戻る
7042ちなみ注意報!のり君2/27 10:59:512102cfraygBgamVnY
「ちなみ」と言う人が荒らしをしているようです。
下にも「変な手紙送られた」とスレ建ててありましたが、私の東と南のホームでペット約40匹+蛙のイヤリング3個(ステ見ると今つけてますね証拠品発見!w)の大量購入をしていきました。
その後手紙が来てたのですが、「イヤリング3個しかかってないからいいんでしょ」。
ハイ、たしかにアイテムは3個ですが、ペット40匹はどう弁解されるんでしょう?。
前回別の荒らしにあったとき、「即通報!か、俺神にさらせ!」とのご指導?を皆さんにもらいましたので、さらさせていただきますm(_ _)mペコリ。。


5円玉2/27 11:21:502182cfRUvPz7oIbC.||102
そやつはただのガキですよ。
今の所俺神にきてませんが、そろそろ顔を出すころでしょう。
荒らしですが、そいつは根性ないんで徹底的に荒らせないでしょう
無視が一番。うざっちぃから

のり君2/27 11:35:522102cfraygBgamVnY||125
レスありがとです。うざいスレ建ててすいませんね。
前もジュシーとかいう子にやられまして、その時に「通報しろ!」だの
「俺神に書けばいいんだ!」といろいろご指導される人がいましてね・・。
上の手紙がなければ、無視しようと思ったんですけど、意味不明というか、開き直り?というか・・。ただあきれてるだけですよ。

ところ田楽2/27 12:8:572202cfyxy6gUCQHnk||263
奇遇ですね僕もです
まさか通報したからいやがらせとか…
ジューシーの件でもいやいやだったのにまた似たことがおきた

たけし2/27 12:55:552211cftSqWgpWefDU||591
また、「チャット2きて」が送られてきた。
それも、アイテム欄がいっぱいになるまで・・・・

5円玉2/27 13:19:372182cfRUvPz7oIbC.||757
じゃぁ行けや

サハリ・サハリ2/27 16:1:186036cfifcb14l1.po||13
俺もチャット2来ていっぱい貰ったねぇww

その後すぐ道具屋に売って金になったからいいけどねww

主権豪2/27 16:27:552201cfvNyUDxUk4h6||427
20回も死んでるんだから、無駄遣いしてるうちに無くなって泣き寝入りするさ。

ララ!!2/27 17:26:02191cfa5pa.4TsU3I||900
あたしもHOMEに変な手紙がきたので管理人に報告しました。

たけし2/27 17:56:292211cftSqWgpWefDU||828
うぅ、塔に登っていたから捨てるしかなかった・・・・orz

のり君2/28 0:18:72102cfraygBgamVnY||277
レスありがとうございます。
私が3個までの個数制限をしているので、あいかわらずアイテム3個とペットをたくさん買っていき、「今日も3個いただきました〜」ですw。
ペットは買った記憶がないんでしょうね・・。
レベル10なのに5万近くいつも持って買い物してるようなので、多重なんですかね?。泣き寝入りはしそうにないですよ・・・。

ベガ2/28 19:37:172021cfZAmAl.yVtI.||307
とりあえず、被害と言える様な物はない様に思えるのですが^^;
HOMEに出して置いた品物が売れ、アイテムを寄付されたのは損害とは言えないような。

のり君3/1 0:3:402102cfraygBgamVnY||22
ハイ、ベガさんの言うとおりですね。でも金額の問題じゃないので・・。
私は「ちなみ」一人のために、ペットを苦労してゲットしてきたわけじゃないし、ホーム開いてるわけじゃないので。
常識あるみなさんに、ルール守って買っていただいて、お手紙いただいて・・それが楽しくてやっていたので。
今の状態では、品物並べると、この人が全部かっさらっていくのですわ。
しかも手紙では、ペットのことはなかったかの様に書いていく・・・。
私は買占めされてますが、他の人はイヤガラセの手紙とかもらってるようですし、皆さんにそんな人がいるって、知ってほしかっただけですわ。

のり君3/1 9:18:532102cfraygBgamVnY||289
はあ〜また来てました。「今日も3つもらうよ!」だって・・。
もう来なくていいよほんとに・・。
なんかホームやってくのが馬鹿馬鹿しくなってくる・・。
「こういう人のせいでホームを倉庫にしたり、1度引退した」と、何人かの人からお手紙とかもらってるんですが、それでも被害なしと言えますか?ベガさん。

のり君3/1 9:37:392102cfraygBgamVnY||272
ああ〜最低!。。。。
ベガさんに文句言ってもしかたないですね。。ごめんなさいm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト