戻る
7035エラーについて・・・にわとり2/25 20:7:352212cf5ucDwMbuxcg
エラーかなりむかつく・・・みんなもそうでしょ

run2/25 20:13:266111cfwnq3gzHebT6||241
さっきエラーになりました・・・(泣

ベガ2/25 20:18:242021cfVDcoQSZzvqE||346
もう4〜50回くらいはなってますね
場所変えたら30回に1回も出なくなりましたが。

にわとり2/25 20:31:342212cf5ucDwMbuxcg||364
わかりますそのきもち

★しょうへい★2/25 21:38:42202cfO1YHRkPSiiA||298
僕もさっきなってました〜^^
いちいち出てくるので正直ウザかったです^^;
たまに、1回の先頭に対して2回も3回も^^;

ライブ2/25 23:12:592194cfbvk0GorhfSk||408
・゚(ノД`゚・。 エラー祭りっす

asdf2/26 1:10:596112cf6.nLYHBWuyw||483
イベント中だからなの?このエラーっぷりは(-x-#

ナイトNIGHT2/26 9:32:422203cfkp4R63q3uXs||239
エラーっぷりの本場は祭りのチムバかもね。

にわとり2/26 10:0:42212cf5ucDwMbuxcg||129
いや〜っていってしまいました・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト