戻る
7041ちなみs最低です(ジゴクニオチレバさおりたん2/27 10:15:302191cfvTip6ZmV/Kg
HOMEに手紙で「何か売って」・・・まではよかったのですが、
「ケチんな!」とその後来ました。
今後このようなことがあった場合通報します。
暴言&荒らしということで対処させていただきます。

さおりたん2/27 10:23:172191cfvTip6ZmV/Kg||148
やっぱり今すぐ通報させていただきます。
他の方にもしかねませんので。

5円玉2/27 10:32:182182cfRUvPz7oIbC.||732
別にそこまで怒る事もないですし
だから管理人に通報するような事でもないし
意味はわかるのですが、文章が変ですよ。

さおりたん2/27 10:34:302191cfvTip6ZmV/Kg||949
すでに通報してしまいますた;
ご指摘有難う御座います(*。。)

正日2/27 12:52:302202cfIk0RleDPOuw||963
そういう人は通報よりも
「無言の追放」という手法をとればいいのです(ナニソレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト