戻る
7039首領パッチ最っ低※*徳川家康*※2/26 18:32:202194cfdIocFsXluxY
このまえね〜、オークションでアイスシールドをオークションして、首領ぱっちsに決まったんだけど5日も金払わないでどっかいっちゃッたんですよ〜
モー最低!!!大っ嫌い!!!!!

タカシ22/26 18:46:336037cfrfUuYEDiTac||36
オーク24566のことですか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-24566.html

シロヤギ2/26 18:59:46145cf8Ge3cr2oM3I||923
|w・)横レス失礼 タカシ2様 もし宜しければ大臣の矢売って下さいませ
    HOMEに出しておいていただけると嬉しいです ヤギはもう落ちます

人二人分2/26 19:7:562205cfbxSMUDNQgRo||786
5日?

サハリ・サハリ2/26 19:8:522191cfCU0krNqQUAU||624
5日??

ってか昨日のことジャン

サハリ・サハリ2/26 19:9:192191cfCU0krNqQUAU||996
まだ5日も経ってないという罠

シロヤギ2/26 19:13:356145cf8Ge3cr2oM3I||802
|w・)嘘はイクナイ あなたも最低

なお92/26 20:27:142202cf8wCJFFu62UA||323
ヤギねーちゃん(ぁ とかいーこと言うねーって感じw

5円玉2/27 8:31:52182cfRUvPz7oIbC.||978
緑の人は上級者に見える。>ダンディズム現象

ヤギのことじゃないっすよ

シロヤギ2/27 13:3:546145cf8Ge3cr2oM3I||841
|w・)アラ、上級者じゃないのがバレちゃった。隠してないけども
    っつかヤギと呼んでもらえてちょっぴり嬉しかったりかったり

Mr・X2/28 17:41:382204cfc99zkUIclhU||462
やーいヤギのバーカw

首領パッチ2/28 18:58:442206cfPynw6aM5trc||104
※*徳川家康*※サンおれは落とした1日後にG出しましたが?
嘘をついて人の評判下げないでください。
僕はもう悪い子ちゃん連盟を卒業していい子ちゃん連盟になりました。←意味解らんかも・・・

首領パッチ2/28 21:41:562206cfPynw6aM5trc||707
Mr・Xさん人馬鹿にするのは辞めたほうがいいと・・・

ネグレクト3/1 14:1:312191cfq4a56bOsA5s||982
八木さんとXさんは相愛の仲らしいので
バカにしあいながら愛し合っているとかイナイとか。

首領パッチ3/1 21:49:212206cfPynw6aM5trc||290
78へぇ〜7800Gゲット!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト