戻る
7069荒らしなのか〜ユアン3/7 21:42:402200cfeGjU.eFCfAg
皆さんコレどう思われます。
スパイダーのHOMEに、ぴのこが、500Gで置いてあったんですよ。
で、高ければ、言ってください。
とかいったのに、「もう少し安くしてはどうですか?」
ユアンさん、荒らしの手紙はよしてください。
あなたは、荒らしの意味をよく考えましょう。
とか言われたんです。
どう思いますか?

たけし3/7 21:45:462211cftSqWgpWefDU||53
「ユアンさん、荒らしの手紙はよしてください。
あなたは、荒らしの意味をよく考えましょう。」←これがスパイダーさんのセリフデスカ?

たけし3/7 21:46:222211cftSqWgpWefDU||304
そんなのほっときゃいいかと

ユアン3/7 21:47:572200cfeGjU.eFCfAg||486
そうです。
スパイダーのセリフです。

サハリ・サハリ3/8 12:22:526046cfMM4Wdw61yVs||659
ってか文章がわかりにくすぎる・・・

ネグレクト3/8 13:24:542191cfcULOA5WNkLU||811
スパイダーマン2ってもう劇場公開してないよね ガックシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト