戻る
7077とあるゲームで・・・牙龍3/8 22:27:542193cfYhj6BHIbqI.
あるゲームの「ゲームスタート」のボタンをクリックすると

現在のセキリティシステムではActiveXをコントロール実行できません。
そのためこのページは正確に表示できない可能性があります。

と出てその後に「OK」を押すと

次のActiveXコントロールをインストールするには、ここをクリックしてください。

とか良くわからないことが出るんですけど・・・・どなたかこのことをわかって対処方法がわかる方はいませんか?いたら教えてください。

山崎まさよし3/8 22:48:222184cfJRJs.sJbrto||492
それトリックスターですね^^


牙龍3/8 22:50:182193cfYhj6BHIbqI.||47
一発でばれましたかw

山崎まさよし3/8 22:54:562184cfJRJs.sJbrto||887
@ツール→インターネットオプションを開く

Aセキュリティのレベルのカスタマイズを押す

B署名済み ActiveXコントロールのダウンロードを有効にする

C適応を押す

多分これでいいと思います^^

山崎まさよし3/8 22:55:262184cfJRJs.sJbrto||767
自分を同じことありましたからねw

山崎まさよし3/8 22:58:372184cfJRJs.sJbrto||531
×自分を
○自分も

牙龍3/8 23:3:432193cfYhj6BHIbqI.||755
ありがとうございます>_<

山崎まさよし3/8 23:4:562184cfJRJs.sJbrto||77
いえいえ^^

頑張ってくさいな♪(^ー^)ノ

みくる3/8 23:36:342192cfiCQeoYQ0QIE||794
ああ、私も同じような状態に陥りまして、
山崎まさよしさんの書いてらっしゃる方法を試したんですが、駄目だったんです。
サポートに問い合わせても、原因不明で対処して頂けず…orz
牙龍さんは解決すると良いですね(^^

山崎まさよし3/9 11:26:562184cfJRJs.sJbrto||675
ん〜他のActiveX関連項目を全て有効にしてみてはどうでしょうか?^^

それでもダメなら諦めるしかないですね;>みくるさん

李亞3/9 15:59:562182cf.3lT7/tZILE||775
・・・これは乱入向けでは?

みくる3/9 21:39:292192cfiCQeoYQ0QIE||189
完了されてますが…。

山崎まさよしさん、ありがとうございます(^^
でも、それもやってみたんですよね〜。
セキュリティレベルを最低にしてみたりもしたんですが、全然ダメでした(;´Д`)
私はもう諦めましたが、牙龍さんともども、あちらでも頑張って下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト