戻る
7063「俺が神掲示板」撤廃のお知らせ?色週博多ダンディ(兄3/6 15:1:346122cfoMAVqdadA4U
本日三月六日付けでもって「俺が神掲示板」は撤去されることと相成りました。
理由につきまして管理人氏は、「つかれた」との一言のみコメントを寄せられております。
私はその代理と致しまして、ここにこの掲示板撤廃をお知らせした次第です。
皆さん、長年のご愛顧、誠にありがとうございました。
掲示板という唯一の楽しみがなくなっても、今後ともチビファンタジーをよろしくお願いいたします。
かしこ。

博多ダンディ(兄3/6 15:2:526122cfoMAVqdadA4U||210
とかいうスレを全くフォローなしで立てたら消されっだろーな、さすがに・・・
しかも私としたことが色ミスってるし 
ニャー

Mr・X3/6 15:16:172204cfc99zkUIclhU||129
色ミスるとは初歩的なミスしたねぇw
ってか管理人氏の一言にワロタww

戦艦男3/6 16:48:176034cf23vMs.kGG5o||223
緑文字3人目

みにまむ3/6 20:55:302214cfy9Xd4hZOSQs||689
マジでかァー?
つまらんなぁ

ひよこ3/7 7:10:322184cfJ/Hbyj7gQYo||381
>掲示板という唯一の楽しみ

ギガワロスw

俺神撤廃するぐらいだったら、他の大半の板消してね。

人間3/11 17:37:512111cfg46ya9.y9fM||743
また楽しいスレを作って頂きましたよww
確かにフォロー無しだと削除されるのがオチっすなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト