戻る
7078ハーフは最高だね!村民3/9 17:18:32191cfKOuJpvhL2m6
バレンタインデーとホワイトデーどっちも
儲かるもん!初心者の為のイベントだよね^^

売り買いを批判してる人は何を求めてるんですかね^^
ゲームに愛は無いよ^^
欠片も無いよ^^
仮にあったとしてもそれは上辺だけだよ^^

じゃあちょっと寝るね^^
9時くらいに戻るよ^^
一杯批判レス待ってる^^

なか3/9 17:19:472211cfjKke1GrW0jw||240
まぁそれは村民さんの意見つーことで・・・(ぁ

なか3/9 17:20:172211cfjKke1GrW0jw||501
考え方は人それぞれですからねぇ・・・

銀月3/9 17:22:142182cfLMvpixotkc6||204
何でわざわざ波風立てるような事をするんでしょうか(´^`;)
儲かったなら儲かったでいいじゃないですか…
人は人、自分は自分。
売買が嫌ならしなければいいし、売買で儲けたいなら儲ければいい。
こうやって、プレイヤー同士がギスギスするのが一番嫌です。

ダンディずん3/9 17:43:446122cfoMAVqdadA4U||620
多いね、こーいう尻馬ライダーが 愛されたがりオーラでまくりじゃん プリリ
イデオロギー的指導者を持たんと己の身の振り様も決定できん 阿諛追従猛々しいとでもいうか
まぁそれは古来より日本のムラ制度の中で息づいてきた精神なのかもしれませんね
マシュマロを司るシャーマン的存在、それが今民衆の必要としている所なのかも知れません
と実に文化人類学的見解 

アナスタシア3/9 17:45:46126cfQx6AdXaGUHk||754
^^←つかいすぎ

PIRATES3/9 18:6:522211cfdTCqewMxBao||606
うん、そうだねゲームに愛はないよね。
いいこと言うね。マジで。

3/9 18:11:346121cflIWVSHimX8s||826
( ´艸`)
アナスタシアさんと、全く同じ事を思いましたわw

読みにくいですよ。

たけし3/9 18:20:362211cftSqWgpWefDU||375
わざわざそんなことを書いて自分の株を落すのに一生懸命なスレ主にワロタ^^

アナスタシア3/9 18:24:406126cfQx6AdXaGUHk||937
批判スレ待ってるって・・・・M系の方ですか?

Mr・X3/9 18:26:552204cfc99zkUIclhU||658
韓国で人気のずん様が来日してきたわぁ
ダンディズム(付き人)も来日しねぇかなぁ

ベガ3/9 18:38:362021cfzQzm/b/YpwA||265
初心者の為のイベントだよね^^
>LV20以下は参加出来ませんが

みにまむ3/9 18:42:162214cfy9Xd4hZOSQs||662
ゲームに愛はない・・・ねぇ
じゃあ3feelのオンラインゲームはどうなるんだ??
FF11で結婚した夫婦はどうなんだ?
FFAで結婚した夫婦はどうなんだ?
ゲーム内だって愛はある。少しだけでも、ある
軽々しい発言はよせ。

ナイト3/9 18:53:146120cfU9eZ1QP8eKo||338
ちょっと殴りたい思いましたw(ぁ
批判レス待ってるようなので書かせていただきます
口悪いけどそれは性格だから諦めてw
別に君が売り買いしようと構わないんだけどさぁ、別にそんなことしたいがためにこちとらハーフ選んだわけじゃねぇんですよ
わざわざ見ててイラつくスレ建てないで欲しいな♥
構って欲しいなら別な所いってくださいませ

sIs3/9 19:7:116112cfjD8ohLnRx5k||988
とりあえず自分の意見としては・・・

ゲームに愛は無いよ^^
欠片も無いよ^^
仮にあったとしてもそれは上辺だけだよ^^

これはどうかと。
もしかしたら(例えですが)本気で「この人が好きだ」って思ってる方もいらっしゃるかもしれません。
 尊敬してたり、お世話になってる方の為に渡す方もいらっしゃるわけですから、いくらゲームだろうがこれは言いすぎでしょう。

それとも、村民さんは、自分以外のプレイヤーを人間と見てないのですか?
愛は無い→感情が無い→つまり人間ではない ってふうに僕なら解釈しますね。
感情の無い人間などいませんから

3/9 19:9:172102cfZZDG/DSI2A.||200
ただ一言…可哀相な人です事w(毒)

sIs3/9 19:10:426112cfjD8ohLnRx5k||821
売買に関しては別に構わないと思ってますが、言い切ったら話は別じゃないかな。
仮にも人の気持ちを踏みにじること言ったんだし、それはちょっとやりすぎだろ・・・。
売買したいなら、オークとかに入り浸って独り言でも呟いてたらどうです?


・・・これ、批判レス?

ベガ3/9 19:27:292021cfzQzm/b/YpwA||887
あ。貴方そう言えば○×禁止の△☆を○×した人ですね。
義理10個より本命1個の方が高い相場付いてましたから。毘沙門天。 

まつり3/9 19:35:152111cfqF7mYTqvN6I||648
愛は無い…
欠片も無いか…なんだかねえ…(汗)

売買は仕方ないですわ…禁止されてないし。
(私はしませんが)

カルパッチョ3/9 20:4:202203cfBxt.vsDr/D6||15
ばか

隆浩3/9 20:27:182192cfUxwpGPyjKtA||262
気持ちを買うことになるかですかねぇ

クラウン3/9 20:40:562211cfZLupxni53sc||555
所詮データだし・・・(´Д`川)

ネグレクト3/9 20:52:522191cfcULOA5WNkLU||499
ですね↑↑
ハーフ最高ですよね(*´д`)ハァハァ
スタイルいいし 目めちゃカァイイし(はぁと

蔵斗3/9 20:59:32022cfw9uMGue7UWk||865

             ....◎
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

           ◎.......
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア

                ....◎
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

ひよこ3/9 21:13:452184cfJ/Hbyj7gQYo||479
眼の錯覚か。ほんとに転がってるように見える。

蔵斗3/9 21:17:92022cfw9uMGue7UWk||895
流れに乗ってみただけですね。

だからなにかって言われてもあれです。

ダンディずん3/9 21:17:346122cfoMAVqdadA4U||130
あー 愛があるとかないとか キショ
そこに関係があるってだけでしょ バーバルコミュニケーションが
それが良好かどーかっつーそれだけのことをなーにをごたいそうに
愛だなんだ名前つけんといかんちゅーのはそれだけ軽薄だからですよ、アンタラの人間関係が
本物の愛があるんならメタフィジカルマシュマロ如きでガタガタぬかすない
それにもうひとつ言わせてもらうと
                ....◎
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

ダンディずん3/9 21:18:126122cfoMAVqdadA4U||644
と流れに乗ってみる

ネグレクト3/9 21:50:242191cfcULOA5WNkLU||703
                ....◎
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画

ネグレクト3/9 21:50:372191cfcULOA5WNkLU||339

楽しいですね これ

sign3/9 21:58:152192cft5In0Rm22HM||389
マシュマロですかw誰にも上げません!心に野生を残しておきたいから(意味不)上げる人はいるのですがねぇ^^:

テリヤキ3/10 7:59:562182cfEBOoIVQqsh2||825
無駄スレ?

ベガ3/10 11:51:512021cfY3ewUQ1Vyr.||396
戻って来ないじゃないかあんぽんたん(死

売買するな売買するな言ってる人が現れれば調子に乗って荒らす人もいれば、
売買良いじゃないか売買良いじゃないか言ってる人が優勢になったとたん荒らす人もいるのね。
うむ。用は荒らす口実が欲しかった訳だ。そんな馬鹿に手を貸した事になったとは
それなりに勇気出して売買否定政権の真っ直中に肯定論持ち出した自分も馬鹿らしいは。

ベガ3/10 12:2:372021cfY3ewUQ1Vyr.||710
恐らく否定側の大部分の方が肯定論出す人が居ないからって調子に乗ってたんでしょうね。
肯定側も恐らく大部分の人が否定側が不利になったからって調子乗ったんですよね。
因みに最初に僕が言い出した時間3/8 18:45:57
ホワイトデーイベント開始5時間後ですから、偶然言おうとしている人の最初だったとも考えられますが^^;

ベガ3/10 12:4:422021cfY3ewUQ1Vyr.||7
あんまし要らない追記
否定側が不利になり出したのは(異論を唱える人が増え出したのは)
この(僕の異論説の)2〜5時間後です。
やはり異論を唱える人がいないから調子に乗っていた人が大部分と見るのが妥当かと。

天音♪3/10 16:51:235919cf9NdyWtEIVYs||433
村民さんオカマは最高じゃないよ(多分)

シロヤギ3/10 20:34:426145cf8Ge3cr2oM3I||8
|w・)マシュマロの売る売らないは別として 村民さんの人間性がイヤになりました 軽蔑ですわ

ひよこ3/11 8:16:82184cfJ/Hbyj7gQYo||36
踊れ踊れ、踊りに狂え。
惑い酔い痴れ、求めて従え。
転がれ転がれ、地の奥底へ。
その身を打ちつけ壊れてしまえ。
歩け歩け、迷いの森へ。
彷徨い続けて倒れてしまえ。

其は愚かなる痴れ者の集り。
其は愚かなる痴れ者の宴。

お前は強欲に生きた罪で有罪。

ひよこ3/11 8:18:452184cfJ/Hbyj7gQYo||119
や、誤爆。スルーの方向で。
もう戻ってこないだろうけど。
戻ってきたらきたで面白い訳ですが、

イズナ3/11 18:38:382221cfE.BFTSYcdEM||757
大口叩く割に小心者(´m`)プッ
彼も当分此処来なさそうw

リンリン3/11 19:58:382192cf7ErwugDvzTo||898
第一ハーフって女と男の狭間?
それとも外国人と日本人の狭間?
どっち(´・ω・)

夜空3/12 22:40:492191cffFWQlqFM8cM||410
「売り買いを批評してる人は何を求めてるんですかね^^」
それ以前にこんなスレをたてる貴方は何を求めてるんですかね。
批評ですか?他人の怒る様ですか?私は貴方を気の毒に思うだけですがね。
「^^」ばっかりでキモイです。

蔵斗さんのアロマ企画面白いですw

夜空3/12 22:55:212191cffFWQlqFM8cM||218
なぜ批判が批評に・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト