
ピーナッツ布教活動?

千葉ダンディ(弟2/20 18:30:372111cfuVW1a0JjE92||781
うあ ちょっとメンタイコが有名だからっていきがりおって
イトコのおっちゃん家があるだーよ 
なんか行くとか行かんとかゆー話があってな
どうせいくならお土産にピーナッツでも持ってってやろーかと思うてな 繊維たりひんじゃろ

ルール2/20 18:33:152191cfKO8Tg8HuRnk||759
アキュポイント(だっけ?)もつかいましょうよ。
ちなみに私はマウス使い過ぎて手のひらの左下の皮が硬くなってます。

patuma2/20 19:8:186034cfByWysSCT.wk||956
たーーーーまやーーーーーーーー
昔焼失した花火屋の名前だとさ。

博多ダンディ(兄2/20 19:40:36122cfoMAVqdadA4U||69
イトコのおっちゃんって なんかスネオ的なセリフですな
ピーナッツに繊維あるんですかね なんかピーナッツの半分は田舎の優しさで出来てるイメージが
メンタイコの半分は洗練された都会の空気で出来てるんですがね

yuuuu2/20 23:18:346121cfCxIlhUslvwA||828
かーーーーーーーーーぎやーーーーーーー

-仮男-2/21 21:42:62202cf37xOksuQjZA||312
たまやー
なら知っとるゲ
夏の雰囲気でてるよね

イコロ2/27 10:53:392101cfw6rxNtpwG72||107
たーーまやーーーーーーーーーー


やる気でますね^^
ま、タマちゃん には負けますが

クラシック2/28 22:3:282221cfOo4eQczy8ac||768
いたいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト