戻る
7010俺神?(*´Д`*)まじ2/20 19:56:552101cfQHp6tqw.TO6
*・∀・)Jr、の『関ジャニ∞』 
 って言うのがあったと思うのですが,
なぜ『∞』(無限大)なのでしょか?
 

 まぁ。どうでもぃぃですが。(`Д´*
  

まじ2/20 19:59:512101cfQHp6tqw.TO6||386
Д´*)んな建てな。って事ですが(*ノノ

瑠音2/20 20:13:512201cfPxthiEDBx36||404
あれはエイト(8人なので)を横にしたら、無限と言う記号になったんですよぉーv
・・・と答えてみますw笑
確か、そんな感じです・・・ええ・・・ハイ・・・
間違ってても知りません(*´∀`*)(ぁ

まじ2/20 20:21:392101cfQHp6tqw.TO6||162
*・∀・)最初そぅ思っっちゃったのですが,
 なんかベタだなぁー(ぁ
と思って,教えてもらおうと
 建てちゃったんですよぅ(*ノДノ)オー

まじ2/20 20:30:82101cfQHp6tqw.TO6||433
Д・)やはりそうなのかなぁー

瑠音2/20 20:33:72201cfPxthiEDBx36||934
そうなんです…v
どうせ、ジャニーさんが考えた事なんでベタ過ぎて当たり前なんです(ぁ
真剣に答えた私もベタな性春送ってます…ハイ…(*´Д`*)
(間違えはお気になさらず〜♪)

まじ2/20 20:39:322101cfQHp6tqw.TO6||97
Д・)私も全能力を使って考えた結果・・・
 ・関ジャニ∞以外にも関西には
  無限とジャニ系が居る・・・
   ↑
 こんなバカ的な答えも返ってきました・・・ぇぇ。(´Д`*
 

瑠音2/20 20:44:492201cfPxthiEDBx36||262
それも良き考えですが、ジャニさんはそこまで難しい事考えない筈(`Д´@ぁ
単純大魔王みたいな感じですから、そこまで頭回ってないと…w

まじさんのスレって芸能ネタ多いですね(*´∀`*)笑

まじ2/20 20:47:62101cfQHp6tqw.TO6||259
ぇぇ。芸能系以外書く事ないんで・・(ぁ
 それ言ってもらえると
嬉しいかぎり(*・∀・)ニヤニヤ
 

瑠音2/20 20:49:202201cfPxthiEDBx36||568
あら…喜んでもらえて幸いw
なかすぃー以外に誰好きなんですか??(`Д´

まじ2/20 20:52:222101cfQHp6tqw.TO6||804
・加藤ローサチャマ
・サスケ殿
・平川地1丁目サン
   などですかねぇw
 

まじ2/20 20:53:432101cfQHp6tqw.TO6||226
んでもって1番のりで
 瑠音チャマサン が来てくれますわぁ(・∀・*

瑠音2/20 20:58:82201cfPxthiEDBx36||708
なるほど…あたくちはローサチャマより、土屋アンナたんですねぃ♪
サスケは青いベンチ良かったですねぇー(*´Д`)b

目ざとい女です…(ぁ
単に芸能ネタ好きですd(`Д´@
サン付けなんて、いらないわ〜♪
瑠音様でどぞどぞ…(爆

まじ2/20 21:3:492101cfQHp6tqw.TO6||510
´Д`)ぁらま・・・
 何気に『平川地1丁目』の事,
口にして無いわ(ぁ
 知らないって言うんでしょぉ(*ノДノ)分かってる・・(ナニ

瑠音2/20 21:6:372201cfPxthiEDBx36||998
知ってますよぉーw
兄弟二人のユニット(´Д`@
お兄たまが、作詞・作曲するって言う…
弟さんは歌で…
一回、声変わりして歌えてなかったですよねw(あら、詳しいわ♪


興味無いだけです…キャッ☆

まじ2/20 21:12:12101cfQHp6tqw.TO6||214
興味無いわりには
   情報屋ですわねぇ(´Д`*ぁらw
 何処からそんな情報を・・(▼∀▼*)ゲヘッ
 
 

瑠音2/20 21:15:242201cfPxthiEDBx36||141
いえいえv
少し前はチョピーリ注目してたんですョ☆
ゆず程良くは無かった…うん…笑
平川地最近見かけませんねぇー(`Д´@
シングルとか、こつこつ出しちゃってるんですかぃ??

まじ2/20 21:18:362101cfQHp6tqw.TO6||686
ω・)ぇぇ・・・前シングルは冬っぽいやつで(マテ
 B月に,またシングル出すらスぃですよw
まぁ興味無い瑠音サマには
 それぐらいしか教えれませぬ(*・∀・)ヘラヘラ

瑠音2/20 21:29:182201cfPxthiEDBx36||334
フムフム…
東京以外知らない私は論外v
なかすぃーのお話なら、ノリノリで聞きますYO(@`Д´b
もっとネタは、あるんですかぃ??
下呂っちまいなー♪

まじ2/20 21:33:592101cfQHp6tqw.TO6||598
Д`)ネタを求められると
 忘れちぁうわー(ぁ
    &
  田舎だから
 そこまで詳しくないわーw
    &
  嬢たるものが
『下呂っちまいなー♪』なんてヤダ(←個人的w)=(о`Д´)о

瑠音2/20 21:37:272201cfPxthiEDBx36||785
忘れるんですかぃー(`Д´@
    &
田舎最高ですが何か??
    &
あたいは腐女子だから、下呂っちまいなー♪なんて言ってもよかとw(ぁ
    &
じゃあ、「お吐きなさい」…とでも言ってみますかv(我S女??キクナ 

まじ2/20 21:41:112101cfQHp6tqw.TO6||435
*・∀)ノノその話は置いといてっ
 瑠音サマ(S女サマ♪)
のLOVEな方は誰ですか?(*ノωノ)キイチャッタ

瑠音2/20 21:47:162201cfPxthiEDBx36||274
置いとくのー!!
あたいは、どちらかと言うとMョ☆(死
ラヴな方…(*ノωノ)キカレチャッタ
女性では…土屋アンナたまですねぃ(`Д´@
男性では…ジョニー・デップとかぁー、オーランド・ブルームとかぁー…え??聞いてないって??
日本軍では…ん〜…イカンイカン…暴走するんで言いません!笑

まじ2/20 21:51:322101cfQHp6tqw.TO6||103
Д・)分かんないですね(ハイ。
 海外なんて無理ですよw(*・∀)ハッ
アンナたま・・・
 ぅむ・・聞いたことはありますわw

瑠音2/20 21:56:472201cfPxthiEDBx36||266
ジョニー・デップはパイレーツ・オブ・カリビアン
オーランド・ブルームはロード・オブ・ザ・リングなど(´Д`*

アンナたまは、ローサたんの前にイングリッシュなんとかをやっていた人ですv
下妻に出てた…(´Д`*モエ…

まじ2/20 21:59:392101cfQHp6tqw.TO6||549
∀・)んまー。
 カタカナばっかりw
映画は拝見しまつたよ〜ちょいとですが(ぁ
 アンナたま・・・へぇ。

そいや,今日中島サンのCDかっちゃいましたよ(*ノωノ)キャー

瑠音2/20 22:1:352201cfPxthiEDBx36||498
下妻最高ですわw

なかすぃーのCD…桜色舞うころですかぃ??

まじ2/20 22:3:62101cfQHp6tqw.TO6||724
ぇぇ。それですねw(・∀・)σ
 それと,昔ーの中島シャンのCDも買っちゃいましたねぇ

瑠音2/20 22:4:142201cfPxthiEDBx36||559
あの歌は癒されますわw
昔…気になりますなぁ(´Д`@

トメ〜ト2/20 22:6:312195cfvclyzgsaIHs||636
‖o・)

まじ2/20 22:6:372101cfQHp6tqw.TO6||338
教えれませんよw(ぁ
 でも,シングルにカップリング曲が入ってないのは
悲すぃです・・・(´Д`*
 

瑠音2/20 22:7:552201cfPxthiEDBx36||315
カップリング入ってないのぉ〜??
ショックですわねぇー(`Д´@

…ん??何故教えてくれないのよぉ〜

まじ2/20 22:11:302101cfQHp6tqw.TO6||468
説明するのが・・・ねぇw
 そういえば,
中島シャンが作詞した曲は,
 おそろすぃ歌詞があることが判明・・・(´Д`*

瑠音2/20 22:14:112201cfPxthiEDBx36||921
だってあのお方、こっこさんとかお好きでしょ??(確か…
こっこさんは、おそろすぃ(?)感じの歌詞書くじゃない??(´Д`@

まじ2/20 22:16:322101cfQHp6tqw.TO6||668
゜Д。)こっこさん?

瑠音2/20 22:18:112201cfPxthiEDBx36||140
Cocco…知らないかな〜??
昔、歌ってたお方。
結構、暗い系の詩が多かった(´Д`

まじ2/20 22:19:562101cfQHp6tqw.TO6||31
Д・)ぁらーそうなんですかぁ
 初耳ですわw

瑠音2/20 22:23:192201cfPxthiEDBx36||793
確かMステで好きってゆってた気がしますw(適当ですいませんわ
(`Д´@

まじ2/20 22:28:342101cfQHp6tqw.TO6||294
∀`*)情報UP〜♪
 前,私のリア友達子チャンに中島サンの事
『病弱♪』『病人♪』
 などと言われてますわぁ・・・(´・ω・)
『昔の方が美人で明るかった』とかも・・・(川´Д`)ガビーン

瑠音2/20 22:31:52201cfPxthiEDBx36||353
おぉ!
情報が(*´ー+`)
昔の方が良かったんですかぁーv
けど、元ヤンって聞いたんですけど(`Д´@…ぁ

まじ2/20 22:32:132101cfQHp6tqw.TO6||819
´Д)ぁら・・・
 中島サンのイメージが・・

瑠音2/20 22:33:482201cfPxthiEDBx36||313
失礼…今のはスルーで(`Д´@

まじ2/20 22:35:322101cfQHp6tqw.TO6||645
Д´*)もぅちと,化粧薄くならないだろぅか(ぁ

瑠音2/20 22:37:452201cfPxthiEDBx36||116
いやいや…こゆい方が可愛いですわw
化粧薄くしたら、なかすぃーの印象変わりそう…ぁ

ネグレクト2/20 22:38:402191cfq4a56bOsA5s||174
中島さんは昔イジメ受けていたと聞きました。

まじ2/20 22:39:592101cfQHp6tqw.TO6||598
まぁそうですがねw
 そういえば,Mステで中島サン・・・(ノД;)クシクシ 

瑠音2/20 22:40:342201cfPxthiEDBx36||925
あら、ネグしゃまv
今日は真面目に登場ですね(`Д´@
なかすぃーのイジメの話は聞いたことが♪

風呂落ちしますわw
まじさん、楽しかったっす(`Д´*
また、あたいと話してやってちょー☆
ばぁーい ノシ

まじ2/20 22:41:32101cfQHp6tqw.TO6||850
Д`)中島サン・・・
 イジメ・・・
 やめて・・・(イミフ

まじ2/20 22:43:82101cfQHp6tqw.TO6||365
∀`*)ノシ ぇぇ。大歓迎ですw
 情報あれば又教えてくださいねぇw
悲すぃ情報は拒否りますが〜
 ・ω・*)ノシおやすみなさいませ

まじ2/20 22:47:272101cfQHp6tqw.TO6||860
んでもってネグリジェ様(ぁ
 中島美嘉サマの
『嘉』の字間違ってやしませぬかw?
 中島美華じゃ 
誰だか・・・(*ノДノ)イッチャッタ

ネグレクト2/20 22:52:22191cfq4a56bOsA5s||1
あいたorz
咲かせて魅せます愛の華 にリアルでもコッチでもコリスギテ誤爆してましたprz

ネグレクト2/20 22:53:92191cfq4a56bOsA5s||69
カノウジゴロウの「嘉」ですねb


       アザーズおもろかったわぁ

まじ2/20 22:54:492101cfQHp6tqw.TO6||48
*・∀・)ノ んでは私もベットインさせて頂きますw
 完了ーw
ベットイン‖ミ

まじ2/20 22:59:242101cfQHp6tqw.TO6||634
ベットイン‖・)気をつけてねぇw
 

キキル2/20 23:29:12101cfH2PxKIhj8G2||943
(・ω・)関ジャニ∞発見

とめ2/20 23:40:512026cfp3XRDZalaj6||477
以前天体観測というドラマがあって、主題歌をバンプが歌うのかと思ってたら中島さんでしたw
中島さんはSTARSの曲から好きです(*^^*)

coccoさんは2001年に活動を停止したんでしたっけ?σ(゚ー゚*)Mステでゆってた気が(ぁw

KAT-TUNの亀梨君が好きです(*ノДノ)キャッ

2/20 23:49:36121cflIWVSHimX8s||195
|д`*)

cocco大好き・・・v
もちろん。中島さんも好きv

それだけ。
|*))))ミ ササッ

ア○コ仮面2/21 1:12:332190cf/Fy/6SMs5Mo||960
中島美嘉もCoccoも両方好きだなぁ♪
雪の華はオレも歌うしww

まじ2/21 20:10:352101cflDsgfHNFjUc||130
気付かぬうちに沢山のスレがw(´∀`*
 キキル様>みかんぽよ可愛いです(*ノωノキョッ
 
 とめ様>天体観測・・・WILLですねぇw
     Coccoさんの事はよくしらないのですが(ω・`シュン
     私は赤西の方が(*ノДノ)

 秋様>ストレートでぃぃですわぁw(`∀´*
 
 ア○コ仮面様>んたー(ノ∀・*)
        歌っちゃいますかw
  
‖∀・*)思ったより『中島サンふぁん多し』
 でしたねぇ(ω`*ニヤッ
        
 
 
 

まじ2/21 20:52:262101cflDsgfHNFjUc||1
゜Д。)ぁら・・・w
 途中でトメ〜トサンが(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト