戻る
7055オレのため・・・みにまむ3/2 18:51:452214cfy9Xd4hZOSQs
明日はオレの高校の結果発表です。
だからみんな、オレのために祈ってやってください。
このスレ読んでる間だけでいいので・・・。
ちなみにオレは祈りません。
自分で自分の事祈っても効果なさそうだから・・。
レスつけると受かる確立が20%あっぷするので
レスつけてね

Assassin3/2 18:59:222102cfOgaBMzNZ6KE||413
採点ミスで満点にしろ電波(σ-'-)σ巛巛巛  (−_−)
                        ↑
                      採点してる人

Assassin3/2 18:59:382102cfOgaBMzNZ6KE||968
ずれた

雛菊3/2 19:4:492181cf64.EfaEyBrM||806
合格祈願!!

癒杏♪3/2 19:5:522205cf.2xy1Gm7JKs||272
祈ります!!
がんばってくださいね (*`∀´)(ナニヲ?
ウチのお姉ちゃんも受験生なので気持ちはよく分かります〜♪
ドキドキですね。私はマダマダ受験は程遠いですが。。。。
どうか みにまむsが通っていますように。

ヘイパー3/2 20:8:532181cf25LkkRmFUmg||340
ん〜高校受験なんて祈るほどじゃないです。
大して心配しなくても受かるもんですよ。

Assassin3/2 20:11:42102cfOgaBMzNZ6KE||390
でも心配するほど受かったときの喜びが大きいッかな?

ルッキー3/2 21:14:422182cf.Yi5X43zREU||576
がんばってくださいね!
受かるようにっっ!!

人間3/2 21:30:542211cfVN2cAVSYr66||989
私は昨日まで胃がキリキリしていました。
んで今日。合格していました。結構終わったらアッサリでした。
みにまむさんの健闘を祈ります。

たけし3/2 22:27:02211cftSqWgpWefDU||212
がんばれ〜

せいしん3/2 22:34:12221cfPBceh5.sgao||33
絶対合格しますように

卯瑠戸羅万3/2 22:59:82192cfAHiJ3y.TH0A||807
頑張ってください。
祈ってます。

みにまむ3/3 7:47:402214cfy9Xd4hZOSQs||534
ついに今日、いまから1時間後に発表を見に行きます。
結果は今日帰ってきたらすぐに発表するつもりです

ミッキ―3/3 13:39:132181cfPMKI9y130z.||739
合格ッ!

ミッキ―3/3 13:40:132181cfPMKI9y130z.||179
ファイト!
がんばれ!

みにまむ3/3 14:18:572214cfy9Xd4hZOSQs||202
はい。
只今帰ってきました。
結果は、もち「合格」です。
みなさん、オレのために祈ってくれてありがとう☆

まぁ、、、合格率90%だったけどね^^;
しかも定員割れ・・・
それなりに良い学校だから入れたからうれしいけど^^

ホントに嬉しいです><b

ミッキ―3/3 15:6:472181cfPMKI9y130z.||248
おめでとうございます☆

卯瑠戸羅万3/3 15:56:132192cfAHiJ3y.TH0A||360
ああ良かったですね。

Assassin3/3 17:37:152102cf1sONnj5pfmk||187
おめでとうございます^^
(*≧∇≦)/゚・:*【祝合格】*:・゚\(≧∇≦*)

癒杏♪3/3 18:26:232205cf.2xy1Gm7JKs||424
おめでとうございます♪
私の祈りが通じたかも!!!

テニス3/3 18:40:62031cf0Bu/oy4JEUg||686
おめでとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト