戻る
7068(ノ´Д`)ノヴァー李亞3/7 20:47:132182cfPPkTUCF2dqo
無駄スレたてちゃった(*ノωノ)
σ(´∀`*)はこのスレをちょっと語ってから放置することを誓います。

つーか、タッチのヒロインの国民的アイドルである南ちゃん。
あの子の我侭っぷりはステキに無敵でσ(´∀`*)も思わず引いちゃいました。
いっつもいっつも達也の事を馬鹿にするくせに、他の人が達也を馬鹿にすれば激怒。
彼女曰く、他人に言われると腹が立つそうで・・・
正にジャイアン、ジャイアニズム清清しいほど全快。
幼稚園の頃とかは「お前の物はオレの物、オレの物もオレの物」とか言ってそうで怖いです。

・・ホントにこの人ヒロインなんでしょうか、なんて言いません。


李亞3/7 20:48:42182cfPPkTUCF2dqo||310
そして最後に、14年前のこの日に生まれたσ(´∀`*)にハッピーバースデー。

独りで祝う誕生日程寂しい物はありません。

シロヤギ3/7 21:7:166145cf8Ge3cr2oM3I||217
|w・)お前のものは俺のもの 俺のものはお前のもの
    ギブアンドテイク 世の中ハッピーべりーまっちょ

    李亞しゃまお久っすわー

Mr・X3/7 21:7:472204cfc99zkUIclhU||184
ハッピーバーシュディー好きよ(マテ
ってか地獄大王に二回殺された

シロヤギ3/7 21:8:206145cf8Ge3cr2oM3I||697
|w・)そして誕生日おめれとーです 誕プレは何がいいっすかー?
    気持ちとかならいっぱいあげられます マックのスマイルと同価値です

朗笑3/7 21:10:152191cf6RTF4u4IItc||257
誕生祝いにトントゥの足鎧をさしあげましょう。

シロヤギ3/7 21:10:416145cf8Ge3cr2oM3I||468
|w・)ノ ヤギにクレクレ(マテ

Mr・X3/7 21:12:12204cfc99zkUIclhU||115
ヤギ兄ぃにはワシがHOMEチャット来てでもくれてやるぅ(ぁ

Mr・X3/7 21:12:242204cfc99zkUIclhU||594
ってかリアチャンって14チャイじゃったんかぁw

朗笑3/7 21:15:352191cf6RTF4u4IItc||175
李亞さん14だったんですか、ぼく11です。

朗笑3/7 21:20:482191cf6RTF4u4IItc||827
李亞さんいらないんですか?

ア○コ仮面3/8 6:15:402190cf/Fy/6SMs5Mo||915
きっと作者はジャイアニズムな女の子が好きなんだよ^^
とか適当に言ってみる
とりあえず誕生日おめでと〜♪(*^∇^)<※★:゚*☆
1日経っちゃったけど○| ̄|_

ひよこ3/8 11:56:582184cfJ/Hbyj7gQYo||33
どうでもいいことだけど、
個人的にこのスレでの一番のツボは
「ぼく11」。

雷木3/8 18:30:472118cf.CAQIaOP4OQ||929
李亞たんおめでとうです
遅めの祝福でしたヽ(´∀`*)ノ

パオ3/8 23:30:452191cfVqihPRRTWjY||892
初めましてですがおめでとうございます^^
いいなぁ…青春真っ盛り…

クラウン3/9 10:52:122191cfZhlLUUrnAPw||175
壁┃Д`)・・・・ヴァー

3/9 11:53:12102cfZZDG/DSI2A.||303
壁|*ノノ) ………ヴァー

2日遅れですが、私からも祝福のメッセージを…
お誕生日、おめでとうございますv
素敵な14歳時代を迎えられます様、お祈り致します(ノ´∀`*)

そして南ちゃんは…愛ゆえに我儘になれるのですわ(*ノノ)

クラウン3/9 13:15:512191cfZhlLUUrnAPw||923
「ヴァー」伝染!?煤i´Д`川)ヒイィィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト