戻る
7015引退します(´・ω・`)wwwwwwww2/21 21:36:472182cftjAJ4YS7Hhc
今まで皆さんありがとうございました(*´Д`*)
最近メッチャ忙しくてPC立ち上げる機会がなかったので来れませんでした(●´-`)
うちの家庭の問題(ぁ も考えて引退することになりました(´・ω・`)
今まで楽しかったぁ(*´∀`*)
また来れる機会があったら来たいと思いますヽ(*´Д`*)ノ
でゎ...ヽ( ´_つ`)ノ

ライブ2/21 21:39:412194cfdUvHD9gKDwM||72
(o・_・o) 寂しいね、、。
リアルでもがんばってください

な!2/21 21:42:42202cfF2l679gBHmw||662
ほんと寂しいです;;
これからもがんばってください・・・・

蔵斗2/21 21:43:152022cfw9uMGue7UWk||436
( ゚Д゚)まじっすか…。

メールはしとくれよ(ノ_・。)

ヒラリー・ダフ2/21 21:49:402201cf0P0kvW4RYnM||105
お疲れ様です(´Д`)ノ
リアルで頑張ってくださいw

まさえ2/21 21:50:322201cfNcjIkiTm2EE||602
アイテムをください!!てか、引退ですか。今までごくろうさまでした!

マース2/21 21:53:442201cfKOWjI3NNcus||185
お疲れ様でした
リアルもがんばってください

あっちん2/21 21:55:472209cfor91DzSppGw||838
お疲れサマー
いあまでご苦労様でしたー!”!

マク2/21 21:57:112111cfrevLVwAfBfk||71
りりたん引退なのねぃ…愚痴みたいなメッセージ残して申し訳ありませんでしたorz
リアルでも頑張って><

シロヤギ2/21 21:58:586145cf8Ge3cr2oM3I||334
|w`;)ノシ リアでも頑張ってくだしゃいね〜

とめ2/21 22:26:02026cfp3XRDZalaj6||36
マジですか。゚(ノД`゚)゚。
寂しくなるです;;
リアルでもがんばです(p_・)9゛

ネグレクト2/21 23:4:272191cfq4a56bOsA5s||954
イロイロ迷惑おかけしましたわ(汗
リアでも素晴らしい道を歩んでくださいm(__)m

tacq2/22 7:36:522201cfjG2.yZYLSQU||687
あえてサヨナラは申しません。股いつでも御越しをば〜。(T○T)

ところてん2/22 9:46:192111cfRXa1Ne2YQvo||335
りり殿、最近来ないと思ったら家庭内の事情とかが色々あったのか・・・orz
今までお疲れ〜。リアルでも眼ばてぇ〜。できれば、また話そうねぇ〜w

ところてん2/22 14:24:432111cfRXa1Ne2YQvo||50
それと、まさえさんのアイテムくださいって失礼だなぁ〜と、思います^^(ぁ

ゆんゆん。2/22 16:55:232202cfz8DQKbt2fXg||13
りりさん、引退ですか。
チビ始めてまもなくの5月、まだ知り合いもほとんどいなかったころ
3茶か2茶でお話していただいたことがあって、すごくうれしかったのが
印象に残っています。
私もリアルが忙しくて今月入ってからチビになかなか来れてませんが、
またお話したいです。

隆浩2/22 17:46:12192cfUxwpGPyjKtA||580
お疲れ様ですまた機械があればチビであいましょう

麻衣子2/23 15:43:42193cfTH68URsFz9M||176
狽閧閧烽「んたいかぁ・・←何気にいる人

パール2/23 22:1:552202cfGmiYLgbKcfY||193
りり〜〜〜〜〜><。。。
最近来ないなぁ〜って思ってたら引退だったなんて。。。

でもまた来れる機会があれば、絶対に来てね(´∀`*)
待ってるよ〜〜o(^-'o)♪

パールより(ぇ

ロビル2/25 21:3:372221cfqXRwJIHSIbg||440
りーりーー・゚・(つД`)・゚・

りーりー。・゚・(つД`)・゚・

やーだーじょー・゚・(つД`)・゚・(滝涙


お疲れさまー・゚・(つД`)・゚・いつか戻ってきてネー

ちひろ★2/26 0:28:132181cfelqypRo6/3w||842
りりさん引退するんですか。
お疲れ様です。
預かってたアイテム返しますね。
リアルでもがんばってください!

☆彩☆2/27 10:31:222026cf8fNwxVNDKsE||532
だいぶ遅くなってしまいましたけども・・・引退ですか・・。orz
チャ2で少しですけど、お話させてもらいとても楽しかったですわ^^
リアルでも頑張って下さい(*・∀・)b お疲れ様♪

また、話せる日を待つことにします。  (*´∀`ノシ  お元気で〜。

EDM2/28 15:17:412211cf7tw1njFhJrU||903
(・∀・)あら?メールしよ(遅
(・∀・)ノオツカリー

永倉新八2/28 17:4:142221cfKLJpQuE08lo||669
Σ(・∀・)りりちゃんまでが…
上のえでものはつげんはサラッとスルーで
(・∀・)ノ暇になったらおいでませ ギルドへ…

バスケ3/9 22:7:132219cfeZvKCwag3v2||877
http://zammel.kir.jp/505i/index.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト