戻る
7074所謂、無駄スレというものですが…(*ノノ)3/8 21:24:02102cfZZDG/DSI2A.
ハートの木で、女性かハーフキャラのみ確認できる「履歴」の画面。
ヘッダー部分がチョコ履歴のまんまですよ、管理人様(´▽`A;)
重箱の角をつつく様な事ですけど(笑)

そして、更にどうでも良い事なのですが…
「マシュマロ有り難う」と打とうとする時、毎回「チョコ有り難う」と打ち間違えている私が居ますw
もしかしたら何処かで、本当に間違って送信している場所があるかもしれません…orz

( VノェV)チョコを囓りながら書き込みしているというのは、内緒ですww

カウカウ3/8 21:38:102101cfligSNtxj6..||554
マシュマロを送るときのボタンも「チョコを送る」になってたりするのは内緒です。

3/8 21:42:332102cfZZDG/DSI2A.||1
Σ( ̄▽ ̄;)!!

ネグレクト3/8 21:48:252191cfcULOA5WNkLU||136
チョコマシュマロにしたらイイ(はぁと

まじ3/8 21:50:62101cfEnlQURmJoHI||529
ホントですわ・・・(´∀`*)ぁ
ホワイトデーってバレタインより目立ってないですよね。
チョコを渡すのは定番ですが、
マシュマロで返されると微妙な気分でしょうねぇ(・∀・)
情報によれば、マシュマロで返されれば期待ありらしいですけどね(ω・`)
まぁ、私には関係無い事ですわー(・∀・)ぁ


戦艦男3/8 21:53:552184cfCG5t9sxUjyQ||209
アヒャ(゜∀゜)マシュマロ送りつけときました

3/8 22:1:482102cfZZDG/DSI2A.||172
>ネグレクト様
チョコマシュマロ…それです!!
…えぇと、確か御菓子の棚にあった様な…(←食べる気?)

>まじ様
マシュマロでお返しするのは、愛に応える印だそうです。
クッキーでお返しするのは「お前の愛は受け取れないぜ」という事を意味するそうで…
…まぁ、それを気にしてお返しを考える人も、少なそうですが…今のご時世(´▽`A;)

>戦艦男様
確認致しました…そして、ビックリ致しました…
有り難うございます!><

ネグレクト3/8 22:4:02191cfcULOA5WNkLU||546
いっぱぃ食べて大きくなってくださぃ(はぁと
マシュマロ食べると背伸びるとか なんとか 

そいで一つ質問なんですが、マシュマロってどう渡すんですかprz

戦艦男3/8 22:5:152184cfCG5t9sxUjyQ||391
ハートの気に逝って1度出て、もう1度入ると渡せるであります

ネグレクト3/8 22:8:22191cfcULOA5WNkLU||928
ガーン///prz
城下まで戻りましたよ ええ。
またカロリー消費しないとですよ。
もう、先の人生真っ暗ですよ。

3/8 22:12:62102cfZZDG/DSI2A.||192
>ネグレクト様
大丈夫です、チョコの時は私も、おんなじ事をしでかしました…orz
( VノェV)戦闘回数稼いでますよ、おめでとうございますww

ネグレクト3/8 22:15:252191cfcULOA5WNkLU||140
ぁ ありがとう御座います
すげー勇気づけられました。
もう少しでベランダから飛ぶところでした。 ぁ!うち・・A階だprz

まじ3/8 22:20:232101cfEnlQURmJoHI||619
クッキーにはそんな訳があったのですか(Д・)ハツミミ
それを考えてお返しされたら、まる分かりでしょうね(・∀・)ぁ
まぁ、お返しを貰えるだけで
嬉しいに超したことは無いでしょうけどね(´∀`*)

瑠音3/8 22:28:192201cfl.P3OaXEwjQ||648
都さん、堂々の第一位おめでとうございます(o´∇`o)
このまま、るあねえとワン・ツー・フィニッシュ(笑)してくれる事を切に願いますw

以上、憧れのラヴ装備がホワイトデーイベントの商品だと知ってショックで泣きたかった瑠音でした♪笑

3/8 22:33:202102cfZZDG/DSI2A.||199
>ネグレクト様
2階でも、打ち所が悪ければ危険です…><
間一髪、お命を救えた様で…一安心ε=(´Д`;)

>まじ様
そうそう、どんな理由にせよお返しを頂けるのは、嬉しい事です(*^^*)
お返しが無ければ、もっと悲しい拒否行動な訳ですし…orz
………orz

>瑠音さん
いろいろビックリです…贈って下さる方がこんなに沢山…
恐縮してしまいますが、皆様のご好意…大切にしたいですvv
そしてラブ装備…やっぱり憧れですよねww

ネグレクト3/8 23:4:272191cfcULOA5WNkLU||863
都さんは命の恩人ですね。
これから一生あなたについていきます。
・・・・ついていきます・・・・・・・つきまといますヽ(゜∀。)ノ ゥヘヘ

3/8 23:7:132102cfZZDG/DSI2A.||18
ネグレクト様が起きあがり、仲間になりたそうにこちらを見ています(*/▽\*)
とりあえず、城下HOMEに送っておきましょう(←ぇ)

そして…こっそりマシュマロも贈って下さった様で、誠に感謝致しますv

ネグレクト3/8 23:17:332191cfcULOA5WNkLU||419
即効HOME送りですか///prz
イイです 勝手に冷蔵庫開けたり、都様の部屋荒らしたりしますから(はぁと
下着がなくなってもワタクシを疑わないでくださぃね (*ノノ)トテマセン

こっそり送ったつもりが(ノд`*) 恥ずかしい限りです。

まじ3/8 23:26:82101cf0AXPfoz3HYQ||820
ところで、義理チョコにはお返しってしないんですかね?
まぁ、義理ですしね。(・∀・)
最近『告り逃げ』って言う、自分の気持ちだけ言っておいて去る
方法があるらしんですが、どうなんでしょうね(゜Д。)
 なんか全部疑問系になってしまった・・・(ノД`*)ぁ

月愛3/9 2:40:206119cf9FIHoCVSTms||34
こんばんわv
・・・あのとき別れて、何故のこのような時間に?
という疑問は、横にでも棚の上(謎)にでも、よけておいてくださいませv

チョコとマシュマロ・・・
今回は”履歴”のみしか見えないのですが、まさかさまざまなところで
マシュマロが、チョコのままだとは・・・(苦笑)
言われなければ、気付かないところでした(^−^;)
少々驚いてしまいましたので、私も書き込みさせていただきましたv

3/9 11:43:202102cfZZDG/DSI2A.||656
>ネグレクト様
あんまり酷い様なら、エルフHOMEか半獣HOMEに移動(異動?)させますので、そのつもりでw
尚、どちらもブラウル専用販売HOMEですから、色々大変ですよ。
獣臭かったり(笑)

>まじ様
義理へのお返しは、やっぱり純粋に「御礼」なのでしょうね♪
そして、『告り逃げ』…最近はそんな方法まであるのですか…Σ( ̄□ ̄;)
何て勿体ない事でしょう(笑)

3/9 11:47:202102cfZZDG/DSI2A.||938
>月愛ちゃん
長い長い旅に出ていたのですね…ご苦労様でございます(ノ´∀`*)
大丈夫、月愛ちゃんの気持ちは読み取ってますから…そのつもりですから…orz

リンク部分が『履歴』とだけしか書かれていませんから、ヘッダー部分まで気にする人はいないでしょうけど…
一度ふと目に付くと、もう気にせずにはいられないのですよね(笑)
管理人さんがこれに気付いて、そのうち訂正されるか…
若しくは「まぁいいや」という感じで、そのまま放っておかれるか…
ある意味、見物ですww

月愛3/9 16:30:242101cfoAUAUhXvg.U||885
こんにちは♪
長旅・・・今日は、筋肉痛と靴擦れが痛いです・・・(苦笑)
足を一歩踏み出すと、右足に激痛が・・・え、まさか筋肉痛ではない別のもの?(汗)

そしてふと目につくところ・・・
確かに気になります。
チョコ、チョコ・・・・!(笑)これもまた一興(^-^)v

今日は例の六月のものを描かせていただいておりますv
やっぱり憧れですねぇv
現段階では・・・頭上のものが、天使の輪のようになっているのですが(逃)

まじ3/9 18:9:82101cf7GzuJ47z/Us||454
勿体無いですねホント(*ノДノ)
『告り逃げ』たるものは、相手がもういる人に
惚れてしまったりした時に気持ちだけでもっ
って事で告白するらしいですね(・∀・)ぇぇ
そっちの方が勇気いりそうな気がするんですがね(´∀`*
私は告白できない派ですねー(ノД`


フィエン3/9 22:51:512192cftyHHw2rGcaw||185
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

こんばんは、チョコっとお邪魔させていただきます^^
(ヤバイ、親父ギャグがぁ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今ハートの樹の傍に行ってみたところ
チョコ履歴、マシュマロ履歴に直っておりました(*^^*)

やはり、マシュマロはほわほわでまっしろなマシュマロで…
そうあってほしいと思います♪(謎

月愛3/10 12:50:62101cfajEb28/QYcQ||709
>まじさん
告り逃げ…
確かに、それも勇気がいりますよね(汗)
私もなかなか、自分の気持ちを打ち明けることができない派です…(涙)

>フェインさん
マシュマロ履歴、直ったようですねv
チョコマシュマロ…(違)もといあの白くて甘いお菓子。
やはり、ホワイトデーにはマシュマロでしょうかv
私は、個人的にはチョコやクッキーのほうが好きなのですが(笑)

フィエン3/10 19:31:182192cftyHHw2rGcaw||210
再びこんばんは^^

>月愛さん
私も、どちらかというとクッキーやチョコのほうが好きかもしれません(笑
よくチョコを食べていますが、やっぱりマシュマロも好きです♪
もぎゅもぎゅ…(○`〜´○)と、あの食感が、たまりません(笑
お菓子、大好きです♪(太ってしまいそう…(>▽<;;

>まじさん
告り逃げ…最近ではそういうものもあるんですね〜><
決して実らぬ恋というのは、辛いものですものね。
私は、好きになったら自分から言ってしまうタイプです。
待つことが嫌いな、短気な人間なので…(笑
さすがに、お相手のいる方には何も言いませんでしたけどね。
言えなかった、というべきか…(苦笑

3/10 22:9:22102cfZZDG/DSI2A.||501
履歴表示が訂正されていてビックリΣ( ̄▽ ̄;)!
こんな可愛らしいミスをしてしまう管理人様に…最近、親近感を覚えてしまいます(笑)
管理人様も人間なんだなぁ〜って…当たり前ですけどww

お菓子は良いですよねぇ…チョコレート、クッキー、マシュマロ…みんな大好きですv
はぁ…ダイエットは明日から、ダイエットは明日から…(トオイメ)

そして、愛の形も色々イロイロ…(*´Д`*)
私はこう…物陰から見つめている様な、秘める恋心が…v(←ストーカー?/笑)

ネグレクト3/11 11:49:52191cfcULOA5WNkLU||563
女の人って太ってなくてもダイエットダイエット〜ってイイますよね。
骨だけになってしまいますよ(*ノノ)

光の蜃気楼3/11 15:48:142201cf.H5nMiC8jQo||831
ダイエットばっかりしてると将来更年期障害になるらしいので御注意〜〜

ぁと、長生きしたいなら小太りが一番らしいですわv

3/11 16:27:252102cfZZDG/DSI2A.||521
(*ノノ) キャー

うーん、ちょっと心配なのですよ…お腹の辺りのお肉が…orz
局部的に落とすか、上の方に寄せ上げる方法を、何方か教えて下さい(←ぇ)

月愛3/11 23:38:192101cfBWoJyki4CHo||573
今日のレモンティーは…
分量を間違えてしまい、かなり酸っぱめなのですorz

やはり、夜に好きなお菓子などが目の前にあると、
手強い相手ですよね(^-^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト