戻る
7073ホワイトデーさぁア○コ仮面3/8 21:5:416111cf.AecCts18Fk
売る売らないについてオークで適当に無駄レスしてきたんだけど、その時思ったことが1つあるのね?
何々さんへ渡しておいてくださいってレスを見かけたんだけど、それってありがた迷惑じゃない?
自分の意思とは勝手にそのオークに参加してるみたいになってると思わないかなぁ?
自分が持てる数は決まってるんだから、その中で渡したらそれで満足しようよ
誰かから買って渡したとしても、相手は喜ばないと思うよ?

ア○コ仮面3/8 21:5:476111cf.AecCts18Fk||111
まぁ人それぞれだろうけど、今上位にランクインしてて、買って送られてるコ達は、確実に喜ばないコばっかだと思うよ?
マシュマロを売らない、買わないは当然のことだけど(バレンタインで問題になったしねぇ)、買ってまで送るのもどーかと思うよ

ララ♪3/8 21:9:82195cfjcUwOYVNR6Y||324
そうですね…OTZ←ためしに買ってしまった人

んで、ホムチャに来て^^(ヒロの

追風3/8 21:11:342221cfgz41uggRZtE||113
スレを潰してきましたが・・・確かにありがた迷惑・・・っていうかただの迷惑ですね〜

ア○コ仮面3/8 21:11:576111cf.AecCts18Fk||304
オーク潰し実行中ww

ア○コ仮面3/8 21:12:356111cf.AecCts18Fk||19
買っちゃダメでしょ〜><

訂正:追風さんとオーク潰し実行中ww

追風3/8 21:13:362221cfgz41uggRZtE||947
金曜までの宿題を今日やろうと思ってましたが・・・予定を変更して徹底的に潰しますです♪(ヲイ

蔵斗3/8 21:14:312022cfw9uMGue7UWk||507
やりすぎ。

ア○コ仮面3/8 21:16:506111cf.AecCts18Fk||108
じゃあそんな追風さんにはオレから、潰しまくるって宿題をさしあげまふ♪

確かにやりすぎかもねぇw
でも暇なんだもんww

ネグレクト3/8 21:17:132191cfcULOA5WNkLU||286
しょせんネトゲ

・・・・樹ってどこにあるのん(はぁと

ララ♪3/8 21:18:292195cfjcUwOYVNR6Y||221
虹の草原4〜

ア○コ仮面3/8 21:18:336111cf.AecCts18Fk||214
バレンタインと一緒ならマシュルの森から行けるんでないかい?

ア○コ仮面3/8 21:18:536111cf.AecCts18Fk||118
全然違ったorz

MAKU3/8 21:19:282212cfXE29tf7p1r.||421
潰し参加しました。
このスレ見る前ですが…とりあえず醜かったので。

ネグレクト3/8 21:19:562191cfcULOA5WNkLU||666
ありがdd
ふぃ〜、危うくアソコ様にダマされるところだった・・・。

追風3/8 21:21:112221cfgz41uggRZtE||712
宿題承りましたw
やりすぎたほうがいいんですよ、こういうのは
私の教育方針は槍と鞭なのでね
あのようなスレをたてる愚者って、ちょっと書いたらすぐに完了押しますからね〜

ア○コ仮面3/8 21:21:216111cf.AecCts18Fk||951
じゃあMAKUさんにも追風さんと同じ宿題を・・・w

いや〜危うくオレもオレ自身にダマされるところだったよ・・・w

ララ♪3/8 21:21:292195cfjcUwOYVNR6Y||577
だまされる…wなんかいい響きw

ア○コ仮面3/8 21:22:46111cf.AecCts18Fk||390
槍と鞭?!
飴は0なのね^^;

蔵斗3/8 21:22:102022cfw9uMGue7UWk||744
潰すんなら潰すだけにしてください。

追放とかに突っ込んだって意味ないじゃないですか。
主旨ずれてるし。

やってることが見苦しいです。
せめてマシュマロの事だけにしてください。

ネグレクト3/8 21:22:442191cfcULOA5WNkLU||491
実は最初 自分もマシュルかと思いまして 
 無駄にカロリー消費しました。。。

3/8 21:24:462102cfZZDG/DSI2A.||63
…私も、履歴を見ようとしてマシュルへ…(*ノノ)

ア○コ仮面3/8 21:24:516111cf.AecCts18Fk||806
だって追放って何からか気になるじゃ〜ん?
別に主旨ずれててもかまへんてw

オレはまだ動いてないからノンカロリー♪(ぁ

ア○コ仮面3/8 21:25:266111cf.AecCts18Fk||321
さすが都さん!行動が可愛い♪ww

追風3/8 21:26:42221cfgz41uggRZtE||645
甘やかしても何も出ませんから
もうキャラ潰されてもいいかなっと
自分が信じたことをやってのことですからね〜

ア○コ仮面3/8 21:28:116111cf.AecCts18Fk||596
まぁオレらが潰されることはまずありえないでしょう^^
ってかオレはそろそろ落ちるから、ちゃんと宿題やっておいてくださいね〜♪w

MAKU3/8 21:30:282212cfXE29tf7p1r.||230
あ…いらんとこまで突っ込んでしまいましたね。申し訳ないです。

今回はバレンタインと違い暇なので、諦めず潰しにかかりますw

あと蔵斗さんイベ板での重なりも申し訳ないです。。。
周りレベル高すぎでしたが…orz

追風3/8 21:31:532221cfgz41uggRZtE||652
私は22時ぐらいまでしか活動しないかもですが・・・
学校の宿題消化しなくてはなので

ア○コ仮面3/8 21:33:326111cf.AecCts18Fk||721
じゃあ今日は22時まで宿題がんばってくださいね♪
頑張ったご褒美?それは追風さんの心の中にしかと刻まれることでしょう^^

蔵斗3/8 21:34:202022cfw9uMGue7UWk||44
イベント板ではこちらが後だったのでこっちが悪いんで^^;

MAKU3/8 21:34:292212cfXE29tf7p1r.||464
自分もそろそろヤバメです。
明日卒業式ですので…では。あとはお任せです。。

あや☆☆3/8 21:35:02182cfqiRKzb0NBL6||498
個人の良心の問題〜(ぁ
売るも買うも個人の自由だけどホントのイミをわかってないよぉな^^;

追風3/8 21:35:222221cfgz41uggRZtE||108
学校の宿題が終わったら寝るまで活動する恐れもありますけどねw
心の中に刻まれる褒美・・・心の憂さが晴れるというものですか^^

流氷旋3/8 21:36:192191cfsiZ.TprVZ1k||917
勝手に参加してたりw

ア○コ仮面3/8 21:37:46111cf.AecCts18Fk||129
まぁ個人の問題って言っても、それによって、不愉快に感じる人が多いんだから、それは問題だよね^^

憂さとゆーか、潰したことによる、S的な快感ですかね?ww

追風3/8 21:38:202221cfgz41uggRZtE||14
私は、SとMの意味をまだ理解できていなかったり^^;

あや☆☆3/8 21:38:312182cfqiRKzb0NBL6||205
まぁ買ってる人に負けてたら・・・・・ですけど(藁

ア○コ仮面3/8 21:41:456111cf.AecCts18Fk||182
SとMの意味はお母さんにでも聞いてみよう^^
お母さん何て応えるんだろう・・・w


買ってる人に負けてたらってのは、バレンタインで全ての人が味わった気持ちだからねぇ
分からんでもないけど、それであやまで買っちゃあかんよ?

あや☆☆3/8 21:43:242182cfqiRKzb0NBL6||757
ぜーったい買わないもん(ww
買ったって無意味だし貧乏だし…orz

追風3/8 21:43:272221cfgz41uggRZtE||899
はぐらかしそうですね〜

ア○コ仮面3/8 21:43:476111cf.AecCts18Fk||450
んじゃあ落ちるんで追風さんとMAKUさんと流氷旋さんの頑張りを期待してまふ♪^^

追風3/8 21:46:242221cfgz41uggRZtE||75
お疲れ様です

ネグレクト3/8 21:51:402191cfcULOA5WNkLU||614
出)マシュマロ全部
求)貴女の体

流氷旋3/8 21:53:592191cfsiZ.TprVZ1k||396
売りたい40819に売買賛成は出現w
速攻で排除せよw
売買反対ソング開発〜(どっかのCMのパクリだがなw
よーくかんがえよ〜
イメージ大事だよ〜( ̄▽ ̄;;
以上w

追風3/8 21:57:352221cfgz41uggRZtE||973
あはは〜^^;
え〜、では、しばらく宿題の方にかかりきりになりますゆえ落ちますです
│ω ̄)ノシ

流氷旋3/8 21:58:462191cfsiZ.TprVZ1k||729
おつかれ〜
こんなに書き込んだの初めてかもw
スレ主が折れたらこっちの勝ちだねw
また腐れたスレが建ったら即座に叩きましょうかw

tama3/8 22:41:112201cfpXC7xcgYx8I||274
そんなに叩いてどうするんですか?
あなたたちの評判が落ちるだけです。
ていうか勝ち負けって何だ?
まあ、売り買いするほうも悪いかもしれませんが、あなたたちも相当腐ってますよ。

モトキ3/8 23:38:412184cfCHx6qhO2taY||124
売るほうも売るほうですけど、
あなたたちがやっていることは、荒らしと変わりませんよ!
そんなことをして、楽しいですか?

博多ダンディ(兄3/9 3:8:406122cfoMAVqdadA4U||198
いや、もう何が正しいかって 
愛も金で買える、という事を端的に表現したネグッチ祐三氏オンリーです

ロビル3/9 16:57:356033cfXghD4BpLxs6||668
マシュマロ売り買いして楽しいですか?w

・・・おいらもバレンタインのとき買ってたけど・・w(ぁ

流氷旋3/9 20:41:532191cfsiZ.TprVZ1k||488
勝ち負けの問題ではありませんが
とにかく売買は他の人から見ても気にくわないんですよ
大1
小10
を売る人(すべて)がおかしいんですよ
その売ってる方にいってくれませんかね?
マシュマロ全部を売ってる人は
金のなる樹が出現したなぁ 程度にしか思ってないと思うわけですよ
何もせずに人望だけでもらった人が
売買により収集した人よりポイントが少なくなることに腹が立つわけです
わかります? 反対があるならいって下さいよ

流氷旋3/9 20:47:192191cfsiZ.TprVZ1k||466
なんかもう嫌になってきた・・・
活動は総合と俺神だけにしよっと・・・

ベガ3/10 11:43:82021cfY3ewUQ1Vyr.||478
言いましょう。反対。完。

tama3/10 13:26:362201cfpXC7xcgYx8I||328
それがいいと思いますよ。
不快感を覚えるならいちいちマシュマロの売買がされているだろうという掲示板には行かなければいいんです。
どうせ14日までですしね。
あと、本当にあげる人がいないという方がいたらダメなんですかね?
ほかの人と余り話さない方がいても不思議ではありませんしね。

キキル3/10 17:33:92184cf7ugV7HtOm5I||424
売買してる人はほうっておくのがいいと思いますよ^^;

マシュマロをたくさん買ったのに、1〜3位に入れなかった。
ましてや、10位にもなれなかった。
そして、「こんなことで金使うんじゃなかった〜」と後悔する。
こんな人が出てくるのも不思議じゃないかと。

壁l_・)売るほうに関しては信用度が落ちると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト