戻る
7048くだらないことでうれしがる自分Assassin2/28 20:12:412111cf.e40pIwPN9E
たまたま戦って金が11111になってちょっとうれしくなる
111111になるともっとうれしくなる(達成感がある)
今50%ぐらい経験値たまってるかなと思ってすてーたす見たら50%たまってた、けっこうれしくなる
こんなこと皆さんもありますよね

ウラキ2/28 20:38:582218cfQ3oB9QMukCM||618
かなりあります

tama2/28 20:45:12201cfpXC7xcgYx8I||775
なんじゃこりゃ〜って言うほどあります

癒杏♪2/28 20:55:472205cf.2xy1Gm7JKs||565
ありますよね〜♪
私は5555とかでも嬉しくなっちゃいます。

サハリ・サハリ2/28 21:4:236046cfy58Kc8HnNJc||891
わかるわぁ^^

昨日は101010Gになったしねぇww

たけし2/28 21:8:352211cftSqWgpWefDU||52
わかります^^
逆に、80%ぐらい経験地たまってるかなと思ってステータス見たら、50%もいってなかったとき凹みます・・・・

フミミ2/28 21:17:492117cfy49vsUtfGVg||768
あるあるあるある

Mr・X2/28 21:45:242204cfc99zkUIclhU||380
LVUPでどのくらい上がったかみるためにLV上がる前のステ開いておくけどそのときのHPMAXで経験地99%で開いてたらかなりうれすぃw

シロヤギ3/1 12:56:366145cf8Ge3cr2oM3I||75
|w・)戦闘回数をわざわざ数えて(次だな・・・)と思ってたら
    ぴったりに死神の気配。無駄な達成感があります

ZiGOROゥ3/1 16:7:112182cfZMIOqraEVFg||264
ペットのレベルと自分のレベルが同時に上がったときもくだらなく嬉しいw

Assassin3/1 16:15:592102cfcmiJ0BjOAxE||766
失敗しても「次こそ」のやる気でますが、狙って連続で失敗するとちょっとへこたれて、まだたまたまできたらやる気が出る
やっぱ人はこういうことでも楽しめるようにできてるんだな、でないと人生つまんなくなりますね^^

Mr・X3/1 16:18:352204cfc99zkUIclhU||606
もっとくだらないことでうれしがっている自分を今日発見してしまった・・・
http://iso5050.s59.xrea.com/onigiri5.swf 
↑(ダンシングおにぎり)でマターリ7だけでそれ以外イイ!!でいけてSSでいったとき思わず立ち上がってしまった・・・

このページナカナカ開かんからやりたい奴は根気よく出たり入ったりしてなさい

みにまむ3/1 17:57:592214cfy9Xd4hZOSQs||315
↑すぐひらきました。

ケンタ!!!!3/1 18:1:432191cfBO1cBbZcvR6||404
Gが777になるとかなり嬉しい

Mr・X3/1 18:48:212204cfc99zkUIclhU||670
http://iso5050.s59.xrea.com/onigiri5.swf
であってるよな・・・
なんか変なのがでちまった

Assassin3/3 19:8:182102cf1sONnj5pfmk||562
関係ない話ですが
昨日トリビアのことを早速チビファンで確かめてみた・・・・・・三人とも人妻だった・・・・・orz

ウラキ3/4 16:15:582218cfQ3oB9QMukCM||248
たしかに・・・・・

ウラキ3/4 16:17:222218cfQ3oB9QMukCM||764
一番嬉しいのは、ポーなどで回復するときにちょうど100HPを回復するときです
なぜか気持ちいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト