戻る
7064オレ神にスレが立たないのでネグレクト3/6 20:54:242191cfcULOA5WNkLU
スレ流し〜。
まぁ ヴィンスカーターでも見てって(はぁと

http://www.ryoni.com/news/124/ARTICLE/1244/2005-02-14.html

Mr・X3/6 21:43:112204cfc99zkUIclhU||332
みちゃったぁ テヘ

ネグレクト3/6 21:56:02191cfcULOA5WNkLU||930
キャー えっつぃ(*ノノ)

ひよこ3/7 6:49:202184cfJ/Hbyj7gQYo||682
ほんとにヒトが居なくなりましたね。急に。
いつもはスレが建つ度にレスをしてる自治厨が居たのに。
腐いレスばっかりだったけど、少しは盛り上がるだろうから
帰ってこないかな。その後は消えていいけど。

もしくは魔王なんたらってヒト復活希望。笑えるから。

ネグレクト3/7 7:39:452191cfcULOA5WNkLU||192
あれですよ
今こそヒヨコ様が神板を復活させるべきですよ。
一応、その方法といたしましては
50キャラくらい一度に作って、全キャラ駆使の連スレ(はぁと
タイトルはてきとーに「うんち」とかで(はぁと

ひよこ3/7 8:55:112184cfJ/Hbyj7gQYo||218
伝説になるかもしれないけど、絶対ヤダw
過去そこまでの偉業を果した暇人は居るんだろうか。

ブロッケ3/7 15:26:366112cffSheeGIoqyQ||231
みちゃったぁ

ネグレクト3/7 17:54:552191cfcULOA5WNkLU||55
自分も何度かやろうと思ったんですけどねぇ・・・。
おかげで20キャラぐらい います(はぁと

これも見てん・・・(はぁと
http://uglypeoplesuck.com/bits/2004/03/23/dunkcontest2003.wmv

↑バスケ好きにはタマランばぃ!
ダンクコンテスト2003の映像だとかー(おんぷ

ひよこ3/8 12:3:542184cfJ/Hbyj7gQYo||816
既に20キャラも。。。
万夫不当の豪傑。
言うことなし。
師と仰ぎたいくらい。

サハリ・サハリ4/4 17:2:346046cfTvq9BoYhGyw||778
http://www.musicfever.org/japanese/

聴いて(*´д`*)ハァハァしてくれぃ

ネグレクト4/5 8:6:462191cfcULOA5WNkLU||533
ぅん
あるがと


ぅん
よくワカラナイorz

PVですか?

サハリ・サハリ4/7 17:15:186046cfMe/9tw2m1vE||348
いや、PVではないよ

WMAってとこクリックすれば聴けるはず


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト