戻る
7070ホワイトデー☆アナスタシア3/8 13:19:596126cfQx6AdXaGUHk
あれから一ヶ月が過ぎましたが、ホワイトデーもやはり売り買いが起こるのでしょうか?管理人さんは禁止していないので問題は無いと思いますが、できればやめて欲しいです。 どうなるか分かりませんが

ウラキ3/8 14:13:452218cfQ3oB9QMukCM||173
そうですね。そこまでしてGがほしいなら自分で稼げや!!!!って言いたいですね
僕は男ですが・・・・・・・・。売りません

アナスタシア3/8 14:40:166126cfQx6AdXaGUHk||606
さっそくオークにかけてる人いますね・・・・
渡す人がいないなら渡さなければいいでしょうに

ヘイパー3/8 14:45:422181cf25LkkRmFUmg||513
自分は売買否定派ではないですけど肯定はしかねます。

やはり高額でうれるものであるからには少なからず売買が起こるのは仕方ないことだと思われ。
自分は売りませんが、大など5万を越すような代物です。

結局個人のモラルの問題なので、売買をしていてもほうっておくのが一番かと思います。
周りの評判を取るか、お金を取るか・・・

ウラキ3/8 14:54:542218cfQ3oB9QMukCM||28
送る相手がいないのらなら適当に送っちゃえばいいんですよ(ぇ

瑠音3/8 15:5:12211cfuh5CbgYF/BY||358
売りたい板で早速売って居ます。
そして買っている人も居ます。
オークも出てますし…(´〜`)
確かに可愛い装備ですけど、さすがにホワイトデーわ買う人居ないと思ってましたが(A´▽`;)
居るんですねぇ…。

アナスタシア3/8 15:9:416126cfQx6AdXaGUHk||513
そうですよねぇ^^;
しかも同じ人物ですし・・・・まぁ私の軽蔑リストにかきこですねW

アナスタシア3/8 15:10:496126cfQx6AdXaGUHk||67
買い手がいなければ、売りに出ても問題ないのに買う人がいるから、
公平じゃなくなるんですよね・・・

のり君3/8 15:55:532102cfraygBgamVnY||25
もう、売り買いはじまってるんですね・・。
「送る人がいないなら、ハートの樹まで取りに行かなきゃいいじゃん」・・と思ってしまうのですが・・お金目当てなんでしょうねぇ・・。
またアイテムゲットのために、買いあさる人がいるんですかねぇ・・。

サイノシュア3/8 16:3:582022cf.tPD1E.QlyQ||658
うわ・・・。
マシュマロ大 25万G
マシュマロ小 5万G
ですって。いくらなんでも高すぎるんじゃ・・・。
バレンタインの時もこんな値段ついていましたっけ?
売り買いは個人の自由といいますが・・・なんか笑っちゃいますね。バカバカしくて。
ホワイトデーは、人望ある方の上位入賞を願ってやみません。


チバ3/8 16:8:592182cfJ5u45Xauyp2||537
やはり、本来感情を表現するはずのバレンタインやホワイトデーが金持ちが勝つ主義になるのはおかしいと思うのが現状です。

イズナ3/8 16:17:12227cfZYMHCzqXsYc||931
バレンタインであれだけ売り買いが叩かれたので、
流石に皆自重するのでは・・と、期待もありましたが、残念です。

結局バレンタインの流れを引いてしまいましたね^^;
やはり来年からは(あれば)アイテム制度を廃止すべきですね。

ゆんゆん。3/8 16:48:422202cfdaZGv53bI4E||791
仲のよいお友達が売り買いに手を染めてるのを見ると
正直そのことがいちばんがっかりしてます。

まだ幼かったりするとこういうことの是非の判断がつかないのかな?
まわりの人の反応とか。

今回はもう静観します。

たけし3/8 16:51:422211cftSqWgpWefDU||260
売り買いはもう正直どうでもいいです。
他人は他人の主義なんで^^;(まぁ、売り買いしてる人間は見苦しいとは思いますが・・・)
皆さんももうほうっておけばどうでしょうか?

誰にマッシュルームあげよかな・・・・

シロヤギ3/8 17:9:242201cfWlRVJR/dS4Q||136
|w・)売っているのを片っ端から止めるような事はしませんが
    ヤギの買いたいスレに横レスがきたのはさすがに不愉快でした カ・エ・レ!

たけし3/8 17:16:462211cftSqWgpWefDU||582
ヤギさんドンマイです^^;
てか、モテモテですね。1位ですよ。

Mr・X3/8 17:19:212204cfc99zkUIclhU||148
ヤギ兄ぃ マシュマロ送たよぉ〜w

ってか売るのも軽蔑しますがそれより売り出したら即効でたかる人達に目をむけてほしい
売り出しても買わなければ売る人もいなくなるだろうしなぁ
ま 今ここで言ってもやめる人はあんまりいないだろうからここまでしか言わないでおこう

たけし3/8 17:20:532211cftSqWgpWefDU||749
俺にも来ないかな・・・orz

3/8 17:29:332202cfflaWz7oZhNA||197
あぁ 中々 ほかの人とは 話さないから渡す人もいない・・・
ぁ〜悲しいなぁ・・ せっかくのイベントなのに・・・

でも だから 売るってのはいいことではありませんよね・・
Gの欲もありますが それに負けてしまうと売ってしまうということになるのだから
欲にだけは絶対に 負けないようにしたいです・・・

3/8 17:29:392202cfflaWz7oZhNA||87
今売ってしまっている人たちは 完全に 欲に負けてしまっているようですね・・・
まぁ 僕がどうこう言う 義務はありませんので どうこうは 言いませんが
バレンタインイベント同様 悲しい話です・・・

どうか 思いが沢山こもったこの ホワイトデーイベントで 売る人買う人が
少なくなってほしい・・・ すべて Gの欲で埋まってしまうほど 悲しいことはありませんよね・・・・ いつか 本当のホワイトデーイベントになってくれる事を
僕は 願っています・・・

もけ3/8 17:39:202181cfHsWXLG4H/YE||338
|∀;)ホワイトデー来ましたね。売り買いが盛んです。
キャッシュ持ってる人は結構儲かるでしょうね。マシュマロ天使とやらを売ってねw
まぁ、別においらには関係ないけど。
世の中金という言葉を実感しましたw

ゆんゆん。3/8 17:55:432202cfdaZGv53bI4E||991
静観するといったけど、気になるのでここに書くw

バレンタインの時タジコさんが、kenさんのためにチョコを買いあさり、
今回はkenさんがタジコさんのためにマシュマロを買いあさって投票。

おたがい友達なら、自分のチョコ全部あげればいいし、
それが本来のイベントの楽しみ方のはず。

お二人ともチビに長くいる常識的な方だと思ってたのに、
理解に苦しんでします。

普通にイベントを楽しんでいる人たちへの妨害好意だということに
気がつかないのかな?

Mr・X3/8 18:0:482204cfc99zkUIclhU||817
タジコさん・・・そういや依頼してら4匹のちびぽよちゃんまだ出してもらってないなぁww

ってか友達に一通り上げたという方がありだしそしてヤギ兄ぃが同じ人にも渡せますよ的な発言したら買う人がいなかったら上げますとかいってました
この人は完全に欲に負けてますネェ
こんな方はもっと強くなって欲しいですね

ゆんゆん。3/8 18:1:542202cfdaZGv53bI4E||568
またヒートアップしてしまった><

とりあえず、私はホワイトデーイベントは純粋に楽しめています。
「誰かが私に好意を示してくれる。それが形でわかる」
のは本当に幸せな気持ちになれます。

ランキングうんぬんより、プレーヤーの中に
周りの空気、人の気持ちが読めない人間が多すぎるのが
悲しいんです。



ken3/8 18:11:62191cfJxwckmZr20.||98
この場を借りて謝ります 申し訳ございませんでした
しかしもらってしまったものは返せないので、少しでも恩返しをしようと思ったのですが、彼女には別の形で少しずつ恩返ししていくことにいたします
どうもすみませんでした

Mr・X3/8 18:13:292204cfc99zkUIclhU||456
KAKA殿がこの醜い光景を見てガマンできず行動してました^^;
さすが・・・といいたいですがやめる方はあんまりいないでしょうなぁ
普通お世話になった人とかに上げるはずのイベントなのになぜこんなに売り買いするアフォが続出するのだろうか・・・

ゆんゆん。3/8 18:16:192202cfdaZGv53bI4E||904
>kenさん、そしてタジコさんへ

お友達の純粋な好意のやりとりであったなら、水をさして申し訳ないです。
でも、マシュマロは上位10位にはいらないと、何ももらえないので、
プレゼントなら別の形のほうが絶対いいと思いますよ。

ゆんゆん。3/8 18:18:472202cfdaZGv53bI4E||1000
関係ないけど、女性にも男性にもあげられるハーフのひとが
かなりうらやましかったりするw

マシュマロあげたい女の子がいっぱいいるんんです〜><
こんなの変??w

ken3/8 18:22:172191cfJxwckmZr20.||909
ゆんゆん。様>今回は本当に何も考えずに動いてしまったと、深く反省しております
       これからは、もう少し考えて動くようにしたいと思います
       本当に申し訳ございませんでした

ゆんゆん。3/8 18:31:22202cfdaZGv53bI4E||680
そんなに謝られると、つい書き込んでしまった自分が申し訳なくなります。
お手紙とかにすればよかったです><

私も申し訳ないです。
チョコ、クリスマスプレゼントみたいに、
普通に贈れるもののほうがよかったですね。
1つ100Gくらいで数に応じて景品と交換とかの。(クーポンみたいに)
そうしたら、一人の人にたくさんもおくれるし、
11人以外にもいっぱい贈れるし。

夕ご飯なのでおちます。本当にごめんなさい。
俺神であっても実名は控えるべきでした。反省してます><

3/8 20:16:402102cfZZDG/DSI2A.||308
ゆんゆんさんと同感…私もマシュマロを送りたいです、女性キャラに(*/▽\*)

とりあえず、まだイベント1日目ですから…これから良い流れへと方向修正して下さる事を、切に祈るのみですw
贈る側の喜び、贈られる側の喜び…そんなものが素直に楽しめるイベントである事を、期待致します。
心から。

ゆんゆん。3/8 20:46:412202cfdaZGv53bI4E||95
やっぱり晒す(怒)

「momoko」さん、いい加減にしてください。
売りたい板での買い占め方、目にあまります。

はっきり多くのプレーヤーに悪印象を刻み付けていることに
早く気がつかれますように

追風3/8 20:50:532221cfgz41uggRZtE||392
マシュマロオーク(売るなって言うのはなしだよ)>そこまでして売りたいかと思うスレw
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25180.html

3/8 21:0:596121cflIWVSHimX8s||187
私も女性に贈りたいですー(*≧∇≦)ノシ
何故送れないの・・・あぁ、ハーフにするべきだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ご本人の知らないところで、勝手に「○○さんに送ってください」と言ってる方が一番腹ただしいですね。
サイテーですわ(。・ˇдˇ・)

これから、いい方向に進んでくれる事を祈ります。
周りがなんと言おうと買うこと・売ることをやめなかったバレンタインがあるように、今回も同じではないかと思ってしまいますけれど。
彼女・彼らに、痛むほどの良心があればいいのですが。

追風3/8 21:7:462221cfgz41uggRZtE||361
横レス禁止など書かれているマシュマロオークのスレ・・・ウザいですわ
無視して書いてますがw

MAKU3/8 21:9:262212cfXE29tf7p1r.||493
こんばんはです。。

去年はこんなんじゃなかったな〜と思いながら自分のオークのスレまでたどり着いています。
人が多くなれば、いろいろな人がでてくるものなんですね…あらためて実感しました。

非常に残念です。それを見ていやな気持ちになる人がたくさんいることを、知って欲しいですね。。。

チバ3/8 21:14:452182cf1mo7HH554ZI||689
去年も多少ありましたよ、バレンタインで。正直がっかりしてましたけど。

MAKU3/8 21:25:42212cfXE29tf7p1r.||185
去年は、少し最初のときあったけど、すぐになくなりましたよね。。

それが今年も起これば、嬉しいというか、気分が良いというか、そんな感じで。とにかくそうなって欲しいですね…

アナスタシア3/8 23:29:106126cfQx6AdXaGUHk||464
かえってきたらこんなにも。。。
上位者に買占め君がいるのが残念です

ひよこ3/9 0:8:132184cfJ/Hbyj7gQYo||452
症状の商品化になってる感じ。マシマロが。
こういった行為は物凄い勢いで「感染」するしね。
もう管理人の壮大な釣りのように思えてならない。
こうなるのは眼に見えてるのに、何故同じことを繰り返すの。

ひよこ3/9 0:24:42184cfJ/Hbyj7gQYo||797
意外な一面が見えたりして、
面白くはあるけどね。
裏の顔というか。

月愛3/9 2:44:296119cf9FIHoCVSTms||85
先ほど、私も履歴を全て拝見し・・・お返事できる方には、
感謝の気持ちの一部でもわかっていただければ・・・と思い、
お言葉を残させていただきました(^▽^*)
今回のイベントでは、前ほど売買が激しくないとはいえ・・・
そのぶん、ますます目立っておられますよね(苦笑)

私も、感謝は男女ハーフキャラさん、たくさんいらっしゃいますので・・・
贈ることのできない女性キャラさんにも、
こういった形で感謝を伝えてみたかったと思いますv
クリスマスやお中元には、しっかりと真心をこめて贈らせていただきますね♪

なお93/9 7:8:202202cf8wCJFFu62UA||581
僕はクッキーの方がすきです。

クラウン3/9 11:5:132191cfZhlLUUrnAPw||251
和菓子万歳。

もけ3/10 16:55:562181cfHsWXLG4H/YE||113
|∀)僕は、杏仁豆腐のほうが好きです

3/11 16:20:362102cfZZDG/DSI2A.||833
壁|Д`) ソォーッ

壁|Д`) 。oO(流れも止まっている場所で、こっそりと…w

壁|Д`) 。oO(多重してまでチョコを集めるのは…ちょっと、どうなのかしら…?(汗)

壁|ミ サッ

3/11 16:21:12102cfZZDG/DSI2A.||64
壁|Д`) 。oO(チョコじゃないわ…マシュマロ…(笑)

壁|ミ サッ

サイノシュア3/12 18:11:512022cf.tPD1E.QlyQ||818
チョコクリーム入りのマシュマロが好き。
駄菓子屋で10〜30円程度で売っているやつ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト