戻る
7071教えてくださいラウズ3/8 19:29:562212cfz8dvBABLNsI
植木の法則アニメ化決定

ベガ3/8 19:38:22021cfo8bU1R3skJg||70
何を教えて欲しいのか理解に苦しむ

Mr・X3/8 19:41:442204cfc99zkUIclhU||971
植木の法則はアニメ化決定したんですか?

ということではないでしょうか?

たけし3/8 20:19:412211cftSqWgpWefDU||273
決定しましたね。
作者の経験の浅い割にはなかなかの漫画かな?(しかし、決して面白いわけでは・・・)
漫画よりも作者に注目しております

たけし3/8 20:20:192211cftSqWgpWefDU||174
てか、アニメ用の絵を見たけど原作と全然違うし・・・orz

タカシ23/8 21:15:252221cfzsL0zBswCjk||433
こういうことはちびふぁん内ではなく身近な人に聞くべきかと^^;

クラウン3/9 11:2:42191cfZhlLUUrnAPw||401
┃Д`川)たけしさんは漫画家の心得有?(汗

たけし3/9 18:28:432211cftSqWgpWefDU||337
ないです^^>クラウンさん
なんか漫画のおまけページのところに作者のプロフィールがあって、そこに「アシスタント暦2日」とあったので。大抵の漫画家さんって下積み時代にプロの漫画家のアシスタントやってたりするから、そんなんでよくここまで書けたなって感心したんですよ^^

人間3/12 17:20:112211cfm9zwC08Cy2I||888
植木の法則…意味が分からなかったです…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト