戻る
7020ください。杏奈♪2/22 17:58:376041cfBupTghBQVBo
あ、ひっかかった。(´m`)

ララ♪2/22 17:59:542195cfmgfDxrEBAiM||307
(`д´)ムキー!
みごとに引っかかった・・・w

癒杏♪2/22 18:0:292205cf.2xy1Gm7JKs||743
ひっかかったぁ〜!!(*`∀´)

杏奈♪2/22 18:1:476041cfBupTghBQVBo||663
荒らしでゎ、あーりませーん(笑。

ララ♪2/22 18:3:272195cfmgfDxrEBAiM||827
LV1・・・戦闘回数0・・・

杏奈♪2/22 18:5:296041cfBupTghBQVBo||8
だから??
だってさ〜このゲームおもろくない。。
このゲームつくった人かわってる〜。
まぁ、そんなゲームとするララ♪達も変わってるけど〜〜

癒杏♪2/22 18:9:212205cf.2xy1Gm7JKs||742
じゃぁ やらなくて良いじゃん。
あたしたちは面白いと思うのでやってるんだし。
杏奈♪sが面白くないならしなくて良いから。べつに。

ララ♪2/22 18:12:112195cfmgfDxrEBAiM||584
うん。
つまらないなら最初からやらなきゃいいじゃん。
それに、呼び捨てされる筋合いないし・・(怒

ララ♪2/22 18:13:412195cfmgfDxrEBAiM||833
それに1回も戦闘してない人にこのゲームのおもしろさがわかるまい・・・w

癒杏♪2/22 18:14:532205cf.2xy1Gm7JKs||729
オホホホッ (∀´*)

ララ♪2/22 18:15:382195cfmgfDxrEBAiM||817
ふぅwいつみてもいいレザー装備・・・w

癒杏♪2/22 18:16:422205cf.2xy1Gm7JKs||859
下にレスしてるけど
嫌われます。
くれくれは。
あなたの性格も十分嫌われますよ

タカシ22/22 18:22:26033cfEThUdtI8oWg||437
全くと言っていいほど何もしていない貴方に
面白くないと言われるのは今このゲームをしている方々に大変失礼だと思います

癒杏♪2/22 18:23:552205cf.2xy1Gm7JKs||839
。(д´*)。 そうですよね〜♪プンップンッ

ララ♪2/22 18:24:372195cfmgfDxrEBAiM||269
そうそうw(ぁ

癒杏♪2/22 18:27:62205cf.2xy1Gm7JKs||42
てか杏奈s 消えてるし。
完了押してけってんだ!!!

ナイトNIGHT2/22 18:34:362203cfkp4R63q3uXs||376
このゲームおもろくない
とか何とか言ってるけど、何故Lv1なのかが気になる。

ベガ2/22 18:38:432021cfw.I6hNKBsXQ||675
それは多重キャラだからじゃないですか?

シロヤギ2/22 18:39:506145cf8Ge3cr2oM3I||470
|w・)もしかしてララ♪のリア友もしくは本人じゃないかと勘ぐって見る。
    話し方も似てるし・・・

ララ♪2/22 18:42:522195cfmgfDxrEBAiM||132
ぉぃぉぃ・・・
全然関係ないよw
リア友といえば坂井たける?って人間?となーちゃんだよ。。。w

なーちゃんは、あたしがトイレに行ってるときに荒らしに。。。w(ぁ

人間2/23 21:12:592211cf0W15YtatGQQ||668
面白くないんだったらやらなくてよし。そんな無駄なことでわざわざスレ立ててんな。以上。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト