戻る
7026誰かが楽しい再翻訳FINAL2/23 19:44:462219cf55/iNplaBvo
このスレは、
日本語→英語→日本語
となるように翻訳し、笑おうというスレです。

○翻訳機
@nifty翻訳
http://www.nifty.com/globalgate/(ブラクラではありませぬ)
Excite翻訳
http://www.excite.co.jp/world/text/(ブラクラではありませぬ)

FINAL2/23 19:46:42219cf55/iNplaBvo||240
○例
みんなで盛り上げよう!乾杯スレ!

I will heap up all together! Toast SURE!

私はすべて積み上げましょう!トーストSURE!

何個食パンがあるスレなんだw (←突っ込み必須)

主権豪2/23 20:49:72201cfH0MUsy1Rj4M||496
忘年会で酒を飲みまくろうスレ!

年末のパーティーの中でアルコールを熱心に飲むSURE!

忘年会が年末に・・・orz

主権豪2/23 20:50:252201cfH0MUsy1Rj4M||381
恨みを持った友達に蹴りを一発入れて見よう!

悪意を持った友達に、私は、1発射のキックを入れ、それを見ましょう!

↑意味不明w

蔵斗2/23 21:16:502022cfw9uMGue7UWk||657
警察と強盗の乱闘。
   ↓
Fighting of policeman and burglar disorderly.
   ↓
警察官と強盗と無秩序な状態で戦います。


どれだけ凄い戦いなんでしょうね。
  

蔵斗2/23 21:27:52022cfw9uMGue7UWk||335
乱闘だからって、私も戦わないといけないのですか!?
警察と強盗のタイマンでお願いします。

と ってなんですか? と って!


戦争で傷ついた人を癒す。
    ↓
The person who gets wounded in the war is healed.
    ↓
戦争で負傷している人は癒されます。


負傷しているのに癒されるわけないじゃないですか!



正日2/23 22:22:572202cfIk0RleDPOuw||523
どう見ても
戦争で傷ついた人を癒す
    ↓ 
The person who gets wounded in the war is healed

このような訳にはならないと思いますが
オラの英語力が悪いのか^^;

蔵斗2/23 22:24:582022cfw9uMGue7UWk||60
俺に言ってないよね?(・∀・;)

正日2/23 22:31:162202cfIk0RleDPOuw||428
(((( ・∀・))))

村民2/23 23:33:212191cfb88djDCFnXg||317
The person who was wounded in the war is healed.

村民2/23 23:40:292191cfb88djDCFnXg||456
getを使いたいなら

The person who got damaged in war is healed.

がいぃですな。


村民2/23 23:42:82191cfb88djDCFnXg||820
まぁこの場合は

healよりcureの方が適切ですよ


村民2/23 23:56:292191cfb88djDCFnXg||539
てか日本語を英語にする時点で全部間違ってますな

みにまむ2/24 16:30:112214cfy9Xd4hZOSQs||871
なんていうか、本当に無駄なスレはないという事実はあるのですか?

Does it say very or is there any fact that there is no really useless SURE?

それは言いますか、あるいはそこで非常に実際に役立たないSUREがないという任意の事実である?

it says -- it is -- or they are the arbitrary facts that there is no SURE which is not very actually useful there

それは言います(それはそうです)。あるいは、それらはすべてのSUREが現実に、そこであまり有用であるという任意の事実です。

なんとなくわかりますね

みにまむ2/24 16:32:252214cfy9Xd4hZOSQs||594
続き。

それは言います(それはそうです)。あるいは、それらはすべてのSUREが現実に、そこであまり有用であるという任意の事実です。

It is said (it is that's right). Or they are the arbitrary facts [ SURE(s) / all ] that it is not much useful actually there.

それは言われています。(それはそれです、正しい)あるいは、それらは任意の事実です[SURE(s)/すべて]それはあまり、現実にそこで有用ではありません。

意味がわからなくなったので断念

みにまむ2/24 16:35:12214cfy9Xd4hZOSQs||901
尻の穴に手を突っ込んで奥歯がたがた言わせてやる

A hand is thrust into the hole of the hips and it is made to say shakily [ molar ].

手は腰の穴に押し込まれます。また、それは[臼歯]と揺れて言うために作られます。

傑作かなw

2/24 22:6:226035cfwP5yoN/2P7Y||315
私は人魚に萌えています。

I bud in the mermaid.

私は人魚に芽生えます。

微妙な違い

2/24 22:9:496035cfwP5yoN/2P7Y||261
私は死に続けている

I keep dying.

私は死に続けます

現在進行形から自らの意思に変わっています

2/24 22:12:176035cfwP5yoN/2P7Y||172
あそこに髪がオールバックの人がいます

The hair is there and there is a person of all backing.

髪がそこにあります、そして、すべての支援の人がいます。

すべての支援の人って一体・・・

2/24 22:22:146035cfwP5yoN/2P7Y||464
マーメイド密漁人

Those who poach mermaid

人魚を荒らす人々

People who ruin mermaid

人魚を破滅させる人々


破滅させちゃだめっしょ^^;

5円玉2/26 13:57:122101cfeMKF6ZWYRL.||667
英語なんか勉強しません おいら

人間2/27 17:27:232211cf9SMkadYRNw.||533
エキサイトとかってたまに変な日本語訳しますよねw
単語ごとに訳してんのかなんなのか…ww

ベガ2/27 21:10:272021cfkvdzWWBIDjs||143
嘘だ嘘だ嘘だ!カヲル君が、彼が使徒だったなんて、そんなの嘘だ!

The lie that is Uso. the lie it
Cawol
He is such Uso ..the apostle he.. ..drinking...

Uso偽りである偽り、それ、Cawol、彼はそのようなUsoです。使徒、彼。 ..飲
みます…

飲みます?

ベガ2/27 21:12:392021cfkvdzWWBIDjs||869
続き。投稿禁止文字の為英文載せるの断念。
それ、Cawol、および彼は、Usoである偽りがあって、そのようなUso使徒と彼です。


Cawol、Usoと、それである偽りがあります、そして、彼はそのようなUsoです。使徒と彼ら。
.....それは飲まれます。

飲まれます?

ベガ2/27 21:13:372021cfkvdzWWBIDjs||864
そして、偽りがその時存在するのを確信しているCawol、Uso、およびa、彼はそのようなUsoです。 使徒とそれら。 .

.......それは酔っぱらっています。
酔っぱらっています?てかaって誰?

ベガ2/27 21:15:02021cfkvdzWWBIDjs||871
そして、その時、Cawol、Uso、a、および偽りの存在が確信している男性はそのようなUsoです。 使徒とそれら。 .

.........それは酔っぱらいます。
予言?
その時Cawol、Uso、a、および偽りの存在がそのようなUsoであると確信している男性。 使徒とそれら。 .


...........それは酔っぱらいます。
余り変わらなくなります。

ベガ2/27 21:17:142021cfkvdzWWBIDjs||372
そうする男性は、その時Uso、a、および偽りがそのようなUsoであるとCawolのその存在に納得させました。 使徒とそれら。 .


.............それは酔っぱらいます。
豹変。
そうした男性はその時Usoを作りました、a、偽りはそのようなUsoとしてCawolの存在に承諾しました。
さらなる豹変。
※最後の方は変わらないと判断した為省略

ベガ2/27 21:19:522021cfkvdzWWBIDjs||789
そのような男性はその時Usoを作りました、そして、aと偽りはそのようなUsoとしてCawolの存在に承認されました。
受け身の側が変わった。変わり続ける文。
最終的には

そのような男性はその時Usoを作りました、そして、aと偽りはそのようなUsoとしてCawolの存在に承認されました。 使徒とそれら。
.............それは酔っぱらいます。

※原文
嘘だ嘘だ嘘だ!カヲル君が、彼が使徒だったなんて、そんなの嘘だ!

タカトシ3/1 17:55:422101cfGCVp6M3jxbY||132
それでもあなたは人ですか?

Are still you a man?

まだあなたである、人?

Those who are still you.

まだあなたである人々。
単数が複数系に・・・



黒哉3/3 15:43:402221cf7UqIlN6948c||421
それはつまり、それがそれであったというだけの話です。(最初から謎だ)

それは要するにそののみ話です、それ。


そののみ?

黒哉3/3 15:44:592221cf7UqIlN6948c||258
それは要するにそののみ話です、それ。

飲酒、要するにそれを話す、またそれ。


のみ→飲酒、なのか。
さらに


それは飲みます、それは要するに話されます、またそれ。


唐突に受身になる。

黒哉3/3 15:47:302221cf7UqIlN6948c||457
それは飲みます、それは要するに話されます、またそれ。

それは飲まれます。また、それは要するに話され、それです。


いきなり断定。
ここで何故かDone登場。一体何処から。


それが飲まれます。さらに、それは要するに話され、それでは、終わります。


結局


それが飲まれます。さらに、それは要するに話され、それでは、終了します。


で終わりました。
まさに終了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト