戻る
7065久しぶりに無駄スレをっと追風3/6 21:17:232182cfrrNdOJy/gPE
え〜、皆々様お久しぶりです。ってか、ぶっちゃけ誰?って思う方もおいででしょう
そんなことはどうでもいいんですよ
明日まで期末テストがあるんですわ、コレが・・・
明日のたった2教科ごときのためにこの土日は外出できませんでしたよ。籠の中にいる鳥のごとく
でも、たとえテストが月曜に控えていようが・・・ゲームはできる!!テストがなんだ!補習がなんだ!開き直っていると思われてもどうでもいい!事実なんだ!否定はしない!処刑台に上る(テスト開始)まで好きにさせてくれ〜(T_T)

追風3/6 21:19:02182cfrrNdOJy/gPE||673
っというわけでスレつくりました
慰めてくれとは言いません。同情はやめてください。えぇ、やめてください。それでも同情するなら・・・養って♪
でわでわ、皆々様御機嫌よ〜
ネジ一本どころか数十本抜けている追風でした
毎度のようにたて逃げしますので・・・あとよろしくです

追風3/6 21:23:472182cfrrNdOJy/gPE||845
あ〜、あと「ロンドン橋落ちた」を歌いつつ受験生の前を歩いていた莫迦は私です
E県M市に在住で私を横切った受験生の方々許してください

Mr・X3/6 21:42:262204cfc99zkUIclhU||836
ぶっちゃ毛誰?っとかわ思いませんでしたわww

ってかテスト大変ですねぇ
こちらはもうやけでアーヒャヒャヒャヒャとかいいながらテストをやり過ごしました(ぁ
とりあえず1+1できれば100点は余裕ですよぉ(嘘
じゃから遊びましょー(マテコラ

まじ3/6 21:50:92101cfk6y4B/dBopo||491
合格祈願のお守り買ってホロリと落としたと思えば
「落ちた!じゃなくて・・すべった」
っなんて無駄な言葉を付け加えたのはオカアサマですわ・・・
もぅ怖い怖い((´Д`)))ガクガク

Pleiad3/7 13:1:172227cfwGPwYXoqYQk||49
おひさし〜^^
テストがんばれ〜^^ってもう終わってるかな?^^;

養える財力ないので同情しません えっへん(っ゚、。)っ=3ムフゥ

流氷旋3/7 20:37:282191cfsiZ.TprVZ1k||833
覚えてくれてるかな?
お久しぶりです^^
頑張って下さい〜

追風3/8 20:26:222221cfgz41uggRZtE||899
おぉ!お久しぶりの面々がw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト