戻る
7033フォトンベルトについて。てか地球滅亡についてサイライト2/25 17:52:16120cfYusEh.Ab9XI
あるかどうかしりません。僕は否定派ですが。あったらこまるしあるはずない
理由
マヤ文明だけれど今の技術(てか科学)であるかどうかも分からないのにあるというのはおかしい
会ったら今頃地球パニック
前スレでレスしてくださった人で思い出しました。
はっきりいってノストラダムスの大予言じゃん
まぁこんなん。
みなさんのあるかどうか
反対派、賛成派などを聞かせてくださいww

牙龍2/25 18:55:322193cfYhj6BHIbqI.||720
ノスドラダムスの予言も馬鹿に出来ませんよ〜
なんか魔王がやってきて地球が滅亡するって言うのはあれはなんか暗号になっていて正しく解読すると他の意味になるようです。

まさえ2/25 19:6:62201cfNcjIkiTm2EE||432
;;阿;;亜kf;lさkdふぁs;lkf;あsldk

ベガ2/25 19:26:542021cfVDcoQSZzvqE||387
あれはなんか暗号になっていて正しく解読すると他の意味になるようです。
>一言で言えば言い訳。1999年より前にそう言ってたなら信じても良いですがね。
セカンドインパクト?(違

★しょうへい★2/25 21:43:262202cfO1YHRkPSiiA||537
う〜ん
本当のとこどうなんでしょうかね^^;
まあ、こういうことは、なればわかるということですかな^^;

ヤホー2/25 22:45:502211cfJMUUS0YtzAw||620
学校の歴史の先生が言ってましたが、
旧暦か太陰暦だかにすると、9.11の事件を指すように
なるそうです。あながちあのおっさんの予言も
馬鹿にした物ではないですよ。
それにローマ法皇だけが知っている予言もあるそうですし。
今を生きるしかないのですよ。

STM2/26 7:37:272211cfycipWVSrbZk||821
そしてEVAがつくられる(爆死

サイライト2/26 10:3:296120cfYusEh.Ab9XI||466
EVAキター
まぁあったら困る

ベガ2/26 11:37:462021cfVDcoQSZzvqE||566
フォトンベルトに乗って第2使徒がやってくる訳ですか。
その15年後に第3使徒が。いや、でもセカンドインパクトの1週間後には東京が^^;
藤子F不二雄様に続いて貞本義行様も予言者化?

ベガ2/26 17:13:272021cfVDcoQSZzvqE||762
何を言ってるんだか分からない人の為の追記みたいなの。
9.11事件って2000年ですよね?
セカンドインパクトは2000/9/13。酷似。
2000/9/11は碇ゲンドウが
北極に葛城の調査隊として居た最後の日だったかも知れないしそうでなかったかも知れない日です。

ベガ2/26 17:15:42021cfVDcoQSZzvqE||138
てか2001年だった様な気も^^;
根本的に間違ってるかも。

PIKO2/28 2:16:272212cf4ZOlk91fX.w||212
前スレでも書いたのですが、フォトンベルト関係のページを読む限りでは単なる疑似科学でしかありません。
映画「ザ・コア」のコア停止とか氷河期とかもそうですが、別に地球壊滅の恐れの無いものまで、まるで地球が滅びてしまうようにあおり立てるTVや雑誌は信用してはマズいと思います。
お話としては面白いですけど……。
って、もう2時過ぎですね……、落ちます。

みりん☆4/2 13:26:212022cf3dOJocw1HBY||353
o(*^▽^*)o~♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト