戻る
7022結局俺が神掲示板って意味あるの?キラ・ヤマト君2/22 19:41:492201cfPOQMb4Qqb8I
↑の通りです
荒らしを批判するものらしいがその目的で使われていないと思います

テンポ2/22 19:56:192184cf2MZWsdw1Rcg||846
いやー、それを言っちゃあいけんでしょ(*´Д`)
皆薄々気付いてたりしてんですから 価値の低さにw
まー、ここが無くなったら無くなったで 面白みが減りますけどねー
無いよりかは ましでしょ きっと


ベガ2/22 19:59:282021cfw.I6hNKBsXQ||581
俺が神掲示板
荒らしを叩いても良い掲示板。荒らしても良い掲示板ではありません。
荒れる事も予想されますので、自分に合わないなっと思う方以外は
ご利用にならないようにお願いします。
「叩いても良い」であって「叩く為の」ではないという
素晴らしき答えをどこかの賢人様に言われた事がある者です。

シロヤギ2/22 20:7:596145cf8Ge3cr2oM3I||225
少なくとも「俺が神掲示板って意味あるの?」スレを立てるためにある掲示板ではありませんさ

要するに糞スレ立てるんじゃねぇ

ア○コ仮面2/22 20:17:562190cf/Fy/6SMs5Mo||751
あぁ、ネラーもどき君か^^
まだちゃんと文字を読むことができないみたいだねぇ
どこをどー読んだら、荒らしを批判するものって解釈になるんだろうねぇ
あ〜恥ずかしっ(*/∇\*)キャ

追風2/22 22:3:402191cfMBltqh5TtPY||950
ふーん、で何がしたい訳?
話を終わらせるのに適した言葉が書かれてましたので・・・

2/22 22:7:352102cfOEu42peHwGo||610
壁|ー゚) 。oO(俺神だって使いよう… 意味があるから、残っている訳ですしw

ベベル2/22 22:37:72191cf.7c8lIxtDbE||216
しょーもないスレ立てる用って事でイイじゃんか♪

ダーマヤ2/22 23:31:122181cfHSBh/T82uLU||120
むかーしむかし。あるところにダー○ヤという男が居りました。
その男はいきなり何を思ったか
「結局俺が神掲示板って意味あるの?荒らしを批判するものらしいがその目的で使われていないと思います」
などと言い出し俺神にスレッドを立てたのでした。
するとまぁなんという事でしょう!
あの有名な「●○●」さんや「○●○」さんがやってきて
ダー○ヤを叩きました。
それからダー○ヤは俺神を怖い所だと思うようになりました。
めでたしめでたし。
〜ダー○ヤの実話体験記 第一話 終〜

イプシロン2/22 23:56:282194cfL3BypG61Wrc||175
俺が神掲示板…ねぇ〜
まぁジェットコースターやお菓子みたいなものですかねぇ
冒険に役に立ったりしないけど見たり書き込んだりしてるときは楽しめる
娯楽??
そういうもんです
って板垣恵介の言葉をバッチリパクった発言

asdf2/23 12:54:546112cf1YVCa8EkOm6||639
もーここはさぁ〜
人叩くしか生きガイのないカワイソーちゃんの
馴れ合い場なんだしぃ〜
ここで発言してる主なメンツの言動が
嫌だったらカキコまない方が身のためだヨ〜
どうせ糞スレ場なのに常連以外が糞スレ立てると
叩きまくるからね〜
雑談したいなら2ちゃん行った方がよっぽど
皆優しいよぉ〜(´▽`)ノ アハ〜

裕香てん2/23 17:34:456036cfHlSxcknYEKQ||387
何て言うか、見てる限り、ここは…学校に例えると、体育館の裏、みたぃな(笑)呼び出し喰らったり、放課後の教室でのグチの言い合い〜みたぃな(苦笑)
いらついた気持ちを晴らす為、自分の意見を主張する為、とかにあるのかなぁ・・・とか思ったりwまぁここが無ければ、ちょっと大変かもなぁとも思う自分ですw

ミルド3/31 18:25:182181cf35gGNmzWrBA||122
 

アニョ3/31 18:26:222204cfU0xdTrn5Rqw||514

ミルド3/31 18:27:22181cf35gGNmzWrBA||938
 

アニョ3/31 18:27:492204cfU0xdTrn5Rqw||254


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト