戻る
7072ひどい奴見つけました。さの3/8 19:35:452111cfQrA8nV6KmTE
何日か前に、私がイベント板の方でゲームやったんですよ。
それで、優勝者に景品としてトントゥの足○(漢字がわからない。
を出していたんですよ。それを買い取っていった。み○○s
しかも、HOMEでそれ以外の人が買い取ると1万G取ります。って書いたんですけど・・・
日本語読めないのかな?
これは、1万Gもらうべきなのですか?

みにまむ3/8 19:36:402214cfy9Xd4hZOSQs||136
予約で出さなかった貴方が悪い

みにまむ3/8 19:38:222214cfy9Xd4hZOSQs||706
そう書いたならとりあえず請求するべきです

さの3/8 19:38:352111cfQrA8nV6KmTE||165
それもそうですね。
私は、それを反省しないと・・・

Mr・X3/8 19:41:112204cfc99zkUIclhU||348
ひどい奴ってあったから見たのにそんなことか・・・
見て損したorz
松浦一族並の奴こないかなぁ

みぃも3/8 19:44:292201cf92qVvbdozoE||564
とりあえずその伏字やめてくれません?
関係ない私が迷惑するのですが…。

さの3/8 19:48:32111cfQrA8nV6KmTE||223
すいません。
名前はみぃぱsです。

ロビル3/8 20:19:472221cfnRn5dt6RX4U||578
松浦さんってアク禁なの( ・ω・`)?

まるやま33/8 20:25:492181cf1/svPfEnAaY||935
みぃぱさんむかつきますよね〜買いたい65497での僕のスレでも詐欺られたっぽいです

さの3/8 20:39:512111cfQrA8nV6KmTE||754
被害者sがいてよかったです。
日本語読めないのかな〜?

さの3/8 20:40:92111cfQrA8nV6KmTE||202
同感ですね。

チバ3/8 20:42:432182cfQaCKIjgRHJ6||938
なんかわけのわからないこといってますね。
「う 売ります〜ましゅまろのほうで」・・・何が言いたいんでしょうか?

さの3/8 21:3:572111cfQrA8nV6KmTE||80
暗号でしょうか?(苦笑

さの3/8 21:32:142111cfQrA8nV6KmTE||272
まるやま3の買いたい板見させていただきました。
最悪ですね。みぃばs。
報告したいのですが・・・

チバ3/8 21:33:302182cf1mo7HH554ZI||97
報告して確とよいと思うのが現状です。これ以上犠牲が増やさないために・・・。

さの3/8 21:50:242111cfQrA8nV6KmTE||327
メールアドレスって書くべきなのでしょうか?
(書き方わからない奴)
どんな事を書けばよいかも教えて下さい。

チバ3/8 22:47:92182cf1mo7HH554ZI||550
僕の例ですけど、質問などを送るときとかに使います。まぁ今回の場合不必要化と・・・。

さの3/9 15:22:172111cfQrA8nV6KmTE||398
かね払え
みぃぱs

さの3/9 15:22:322111cfQrA8nV6KmTE||243
怒っています。

ユアン3/9 18:1:322200cfeGjU.eFCfAg||487
報告したほうがいいですね。

sIs3/9 18:2:16112cfjD8ohLnRx5k||841
しかも、HOMEでそれ以外の人が買い取ると1万G取ります。って書いたんですけど・・・


HOMEを買ってるなら、予約販売ぐらい知ってると思いますが。アイテム預けるときに見るはずですからね。
いくらコメントで書いていても、常識知らずの馬鹿が買っていくのは分かるはず。
ここは、みぃぱさんのことを言うのは大事ですが、その前に自分にできた事を反省するべきではないでしょうか。

OBATYAN3/9 18:18:62192cfSsjm/.A8kSA||274
予約しないとアフォに持っていかれますよ。アフォに注意が読める訳無いですから・・・

さの3/9 19:24:422111cfQrA8nV6KmTE||556
100Gが送りつけられた。

さの3/9 19:26:222111cfQrA8nV6KmTE||65
あやまっていた。
返してもらうように言った。

さの3/9 19:28:402111cfQrA8nV6KmTE||570
帰ってきたので完了
めでたしめでたし。

OBATYAN3/9 19:36:522192cfSsjm/.A8kSA||867
よかったですね〜。

チバ3/10 12:56:492182cfWcsuqRg4Uk6||49
良かったですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト